忍者ブログ
ダレかボクに微笑んで 気づかれない真実を知って下さい
  PROFILE
HN:
雅猫(みゃこ)
HP:
性別:
男性
趣味:
猫とじゃれる
自己紹介:
07/07/15,Blog開始。
08/11/11,「雅猫」に改名。

みやびなネコと書いて、
「みゃこ」と読みます。

ごらんの通り相当な猫好きです。にゃー。



★コンテンツ★

古手梨花 セリフ集
  更新履歴
11/06/07 : コンテンツ追加       11/02/13 : リンク修正
[410] [409] [408] [407] [406] [404] [403] [402] [401] [400] [399]
2024/04/18 (Thu)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2008/09/28 (Sun)
ミニオフお疲れ様でした~。

実は内緒にしてましたが、
D.C.やっててほぼオールだったとかw

最初の方は人が多すぎて立ってるだけでしたが、
途中からはほぼぶっ通しでやったので疲れましたorz

丁度ハヤテに移ったあたりが疲れのピークorz
若干ノリ悪かったかもしれませんがご勘弁を(汗)
その後、帰るあたりでまた元気復活w

【遊戯】

まずは隊長、 慊人さん、悟空さんとでバトロワ。

悟空さんはブラックガーデンで大暴れ。
隊長は鬼畜モグラ炸裂w
慊人さんは↑の被害者w
自分は・・・ガンドラぶっ放してトークン攻撃表示にして調子こいてたら、隊長のブルーアイズにぬっ殺されました。

それと、あれだけ言ったのに・・・
ブラッドソウルでトークンぱくられましたw

今回は梨花ちゃまと羽入が餌食に(´;ω;`)ブワッ

その後は悟空さんとひたすらトークン対決。
悟空さん→黒庭発動
自分→終末召喚(黒庭トークンが相手の場に)
次のターン殴られて100ダメって流れがお決まり。笑

因果切断がさり気なく使いやすかったです。
それと、ガンドラは異常に大暴れw
毎度の事ですが、KYなBloo-D&邪帝も健在(笑)

トークンは「ひぐらし」系が使用率高かったかな?
梨花ちゃまのがお気に入り。
次に多かったのがさくらさんってところ?

残念ながらるーこは数回しか・・・。

それと、トークンの新しい楽しみ方を発見。

シャッフルして裏向きで置いておいて、勿論出す度にランダムだから、何が出るのかお楽しみ~♪
・・・みたいにして楽しむ下らない遊びですorz

でもやってると意外と楽しいです。笑

まだD.C.8人分しかありませんでしたが、
12人+αでやったら結構楽しいと思うんですよ。

初代D.C.は話通じる人がいないから作るかは微妙?
次までにはⅡの12人は作りたいと思いますw

~以下ハヤテ&おまけ~

【ハヤテ】

残念ながら今日はモチベが低かったのでそれ程対戦はしてません。ってか遊戯で気力使い果たしてたので、あまり覚えてません(氏)

制服伊澄が8/7でチートだったくらい。

とりあえず恒例の運試しもしました。
最初は乗り気じゃ無かったのですが、せっかくだしって事で全員新弾を2~3パック。

ってかね、買う前から嫌な予感してたんですよ・・・。

1パック目開封・・・

ちょwURマリアさんwドンマイd(´∀`*)
ですが、この子はその後みずきさんとトレード♪
見事に邪魔をしてくれますね、マリアさんw

後はシルフィさんともRをトレード。

非常に伊澄単作りたくなりました。
トニ~さんも作るとか言ってたから被りそうなのが難なんですよねぇ・・・。
でも、こっちは作るとしたら完全趣味(特にイラスト)でやろうと思ってます。

単にしないで、【お嬢様】もありかな。

そうそう、無限回収第2弾。
伊澄【黒猫】見かけたらお願いします~。


【おまけ】
帰りはサイゼで夕食。
まずは、まーしーさんご馳走様でした!

飲み物がちゃんと出ないハプニング続出w
後は・・・。D.C.の話ばっかしてたような・・・。
カラオケに付いても話しましたね。

いやぁみんな気合い入ってるなぁ。
確かに自分も歌いたくてたまりませんが。笑

D.C.はみずきさんを洗脳しようとちょっと押してみたけど、どうだったかな。汗
ななかさんの良いところとか言い忘れてたからやる気無くされちゃったらどうしましょうw
や、良いところは実際やって探してみて下さい。笑


そんなこんなで、楽しかったです。

次回の招集はみずきさん。
カラオケになるか通常になるか。
どちらにしろ色々と準備が必要になりそうです。笑

さぁて、今夜は【まひる】2週目でもやりますかw

べ、別にまひる好きじゃないんだからね!!
この記事にコメントする
name*
title*
color*
mail*
URL*
comment*
password* Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
CALENDAR
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
COMMENTS
[12/24 雅猫]
[12/18 たいちょ]
[04/17 雅猫]
[04/15 孫悟空]
[03/15 雅猫]
Search this site
COUNTER
ACCESS
忍者ブログ [PR]

* ILLUSTRATION BY nyao *
PR