忍者ブログ
ダレかボクに微笑んで 気づかれない真実を知って下さい
  PROFILE
HN:
雅猫(みゃこ)
HP:
性別:
男性
趣味:
猫とじゃれる
自己紹介:
07/07/15,Blog開始。
08/11/11,「雅猫」に改名。

みやびなネコと書いて、
「みゃこ」と読みます。

ごらんの通り相当な猫好きです。にゃー。



★コンテンツ★

古手梨花 セリフ集
  更新履歴
11/06/07 : コンテンツ追加       11/02/13 : リンク修正
[1] [2] [3] [4] [5]
2024/03/19 (Tue)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2010/11/11 (Thu)
トニ~さんに言われて気づいたのですが、

11/11は自分のHNを変えた日でしたね。

ポッキーを買うことで頭がいっぱいでした。笑
結局買いましたけど。


せっかくなので久々に梨花ちゃまwikiを更新。

新刊を買うのが遅くなってしまいました。

漫画 /ひぐらしのなく頃に 解 【祭囃し編 4】

です。
5~6巻もそのうち載せようと思ってます。



泣ける;;
2010/10/21 (Thu)
ツイッター用のネタをこちらで。

あなたがポケモンになったらー(BW対応版)

あなたがポケモンになったら
どんなタイプ/特性になるのかを診断します。

*ツイッターネームは伏せてあります*


ポケモン:×××××のタイプは
「あく/あく」 とくせいは「テラボルテージ」です。


ちょっ、あく/あくってなにぞ。笑

テラボルテージってゼクロムのやつ?無駄に豪華。
2010/09/23 (Thu)
トリッキーは運が良かったです。



以下シルフィさんのブログからバトンを拝借。
回す人に入ってなかったけど勝手に。
2009/12/06 (Sun)
by 【古手梨花(黒)/ひでぶ「指令:適当時」】

そろそろ髪型を変えたいなぁと。

でも今の長さ中途半端なんですよね。
もう少し我慢して伸ばせば色々と選択肢が幅が広がるんですが。

しかも髪が結構痛んでます。
散々いじってきたツケです。と言う訳で、ちょっと前から補修のためにトリートメント的な事をしてます。効果があるかは知らないですけど。

次もカラーかパーマする予定なのでまた一気に痛みそう。
2009/12/06 (Sun)
by 【古手梨花/ひでぶ「指令:後退時」】

Blogイメチェン。
試験的に改造。とりあえず様子見ってやつです。

違う目的で作ってた素材達が思いの外良かったのでこっちに。

ぶっちゃけ・・・
自分でも見にくいなって感じるんですよね。笑
耐えられなくなったら前のに戻します。

と言うわけで苦情は受け付けます。笑
2009/11/21 (Sat)
by 【古手梨花(黒)/ひでぶ「敗北目前復帰時」】

久々の更新です。

最大級の悩みが解消されました。
とりあえず…よかったです。本当によかった。

とは言っても小さい悩みの種はいくつか残ってます。
悩みのない人間なんていないと思うし、少しずつでもなんとかして行ければなぁ~と思ってます。

心配して声をかけてくれた方、ありがとうございました。


さて、違う話も一つ。

つい最近ですが彼女さんとプラネタリウムに行きました。
実は一緒に行くのは初めてだったりします。
そもそもお互いに小学生以来行ってないとかでした。

めちゃくちゃ綺麗。

星座とか星の名前とか詳しく無いのでさっぱりでした。笑
知ってたのはオリオン座と織姫星&彦星くらい?

宇宙の神秘とはまさにこの事。

自分の悩みなんて小さなものに思えてきます。
それでも自分にとってはそれが全てだから大きいんですが。

夜中まで話し込んでて帰りが遅くなったんですが、
空気が澄んでて空が綺麗でした。
オリオン座しか見つけられませんでしたが(学習能力0

プラネタリウム、おすすめです。
2009/07/15 (Wed)
by【小鳥遊まひる/D.C.ⅡP.S.】

7/15

まひる様の誕生日\(*・ω・*)/
おめでたいのです。素晴らしい日なのです。

なんだかんだで我らがアイドル。
これからも元気なまひる様を応援します♪
「ぁ、わたしもう死んじゃってるんでした」byまひる

まひる様ネタはまた今度にでも書きます。
ちょっと今日は忙しいのです。
兄さんが強烈なネタをしてくれる事に期待、うー♪

そして、そんな今日は更にもう一つ重要な日。

Myブログの誕生日、なのです☆

2年経ちました。意外と短いのですね。笑

元々はミニオフの招集係をするための連絡手段として始めたのですが、いまでは半カラオケ日記になってますね。笑
まったく副リーダーは悪い子なのですよ、あぅあぅ。

そんなこんなでつまらないブログですが、
足を運んで見てくれている方、ありがとうございます。

これからも続けて行ければな~と思ってます。

色々とネタを仕込んだんですが、
時間の都合上また今度書きますね。
CALENDAR
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
COMMENTS
[12/24 雅猫]
[12/18 たいちょ]
[04/17 雅猫]
[04/15 孫悟空]
[03/15 雅猫]
Search this site
COUNTER
ACCESS
忍者ブログ [PR]

* ILLUSTRATION BY nyao *
PR