忍者ブログ
ダレかボクに微笑んで 気づかれない真実を知って下さい
  PROFILE
HN:
雅猫(みゃこ)
HP:
性別:
男性
趣味:
猫とじゃれる
自己紹介:
07/07/15,Blog開始。
08/11/11,「雅猫」に改名。

みやびなネコと書いて、
「みゃこ」と読みます。

ごらんの通り相当な猫好きです。にゃー。



★コンテンツ★

古手梨花 セリフ集
  更新履歴
11/06/07 : コンテンツ追加       11/02/13 : リンク修正
[1] [2] [3] [4] [5] [6]
2024/03/19 (Tue)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2012/04/25 (Wed)
身内に連絡事項。

一応こちらでも、今月のオフは28(土)です。
何名来るかとかは把握していません。雅猫さんは欠席。
以上ですー。


5月に発売する平野綾さんのCDを予約してしまった。

初回限定版(3,480円)の方だぜ!

ジャケットは通常版の方が好きなんだけど、
限定版にはMusic VideoのDVDが付いてくるのです。
や、そそられるじゃないですか。

予約したのは店舗別の予約特典があったから。
内容は本当におまけ程度だけど。

5/2には、しょこたんのCD(アルバム)4000円も出るし、
お金が掛かります。

ZONEは6月からツアーやるらしいですね。2人で。

自分の中では去年の8月で終わった事にしたので、
今のところ行く予定はないです。
FCも次の更新はやめようかなと思ってます。

ライブと言えば、平野さんも6月にツアーをやるとか。

東京だと赤坂BLITZ。
あそこは何度か行った事あるけど結構狭いところですね。
でも狭い方が“参加してる”感はあって好きです。

一般発売はこれからか…絶対に買うなよ!俺!

まずは頂いたライブDVDを観て、
どんな感じのステージなのか確かめてみようと思うのです。

べ、別に興味とかないんだからね!
2012/03/04 (Sun)
GacktがTVでいっぱい出てた。

「YELLOW FRIED CHICKENz」っていうバンドの方。

ライブでも見た事ある。
Voが二人なのでファン的には賛否別れるらしいけど、
良い曲もぼちぼちあったり。

こういうの見るとまた行きたくなる。

確か夏に男限定の男祭りなるイベントが。
ヤロー限定で海パン装備とかむさ苦しすぎる。

…でも楽しそうな気はする。

YFCzはCD出てたっけかな?
今度友人に聞いてみよう、そして借りよう。

Gacktは好きだけどCDって殆ど持ってなかったりする。

シングルだけで40枚以上あるから無理すぎる。
iPodにはほぼ全曲入ってるけけど。
友人が全部持ってるから借りちゃいました、テヘペロ。

「Episode.0」以降の2枚はちゃんと聞いた事ない。

「Graffiti」はSKET DANCEのOPだったかな?
OP聞きたくて1回だけアニメ見た事あったなぁ~と。
アニソン似合わねぇ、みたいな感想だったと思う。

これも今度貸して貰えたら良いな。
2011/10/06 (Thu)
Gacktのライブ行ってきました!

横浜BLITZです。
一緒に行く友人の車で行ったので楽々。



2000人も入らない小さい会場なので、
このチケットは貴重らしい。(友人はFC会員で当選)

整理番号は500番台。

あ、もちろんスタンディングです。

入ってもまだ7~8列くらいだったし、
女性が9割くらいだから身長も低く見渡しやすい。
とりあえずセンターの7~8列目を確保。

始まって一気に前へ。

気づいたら3列目にいました。
先陣切って突っ込んでいった友人よ、グッジョブ。

にしても、Gacktが近い。

あの人は近くでみてもヤバイ。

曲は懐かしの曲から最新のEpisode.0まで色々。
新曲もあって楽しめた。
バラード少なめでアップテンポが多かったかな。

Gacktが何を思ったか客のところへダイブしたんですよ。

すぐ近くだったら突っ込んで触ってきました。
が、客は女性ばかりなので支えきれずに沈む。笑
結局スタッフに救出されていて笑いました。

ってか汗がやばかった。

Gacktのライブ(最前線)ってやばい。
髪の毛はお風呂上がりみたいになってるし、
Tシャツとか絞れるレベル。

次は来月か、よっしゃー!!
2011/06/22 (Wed)
6月なのにかなり暑いですね。

友人にGackt様のライブに誘われたので、
チケットの確保をお願いしました。

友人とその母親、さらに母方のファン仲間の女友達、
という妙な組み合わせ。

結果はまだわからないので、
普通に落選するかもしれないんですけどね。

2公演頼んだのでせめて片方だけでも当選して欲しいです。

ちなみに時期は秋~冬頃なのでまだまだ先。

Gacktで知らない曲は殆どないけど、
友人家族は本格的ファンなので下手な事は言えません。笑
熱狂的ですからね。

当選する事を祈って。
2011/05/16 (Mon)
最近はマクロスFの曲を聴いてます。

同じ曲でも、
ランカとシェリルで別アレンジVerがあったりして、
聴いていて飽きません。

「ライオン」「星間飛行」あたりは有名ですよね。

星間飛行は・・・
ランカが歌ってる時のシェリルを想うと(´;ω;`)ブワッ
良い曲なんですけどね、うん。

「What 'bout my star?」はランカverの方が好き。

マーヤ版「トライアングラー」も好きだけど、
二人が歌うのは微妙に歌詞が変わってて良い感じ。

シェリルの代表曲「ダイアモンド クレバス」、
最初は好きじゃなかったのに聴く度に好きになる不思議。
この曲をランカが歌うのを聴くと辛い。

「アナタノオト」とかも意外と好き。

アニメで1回しか流れてないしマイナーかもしれないけど、
「インフィニティ」が隠れ良曲。

他にも色々あるけど、
書いてるときりがないのでこの辺で。

良い曲が多いですね。

2011/04/04 (Mon)
あれ、知らぬ間にISと君に届け終わったんですね。

ISは3話分くらい録画したの溜まってて、
君に届けは今度気が向いたら一気に見ますかね。

話は変わります。

テイルズ~レディアントマイソロジー3のOPは「with you feat.Me」って曲で(Meは確証は無いけどおそらくmisono)、

この曲の特別Verで、
featuring.カノンノVerがあるのです。

カノンノはこのゲームのヒロイン。
ちなみに声は平野さん。

このVerはRemixで雰囲気が少し違ってます。
間奏にテイルズ作品の戦闘曲のアレンジが使われていたりして、テイルズファンには嬉しい仕上がり。

カノンノのキャラソンも良い曲でした。

昔のカノンノ2人はその出演作品のOPEDをカバー。
カノンノ(平野さん)はOPのfeatとオリジナル曲。

おまけに3人のカノンノのオリジナル曲も。
なんか残念でした(笑)

2010/11/24 (Wed)
ようやく、しょこたんの3rdアルバム買いました。

cosmic inflation

これを書きながら聴いています。
元気が出る感じの曲が多くて良いです。



久々にDAMのホムペで調べたのですが、
新曲は全部プレミアに入ってるらしいです。

くそダムが(-_-メ
CALENDAR
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
COMMENTS
[12/24 雅猫]
[12/18 たいちょ]
[04/17 雅猫]
[04/15 孫悟空]
[03/15 雅猫]
Search this site
COUNTER
ACCESS
忍者ブログ [PR]

* ILLUSTRATION BY nyao *
PR