忍者ブログ
ダレかボクに微笑んで 気づかれない真実を知って下さい
  PROFILE
HN:
雅猫(みゃこ)
HP:
性別:
男性
趣味:
猫とじゃれる
自己紹介:
07/07/15,Blog開始。
08/11/11,「雅猫」に改名。

みやびなネコと書いて、
「みゃこ」と読みます。

ごらんの通り相当な猫好きです。にゃー。



★コンテンツ★

古手梨花 セリフ集
  更新履歴
11/06/07 : コンテンツ追加       11/02/13 : リンク修正
[1] [2] [3] [4] [5] [6]
2024/03/19 (Tue)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2013/04/14 (Sun)
土曜はカラオケ。

シルフィさんと悟空さんから誕プレの追加を頂きました。



ミクのサイン入りカード+αやリンレンクリアファイル、
ガンプラのケルディム(トランザム仕様)と豪華!

ミクはDIVA-extendのイラストだと思うけど、カワユスなぁ。

ありがとうございました。


カラオケは、
一瞬、久々のヤバイ方向性に行ったけど他は普通。

自分は平野さん、リンちゃん、ミクが多かったかなぁ。

あーやはLIVE映像があるから、
一度歌い出すとスイッチが入ってしまう。
あーやの次のLIVEまだー?


夕食をマックで食べてだべってたらトニ~さん乱入。

すぐ帰ったけど。
本当は悟空さんとオールカラオケしたかったくせに…
無理しちゃって。

帰ってから、あか坂起動してミコト先輩√やりました。

ミコトせんぱーーーい!!!
2013/03/16 (Sat)
シルフィさん、緋夜さんとカラオケ。

「LIVE DAM  GOLD EDITION」 とかいう最新機種。

デンモクがタッチパネルになる時代なんですね。ハイテク。
中々使いやすいのと、その他機能も色々。

入ってる曲とかだけど、
個人的にはCROSSOと比べて大差ないような気がする。
平野綾さんとかなら断然CROSSO。

アニメPVはあっても無くても良いんだけど、
DAMだとGackt様の本人映像がちょいちょいある。

でもCROSSOはあーやのLIVE映像があるから無敵。

個人的結論、まぁどっちでもいい。
2013/02/18 (Mon)
日曜に遊戯オフがあって久々に参加。

前日に新制限が判明したり新弾が出たりとイベント多め。
新弾買って盛り上がった。

緋夜さんがライヴ前にチラッと参加。
何か自分も前に同じような事やった記憶があるような。

新しいカードとかデッキとか色々見られたし、
自分も新デッキ回せて楽しかった。

夕食を居酒屋で食べて解散。

「続き」で今回作ってみた新デッキの感想。
2012/04/28 (Sat)
急遽オフに参加。

まーしーさんからのお誘いがあったので、
これは行くしかない、と(`・ω・´)
用事が終わってから行ったので18時過ぎ。

ってか自分含め4人だけか。
遊戯は1戦だけ。2月から何も変わってませんけど。

その後夕食。
隊長ゴチでーす!

まーしーさんから誕生日プレゼントを頂きました。



黒猫ワイン!!!

なという素敵コラボ!
ちょっとこれで毎夜毎夜、梨花ちゃまごっこしてくるわ。
おつまみも頂いたのですが、

チョコシナモンばなな。

わかっていらっしゃる。
まーしーさんありがとうございました。

続いてゲーセン行ってEXVSFB。

稼働してからは初プレイ。
固定1ラインで誰もいないので占領してやりました。
ペアは自分、悟空さんVS隊長、まーしーさん

自分:X1フルクロス、悟空さん:X2改

素敵ペアで7連勝してしまった。

悟空さん上手くなってるなー。
隊長がスタゲでドヤ顔してました。
最後はまーしーさんのヘビアにフルボッコされて負け。

フルクロスはロケテの時と同じで今はかなり弱いですね。

気づいたのは、
Nサブが大幅弱体化、耐久低下、コスオバ時マント消滅、
格CSのリロ増加&発動時間減少、コノシュンカン格闘のダメ低下

強化点は見つけられなかった。でも面白い機体だと思う。
元々クロスボーンは好きなので。

X1改の上位版みたいな感じで楽しい。
2012/03/31 (Sat)
シルフィさん、緋夜さんとカラオケ。

とりあえずDC病の方がいらっしゃった。笑
DCⅢの素敵情報でみゃこさんのテンションこなたMAX。

Gackt、しょこたん、平野さんのローテ。
DAMだとYFCzの曲はデュエットになってるんですね。
確かにツインボーカルだけど。

最後まで普通の曲で通すつもりが、
ラスト2で誘惑に負けてさくらさん入れるという暴挙。

さくらさーn(ry

その後マック。
お二人から誕生日プレゼントを貰いました。

シルフィさんから。



まwしwろw色w

かなりの不意打ちを食らいました。
ゲームならテイルズとか牧物あたりかなと思った。
や、嬉しいけどなっ!

