忍者ブログ
ダレかボクに微笑んで 気づかれない真実を知って下さい
  PROFILE
HN:
雅猫(みゃこ)
HP:
性別:
男性
趣味:
猫とじゃれる
自己紹介:
07/07/15,Blog開始。
08/11/11,「雅猫」に改名。

みやびなネコと書いて、
「みゃこ」と読みます。

ごらんの通り相当な猫好きです。にゃー。



★コンテンツ★

古手梨花 セリフ集
  更新履歴
11/06/07 : コンテンツ追加       11/02/13 : リンク修正
[1] [2] [3] [4] [5] [6]
2024/03/19 (Tue)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2011/10/30 (Sun)
昨日はトニ~さんの大学の学祭へ。

シルフィさん、悟空さんも一緒に。

3人で待ち合わせてから、学校でトニ~さんと合流。
今年はトニ~さんが実行委員ではないため、
一緒に回る時間が取れたのです。

軽く食べ歩き?

チョコバナナはデフォです。

他は定番のたこ焼き、焼きそば、わたあめ(無料)とか。
からあげ、キムチ鍋?とかも食べてましたね。

あ、密かに楽しみにしていたお茶漬け食べ忘れた。

それからビンゴ大会。

今年のみゃこさんは3リーチまで行ったよ!
全員リーチまでは行ったけど誰一人ビンゴせず。

それから場所を変えて近くのダイエーへ。

自分と悟空さんはクレープを食べる。バナナ摂取量やばい。
喋って夕飯食べてからお開き。
トニ~さんは後片付けがあるとの事で離脱。


あ、最後にシルフィさんがターミナル回しました。

バハムートのシク。
や、流石いい引きしてるね、兄さん。

2011/09/10 (Sat)
友人と遊び。

今日は連ザを良く一緒にやってた友達と。

EXVSは初心者だけどNEXTをやっていたらしく動ける。
慣性ジャンプ、BD旋回とか盾とか覚えるくらい。

覚醒タイミングも連ザやってたからわかるし、
コスト調整もNEXTやってたから出来る。

あとは好きな機体使って下さい状態。

CPU戦を4回ほど。

自)ダブルオー、友)プロヴィ
自)ダブルオー、友)キュベレイ
自)ダブルオー、友)ストライク
自)インジャ、友)νガンダム

ストライクが楽しかったらしい。笑

自分は最近お気に入りのダブルオー。
コンボが難しいから練習出来て良かった。

そのあとシャッフル。

青~銀くらいでレベルが低かったからインジャ使用。

基本後衛してCS撒いてれば勝てた。
これじゃ金プレには通用しないとは思うけど・・・。
ブメとリフターあるから迎撃手段は豊富。

が、やっぱり何か物足りない。火力か?

ダブルオーはコスオバさえ気をつければ強い。

OORでメイン垂れ流しで追い詰めてトランザム(覚醒)!!

これも金プレには通用しない。
BR→BD格3段は美味しい。
ダブルオー安定しなさそうだけど楽しいです。

最後に連ザを少し遊んで帰宅。
2011/08/03 (Wed)
昨日は彼女さんとドライブ。

高速道路1000円が廃止されて、
しばらく行ってなかったので久しぶりです。

やっぱり高くつきますね。


清里→諏訪湖→松本城

おおざっぱに書くとこんな感じ。

峠道や山道って運転の良い練習になりますねー。
広い山道は気持ちが良いのでダラダラ走ったりしますが。

そして恒例のお城巡り。

雅猫さんの趣味です。
あっちもそう言うの好きなので無理強いしてませんよ?

松本城は立派ですね。
木造建築では一番古いんだったかな?天守閣は国宝。
黒塗りの白が格好いいです。通称、烏城とも言う。

あとは高速で一気に帰還。

あれです、
睡眠時間が少なかったのが今回の反省点。

気をつけないとダメですね。
2011/07/30 (Sat)
友人と遊び。

マクロスFにはまった友人と最初にカラオケ。
2時間だったけどマクロス祭り。

サヨナラノツバサのDVDが出たら、
借りて一緒に見ようぜという事になりました。


続いてゲーセンでEXVS。

固定で。
自分ケルディム、友人マスターが多かったかな。

マスター依存が強いので、
3回の半覚醒でうまくダメージ取っていかないと厳しい。

ケルの仕事は着地にメイン刺すのとシールドビット。
あとは最後の追い込みに覚醒。

固定でケルが生き残る最後の方法。


ゲーセンにあったマクロスガチャ。

ボタン押すとキャラが喋るやつ。
友人と2回ずつ。



自分)ランカ、シェリルA
友人)クラン、シェリルB

自分、ランカとシェリルとか勝ち組。笑

ランカはお馴染みの
「みんな抱きしめて、銀河の(ry」と「キラッ☆」で、
シェリルもお馴染み「あたしの歌を聞けー!」

友人のはなんかツンデレっぽい内容だったような?
2011/07/17 (Sun)
友人と遊び。

外で軽く遊んでから友人宅へ。

集合が昼過ぎだったので、
それまでゲーセンでエクバして時間つぶし。

CPU戦に新ルートが解禁したらしいので挑戦。
クアンタさんが登場するらしいのです。

が、難易度が高いルートなので難しい。

クアンタが敵で出てくるのは7面だけど、
その前の6面のレグナント(中ボス)にボコられて死亡。

2回チャレンジしたけど無理でした。ルイス強い。


友人宅では語ったりしてたんですが、
途中から何故か懐かしのゲームやり始める始末。

スーファミやばい。

ボンバーマンとドンキーコングが熱かった。笑
ぷよぷよも懐かしのキャラが素晴らしい。

最新のぷよぷよ欲しくなってしまった。

そう言えば、ポポイは出てるのかな?
2011/07/02 (Sat)
昨日は「もののけ姫」やってましたね。

彼女さん宅で一緒に見ました。

「黙れ小僧!」のところ、
ツイッターのTLが盛り上がっていて吹きました。

そのまま泊まり。


そして今日はシルフィさんとEXVSオフ。

秋葉で。
さすが土曜の秋葉は人が多いぜ。

まずはSEGA旧館に。

階級:曹長以下、勝率:50%以下という
初心者シャッフル台があるので初めの頃はお勧め。

まぁデビューしたてなので難しいですよね。

ゼロカスの強みはゲームメイクする能力が高い事なので、
入門とはかけ離れている機体ですし。

遅めのお昼を食べてからHey。

ここから雅猫さんも参戦。

シャッフルはクジ引きゲーとも言われてるけど、
まさにそんな感じでしたね。階級が様々でした。

キュベレイに初乗りしてみたけど、
ファンネルが売りなのにファンネル弱いって何事。笑

シルフィさんも沢山対戦してたのでお疲れさまでした。
2011/04/10 (Sun)
トニ~さん&悟空さん&みゃこが行く、
「鷲宮神社お花見ツアー」。

何か前もこのメンバーでしたね。笑

前に自分が書いていた、
一年前の野望を達成する事が出来ました。

あ、トニ~さんに誕生日プレゼントを頂きましたが、
今回の記事がちょっと長いのでまたの機会に紹介します。

それでは行ってみましょう。
CALENDAR
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
COMMENTS
[12/24 雅猫]
[12/18 たいちょ]
[04/17 雅猫]
[04/15 孫悟空]
[03/15 雅猫]
Search this site
COUNTER
ACCESS
忍者ブログ [PR]

* ILLUSTRATION BY nyao *
PR