忍者ブログ
ダレかボクに微笑んで 気づかれない真実を知って下さい
  PROFILE
HN:
雅猫(みゃこ)
HP:
性別:
男性
趣味:
猫とじゃれる
自己紹介:
07/07/15,Blog開始。
08/11/11,「雅猫」に改名。

みやびなネコと書いて、
「みゃこ」と読みます。

ごらんの通り相当な猫好きです。にゃー。



★コンテンツ★

古手梨花 セリフ集
  更新履歴
11/06/07 : コンテンツ追加       11/02/13 : リンク修正
[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10]
2024/04/17 (Wed)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2009/01/19 (Mon)
ネタを色々。

遊戯
「こなたシンクロ」が完全に「こなた/バスター」に。
トークン要素が無くなってしまったのですよ、みぃ(汗)
若干DEGさんのパクってます。笑

以前よりは事故率下がるかも知れませんが、
それでも安定しないと思われます。

ってかレモンバスターってあまり強くない(´;ω;`)ブワッ
可愛いから使いたいんだけです。
星屑バスター欲しいけど、高すぎですねー。笑


ToLOVEる
大分進みました。
もうすぐ終わりそうな感じですね~失敗しなければ。笑
かなり短いのですいすい進められますねー。

今回がララだから次は誰いこうかな。
春菜?沙姫あたり?

ぁ、好きなキャラ順(攻略対象キャラのみ)、
ヤミ>ララ>唯>>>春菜>沙姫>ルン
って感じですね~隠しキャラいるかもですが、不明。

美柑とかお静とかも結構好きです。(攻略対象外


ガンダム無双Ⅱ
ストーリーかなり進めました。
アムロ、シャア、カミーユは全部終わりました。
ハマーン様専用キュベレイ使いたいんですが。汗

解禁するにはZZかな?
ジュドー嫌いだけど・・・我慢・・・。

V2が結構楽しいです。
もうちょいアサルトバスター使いたかったけど。笑
ゴッドとマスターもそのうち鍛えたいと。

運命、ストフリ、インジャは大好き。

ウィングゼロは前回より使いにくい印象。
ってか無双がショボくなって派手さが無くなってる感じ。
ツインバスターライフルでローリングしてもらわないとw

ぁ、ゼータとかも結構使いやすいです。

結構やり込み要素あるので暫く楽しめそうです。
2008/10/12 (Sun)
今日は本オフinカラオケ~。
みなさんお疲れ様でした、みずきさんもごご苦労様♪

やっぱアレですね、喉の調子悪い時のカラオケは厳しいぜw
色々な意味で本当キツかったです(笑)
歌いたい曲も歌えず、思い通りに声が出ない。涙

あまりに酷かったので感想終わり。笑

そうそう、慊人さんに低い声がエロいって言われました。笑
初めて言われたので若干嬉しかった自分。氏

D.C.テストは46点~。
一応最高点らしいけど、低いですよねw
や、問題難し過ぎですから\(*・ω・*)/

って訳で今日の日記のメインは遊戯で。

最近遊戯熱あげあげですぜ。

~初めてのシンクロ~
2008/09/28 (Sun)
ミニオフお疲れ様でした~。

実は内緒にしてましたが、
D.C.やっててほぼオールだったとかw

最初の方は人が多すぎて立ってるだけでしたが、
途中からはほぼぶっ通しでやったので疲れましたorz

丁度ハヤテに移ったあたりが疲れのピークorz
若干ノリ悪かったかもしれませんがご勘弁を(汗)
その後、帰るあたりでまた元気復活w

【遊戯】

まずは隊長、 慊人さん、悟空さんとでバトロワ。

悟空さんはブラックガーデンで大暴れ。
隊長は鬼畜モグラ炸裂w
慊人さんは↑の被害者w
自分は・・・ガンドラぶっ放してトークン攻撃表示にして調子こいてたら、隊長のブルーアイズにぬっ殺されました。

それと、あれだけ言ったのに・・・
ブラッドソウルでトークンぱくられましたw

今回は梨花ちゃまと羽入が餌食に(´;ω;`)ブワッ

その後は悟空さんとひたすらトークン対決。
悟空さん→黒庭発動
自分→終末召喚(黒庭トークンが相手の場に)
次のターン殴られて100ダメって流れがお決まり。笑

因果切断がさり気なく使いやすかったです。
それと、ガンドラは異常に大暴れw
毎度の事ですが、KYなBloo-D&邪帝も健在(笑)

トークンは「ひぐらし」系が使用率高かったかな?
梨花ちゃまのがお気に入り。
次に多かったのがさくらさんってところ?

残念ながらるーこは数回しか・・・。

それと、トークンの新しい楽しみ方を発見。

シャッフルして裏向きで置いておいて、勿論出す度にランダムだから、何が出るのかお楽しみ~♪
・・・みたいにして楽しむ下らない遊びですorz

でもやってると意外と楽しいです。笑

まだD.C.8人分しかありませんでしたが、
12人+αでやったら結構楽しいと思うんですよ。

初代D.C.は話通じる人がいないから作るかは微妙?
次までにはⅡの12人は作りたいと思いますw

~以下ハヤテ&おまけ~
2008/09/23 (Tue)
午前中ゲーマーズにハヤテを買いに。
【一日でじこ】が特典で貰えるらしいので。笑

ハヤテ関連2000円以上購入者が対象だったので7パック+エントリー1つを購入。結果報告~。

UR/ナギ【0のお嬢さま(胸の厚みが)】
SR/ヒナ【剣豪ヒナ】
SR/マリ【夜の女王?】
R/伊澄【湯浴み】
R/咲夜【パン食い女王咲夜】
R/マリ【ホワイトタイガー猫】
R/ハム【焼き芋】

個人的にはそこそこ当たりって感じです。
URナギとRの伊澄・咲夜は欲しかったのでラッキー。
【剣豪ヒナ】は制服で使えそうなので、まぁ良し。笑

まだ欲しいレアがあるので、また今度の時にでもシングルで探してきたいと思います。

午後は彼女と遊び~。
CALENDAR
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
COMMENTS
[12/24 雅猫]
[12/18 たいちょ]
[04/17 雅猫]
[04/15 孫悟空]
[03/15 雅猫]
Search this site
COUNTER
ACCESS
忍者ブログ [PR]

* ILLUSTRATION BY nyao *
PR