みうせんぱー(ry

そしてカードが豪華な件について。
こんなに貰ってしまうと申し訳ない気持ちも出てきます。汗


緋夜さんから。



ちょ、平野さんライブDVD!

持ってなかったし普通に嬉しいんですけどコレ。
セットリスト見てみたら好きな曲多すぎてやっばい。

あーやぁああ(ry

何故かいるネタ要因クダベちゃん。
ユニコールは海外DTのものらしくアーセナルとは違う。
格好良すぎて惚れた。

そしてネタ要因2号の美春スリーブ。

シルフィさん、緋夜さんありがとうなのですよ!
2012/02/26 (Sun)
2月の遊戯オフ。8名と大人数。

新制限でもみんな殆ど変わってないみたいでしたね~。
「調整してねぇw」って人多すぎ。笑
や、自分もなんですけどね。

新デッキの感想だけ。

前持ってた光デッキを復活させました。
クレイン過労死デッキ。

サモプリ、ブラックスピア、スワローズネスト、
モンスタースロット、クイズ、ユニコーンの導き、
リビング、光霊術、異次元帰還

色んな方法でクレイン出しまくるってコンセプト。
回るには回るけど、クレインだして、で?っていう。

課題が残ったけど楽しかった。

夕飯は7人でしゃぶしゃぶ食べ放題。
まーしーさんの餅チョイスが神がかってました。笑
隊長ゴチでしたー!

その後解散。

メモ:次回招集はななあきさんですー


5名はEXVSしにゲーセンへ。

まーしーさんと隊長が協力CPU。
その後に団体さんが来て身内戦始めてしまった。

ここで、まーしーさんがまさかの乱入Σ(°∀°*)

相手マスター&フルクロスなんですけどー。
しかも1人勝率6割超えの大佐なんですけどー。

せっかくなので雅猫さんがデスヘルで援軍。

勝利ドヤッ!

まーしーさんが上手く下がって自衛してくれたのと、
こっちにロックが集まったのとで体力調整は完璧。
解放使い終わったフルクロは適当にあしらってマス2落ち。

最後は後派生のグリグリでダメ底上げしてギリ勝利。

1ヶ月ぶりくらいにEXVSやったけど燃えた。
やっぱ固定面白いですね。

今度またがっつりやりに行ってみようかな。
2012/01/22 (Sun)
1月の遊戯オフ。

参加者は6名。

面白いネタも色々あったけど書くのは省きます。
自分はシングル戦はせずバトロワでまったり。

次の招集係の確認し忘れました…。
来月は新制限が発表されてからですかねー?


夕飯は定食屋。

モンハンとEXVSの話が多かったですかね。
DEGさんはこの後お別れして、残り5人でゲーセン。

EXVSは閑古鳥状態なので貸し切り同然。

5人でシャッフル。1戦目以外は機体ランダム選択。
ななあきさんはAC初みたいだったから数戦だけ。

1戦目にエクシアたんを選択。
仮にも金プレなので全く使えない機体を選びました。



俺がガンダムだっ!!

はい、空気読んで。
連勝補正が鬼すぎる。15連勝だと被ダメ130%前後。笑

続いてランダム選択でνガンダム。



3000万能機とか空気読もうぜ。

使うの初めてだったけど、癖もなく良い機体だった。
でもこういう安定したチマチマ系は性に合いません。

お遊びでしたが楽しかったですね。
エクシア…ちょっと使ってみようかな…(←地雷

お疲れさまでしたー。
CALENDAR
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
COMMENTS
[12/24 雅猫]
[12/18 たいちょ]
[04/17 雅猫]
[04/15 孫悟空]
[03/15 雅猫]
Search this site
COUNTER
ACCESS
忍者ブログ [PR]

* ILLUSTRATION BY nyao *
PR