忍者ブログ
ダレかボクに微笑んで 気づかれない真実を知って下さい
  PROFILE
HN:
雅猫(みゃこ)
HP:
性別:
男性
趣味:
猫とじゃれる
自己紹介:
07/07/15,Blog開始。
08/11/11,「雅猫」に改名。

みやびなネコと書いて、
「みゃこ」と読みます。

ごらんの通り相当な猫好きです。にゃー。



★コンテンツ★

古手梨花 セリフ集
  更新履歴
11/06/07 : コンテンツ追加       11/02/13 : リンク修正
[1] [2] [3] [4] [5] [6]
2024/03/19 (Tue)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2013/06/29 (Sat)
どーも、お久しぶりです。
色んな意味でリア充してます、みゃこさんです。

7月は「たまゆら ~もあぐれっしぶ~」放送開始。

たまゆら

時間がない~とは言いつつ、
このアニメだけは見たいな~と思ってる。

まぁ録画前提ですが。

夏は色々やりたい事があって楽しみ。

来週も頑張るぞ-。
2013/04/20 (Sat)
たまゆら2期の情報がどーんと出てきました。

タイトルとか、新キャラとか。

Title

Kanae

略称は…たまもあ?

他だと、OP/EDのアーティストとか。
シリーズお馴染みの坂本真綾と中島愛、グッジョブ。

新キャラは名前と声優さん以外はまだ不明。

見た目的には好きな方だけど、どんなキャラなのかなぁ。

とはいえ、たまゆらのキャラは、
個人的にハズレがないからあまり心配はしてなかったり。

ちなみに、『三谷かなえ(CV:茅野愛衣)』。

あとは、あの世界観が続いてくれれば。

楽しみ、なので。
2013/02/11 (Mon)
たまゆら2期 ついに発表キタ!!

たまゆら

大好きなんです。

この後ろ姿の少女は見た事ないし、おそらく新キャラかなと。
たまゆらはみんな良いキャラしてるから期待。

楽しみすぎる(((=ω=.*)))


話は変わって身内宛ですが、
今月のオフは2/17(日)なのでお願いしますー。

新制限が出てるか微妙なラインです。

最近ですが、マドルチェ作ってみようかなと思ってます。
元・洋菓子屋さんとしては惹かれるテーマだし、可愛い。

GAOV以来なので1年ぶりくらいにカードを買いました。

まだ全然集まってないし、デッキ内容も考えてないから、
今月のオフには間に合わないですけども。
2012/08/24 (Fri)
ToLOVEるダークネス5巻買っちゃった。



モモ様最高。
2012/05/13 (Sun)
「たまゆら~hitotose~」のお話。

TVで放送されなかった5.5話っていうのが、
ネットで昨日・今日限定の無料配信があったから見てみた。

良い最終回!(違

このウルッっとくる感じがたまらない(´;ω;`)
今回のED曲もばっちり。多分初めて使われたやつかな?
本当、この作品の雰囲気は好きだなぁ。

最近お疲れモードだったので久々に癒されました。

二期が楽しみなので。
2012/04/08 (Sun)
TV版たまゆら全話見てしまった。

癒されるぅ。

ほんわかほのぼの系すなぁ。

雰囲気を楽しむ感じかな。
日常系なので内容ガッツリって訳ではないけど、目的がはっきりしてて見やすく最後までブレなかったのも良い。

毎話見終わった後はあたたかい気持ちになる。

まったり系が好きな人なら楽しめると思います。
癒しが欲しい人にもお勧め。

2期が決定してるらしいのでにぱにぱ。

キャラはようやく慣れて来たあたりで終わってしまった。

楓=メインの子、可愛いとは思う
かおる=ポニテの子、イケメンカワユスで安定感がある
のりえ=ツインテの子、騒がしいんだけど実は良い子
麻音=(・3・)~♪の子、応援したくなる

楓は髪長い頃は結構好きでした。
そしてその結果が嫁コレでのこの省られようですよ。



結論、麻音たんが可愛いです。
お好み焼き屋のお姉さんもけっこう好きなんですけどね。

久しぶりに良いアニメに出会えた。
2012/04/03 (Tue)
学校のオリエンテーションだったけど、
暴風雨により中止。

予定が無くなったので家でまったり。
そんな雅猫さんが何をしたかというと…

「たまゆら」を見てほっこり。

唐突ですよね。

嫁コレで「たまゆら」の絵の雰囲気が良いな、
と思って試しに桜田麻音ってキャラやってみたところ、
意外と変な子で気になり始めてOVAを見てしまった。

と言う流れ。

すごく暖かい気持ちになれるアニメ。
癒し効果が抜群。

登場キャラも良い感じ。
飛び抜けて良いって子はいないけどみんな高水準。
麻音って子がお気に入り。この子。



前髪ぱっつんに弱い雅猫さん。
カワユスナァ!

TV版は全12話あって、実はもう見始めてたり。
これは止まりそうにありません。

そう言えば、
サブキャラだったけどミコト先輩の声の人を発見。
すぐに気づいてホクホクしました。
CALENDAR
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
COMMENTS
[12/24 雅猫]
[12/18 たいちょ]
[04/17 雅猫]
[04/15 孫悟空]
[03/15 雅猫]
Search this site
COUNTER
ACCESS
忍者ブログ [PR]

* ILLUSTRATION BY nyao *
PR