忍者ブログ
ダレかボクに微笑んで 気づかれない真実を知って下さい
  PROFILE
HN:
雅猫(みゃこ)
HP:
性別:
男性
趣味:
猫とじゃれる
自己紹介:
07/07/15,Blog開始。
08/11/11,「雅猫」に改名。

みやびなネコと書いて、
「みゃこ」と読みます。

ごらんの通り相当な猫好きです。にゃー。



★コンテンツ★

古手梨花 セリフ集
  更新履歴
11/06/07 : コンテンツ追加       11/02/13 : リンク修正
[3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11] [12] [13]
2024/04/26 (Fri)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2009/08/02 (Sun)
by【古手梨花/ひでぶ「敵撃破時」】

本オフでした。

参加者は自分含め6名。
最近はこの規模が普通な感じになってますね。

3番目に到着だったかな?かな?

最近はバトロワが多いですね。
バトロワって一戦一戦が長いからあまり覚えてないんですよね。人数多いし把握仕切れてない感じ。笑

や、楽しいから良いんですけどね。

トニ~さんも言ってたけどタッグとか面白そう。
2009/07/19 (Sun)
by 【古手梨花(黒)/ひでぶ「背後攻撃時」】

本オフでした(=ω=.*)

隊長、兄さん、シルフィさん、緋夜さん、悟空さん、慊人さん(とお友達さん)、自分で8名。
慊人さんとお友達の方は途中でお帰りに。

自分は11:40分頃到着。

微妙に遅かった理由は、例えるなら…
「実は10時頃には渋谷に来てて、時間までゲームセンターで鉄拳6BRをして遊んでいようと思っていたところ、11時頃になってから丁度自分と同じくらいのレベルの人達が集まってきて対戦が白熱!遅刻だ~と思いつつも対戦が楽しくてやめられなかった、くらいに惨劇なんです!」

さて、本題。

既に何名か来てました。
今日はソロよりバトロワメインだった感じです。
ソロ対戦は箇条書きで。

●隊長のデュエルがグロいのです!
●隊長のBFがキモチ悪いのです!
●隊長の徹子が素晴らしいのです!
●自分DDB乱用とかやめようぜ
●ブラックボンバ→黒薔薇→ダクリ→レモン蘇生が素敵
●悟空さんのドローさせるデッキ素敵
●フォーチュンレディはバインドきついです
●↑あるの知らなくてウィンディー乱射したのが失敗
●アンデの展開力が異常
●初手、ダクリ*2・デスカイザー・生者書・生還・賄賂
●↑その後ゾンマスとアンデワールドで相手モン蘇生
●↑チューニングでブリュ様、奇跡の逆転
●↑その後ピラタ→イルブラ→再度召喚→ブリュ様降臨

くらいですかね。

以下バトロワと2次会。
2009/07/10 (Fri)
by【古手梨花/ひでぶ「FCS攻撃時」】

トニ~さん、シルフィさんとカラオケ~♪

この3人は久しぶりな気がします。
中々みんなの予定が合う日が無いんですよねー。

9:45からトニ~さんと0次会。

遊戯を2試合。

自)こなたバスターVSおじゃま神?(兄さん
ちょい改造したこなたバスター。
やりたかった事、黒薔薇→ダクリ→レモン蘇生。
一応成功♪あまりロマンがなかったのでボツネタに。

自)デスカイザーアンデVSリクルたっぷり?(兄さん
デスカイザー出したいのに、トニ~さんのモンがリクル系だったり蘇生すると相手に得なカードばかりw
最後はゾンキャリ+馬頭鬼と異次元埋葬で色々だして終了。シンクロのハ・デスを忘れたのが痛かったw

なんか色々と楽しそうな予感♪

時間になったので移動~。

向かってる途中で反対側からシルフィさんが参上。
来ないから戻ってきたとかねw

~カラオケ曲リスト&感想~
2009/07/05 (Sun)
by【古手梨花(黒)/ひでぶ「格闘攻撃時」】

トニ~さん、緋夜さんとカラオケ~♪

彼らは二日連続で遊んでるみたいです。
まったく~遊び過ぎなのですよ、あぅあぅ。

9:45から0次会。二人で。

いつも通り普通に喋ったりカードやったり。
あと何か良く行われるトレード。
実際はトレードと呼んで良いのか疑問な交換会w

いらないの押しつけたり、相手が欲しそうなのあげたり。主にヴァイスとかその他のカードゲームですね。

遊戯を2戦。

●自分「魔法使い」VS「黒衣大賢者」トニ~さん
何度か時魔で挑戦するも全部失敗w
神引きまでしたのに失敗wや、当てようよw
彼が大半自爆してくれたので勝ちました。笑

ライラが強かったのはこの対戦?
またルールがわからない現象発生。デフォです。

●自分「魔法使い」VS「DNAシンクロ」トニ~さん
なんか魔法使い奪うやつがえぐいw
DNA改造なくても自分の全部魔法使いだし(笑)ヴァルキリアさん奪われてブレイカーと相打ちとか鬼w
最後はどっちが勝ったか覚えてないのですが。汗

時間になったので移動~。

緋夜さんはギリ遅刻にならずに到着。
(若干アウトっぽかったけど気のせいw)

カラオケ曲リスト&感想
2009/06/28 (Sun)
by【古手梨花/ひでぶ「戦闘開始時」】

本オフでした\(*・ω・*)/
6名+慊人さんの友人2名の計8名でした。
と言ってもお二人は用事で途中退出。

最近6人程度が多いですね。
や、いつぞやの10人以上ってのが懐かしいです。笑

11時過ぎに「ボク、参上!」3番ノリ。

まずは隊長と数戦。

自分は【あずにゃんデッキ(猫)】使ってみたんですが、レスキューキャットしか強い要素が見あたりませんw
ナチュビ強ぇぇえ!!瞬殺されましたが。笑

「ポイズンファング」が地味やらしい。笑
アメジストとかで殴ると美味しいのですよ、にぱー☆
地味にじわじわと効いてきます。

後はネコミミ族が素晴らしい壁。
ガイアパワー中は地属性にしか戦闘じゃ負けないとかw

後、野生解放したキャットレディを鎖付きで守備にして自殺させるのヤメテ下さいwこのデッキの最強技なのにw

隊長のデュアルがえげつなかったのですよー。

それと【こなたバスター】のレモンバスターをヴォルカニッククイーンで美味しく頂くのはヤメテ下さいw
レモンバスターの弱さが可愛すぎる(●´ω`●)

その頃には続々とみなさんやってきました。
2009/06/21 (Sun)
by【古手梨花(黒)/ひでぶ「カケラ発動時」】

6月3~4週の日曜は綿流しの日。
と言う事で、綿流し祭してきましたのです♪

渋谷のとある場所で。笑

トニ~さん、悟空さんと3人です。
ひぐらしネタがわかるメンバーで行ってみました。

9:45から0次会。

いつも通り色々と話たり。
で、悟空さん登場。早いですね。笑

3人で遊戯バトロワ。

オヤシロ様でトークン出しまくり、あぅ♪
あずにゃんを5枚並べられて幸せでした(´∀`*)
ついでに、さわ子でトニ~さんに直接攻撃出来たので満足なのですよ、にぱー☆

それと、らきすたのゲームをトニ~さんに返却♪
楽しかったです、ありがとうございました\(*・ω・*)/
おまけに変なの渡した気がするけど、気のせい。笑

そして時間になって移動。

~カラオケ曲リスト&2次会~
CALENDAR
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
COMMENTS
[12/24 雅猫]
[12/18 たいちょ]
[04/17 雅猫]
[04/15 孫悟空]
[03/15 雅猫]
Search this site
COUNTER
ACCESS
忍者ブログ [PR]

* ILLUSTRATION BY nyao *
PR