忍者ブログ
ダレかボクに微笑んで 気づかれない真実を知って下さい
  PROFILE
HN:
雅猫(みゃこ)
HP:
性別:
男性
趣味:
猫とじゃれる
自己紹介:
07/07/15,Blog開始。
08/11/11,「雅猫」に改名。

みやびなネコと書いて、
「みゃこ」と読みます。

ごらんの通り相当な猫好きです。にゃー。



★コンテンツ★

古手梨花 セリフ集
  更新履歴
11/06/07 : コンテンツ追加       11/02/13 : リンク修正
[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7]
2024/03/29 (Fri)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2012/01/15 (Sun)
昨日はシルフィさんの家にご招待されました。

久しぶりです。
悟空さんと3人で永遠とMH3G。

殆ど自分のHRを上げる作業になってしまいました。
二人には申し訳ないorz

シルフィさんは片手剣、悟空さんは双剣
自分はスラッシュアックス

そして流行ったのが、
「この瞬間を待っていたんだっ!」byフルクロス

敵がダウンしたり怯んだら3人でラッシュをかける。
起き上がる→ダウン→ループに入って敵は死ぬ。
上位とはいえハメ殺しすぎて面白かった。

シルフィさんだけSAが付いてないから、
悟空さんと自分の攻撃に巻き込まれてて可哀想だった。笑

で、どんどん進めてG級に突入。

防具が貧弱すぎたから簡単なやつで素材集め。

最後の方はギギネブラとかやったけど。
流石に一発が痛すぎるからヒット&アウェイ戦法で。
上位装備でもギギくらいなら何とかなった。

そして流行った第2弾が
「風化したお守り」略して「かざおま」→「かざま君」

夕飯は近くのファミレス的なところで。

珍しく終始モンハンで時間があっという間でした。
また機会があれば集まってやりたいですねd(=ω=.*)

お二人共お疲れさまさまでした。
2012/01/06 (Fri)
学校へ。や、まだ冬休み中だけど自主的に。

昨日はカラオケオフ。
シルフィさん、悟空さん、トニ~さんと新年会?

決まったのがギリギリだったのでお馴染みのカラオケ。
それでも普段と違う感じにしたくて、
ミニゲームとかをして遊んだり。盛り上がりました。


その後は居酒屋へ。

一応、新年会という設定なのです。
多分このメンバーだけで飲みは初めてなはず。
お酒好きな人いないですしね。

全員お酒飲んで色々食べて満足。

こういうのも良いな、と思った今年最初のオフでした。
2011/12/19 (Mon)
昨日はオフ。

午前中と夜中に用事あって、
行くかどうかギリギリまで迷ってたんですよね。
忘年会は久々だから行きましたけど。

と思ったら、そんな感じではなく普通のオフ。
慌てて準備したから色々忘れた。

6名+最後にまーしーさんが顔見せてくれた感じ。

今月誕生日のまーしーさんとDEGさんは、
プレゼント貰いまくってました!


夕飯は前回の居酒屋。

なんか混んでたのか定員が少なかったのか、
注文して料理がくるまで時間が掛かりまくり。
だらだらと食事。

DEGさんがジャンフェスで購入した、
「PREMIUM PACK 14」をみんなに売ってくれました。
自分は1パックでシンクロ2種が当たったので満足。

DEGさんモンハン進んでたなー。
隊長も買ってたし、今度モンハンオフも良いですな。


参加した方々お疲れさまでしたー。

また次は新年会ですね。良いお年を!笑
2011/12/16 (Fri)
課題が半端無い。

こりゃ冬休みも学校行ってやるしかない。
でも完成度は高くしたいから頑張る。


話は変わり昨日の事。

シルフィさん、悟空さんとカラオケ。
年末はみんな予定もあって中々集まれなくなるので、
これで歌い納めですかね。

そしてこんなものが・・・



こんなの見つけたら、
どこかの誰かさんが頼まない理由が見つかりません!

久々に点数をメモってきた。
2011/11/24 (Thu)
シルフィさんと秋葉オフ。

連続でオフ?
やだなぁそんな訳ないじゃないですかっ。

午前中は学校があったので昼過ぎから。

シルフィさんも上達してきたなぁ。
初心者台なら五分に戦えてたし階級も上がってた。

まずは今日の収穫品。



「ToLOVEるダークネス3巻」と、
シルフィさんに頂いたシェリルの人形。かぁいい。

EXVSの話に戻ります。

CPU戦台で初めてDXを使ってみた。
何この機体超難しい。

サテライト外した時の絶望感と、
直撃させたときの爽快感の差が半端ないですね。
単発ダウン持ってる機体相手だとキツい。

まぁ、00の方が楽しいです。

00はひたすらコンボ練習。
同じコンボでもタイミングや当て方をずらしたりして、
駄目な場合と大丈夫な場合を覚えた。

夕飯はサイゼでまったり。
2011/11/23 (Wed)
オフ、集まったのは7人。

午前中は用事があったから2時くらいに到着。
DEGさんも殆ど同じくらいでした。

●5人バトロワ 「ジャンド魔轟神」
隊長、悟空さん、DEGさん、兄さん、自分

●6人バトロワ 「ライロ魔轟神」
隊長、悟空さん、DEGさん、まーしーさん、兄さん、自分

●3人バトロワ 「BF/バスター」
隊長、緋夜さん、自分

●4人バトロワ 「風」
まーしーさん、緋夜さん、兄さん、自分

●4人スピードデュエル 「ジャンド魔轟神」
まーしーさん、緋夜さん、兄さん、自分

隊長がさっそくセイクリッドを作ってた。
ほほう、今後のカード次第では強くなるかも?
プレアデスが思っていた以上に厄介。


スピードデュエルは最後に遊びで。
や、どう考えても王家の生贄はダメだよ兄さん(笑)

緋夜さんの初手が神がかってた。
10枚なのにみんなそれっぽいカード入ってて素敵。

夕飯は居酒屋へ。

悟空さんの誕生日前祝いだから肉料理多かった。笑
プレゼントも。まーしーさんのチョイスが素敵。
隊長ゴチでした!

今月もお疲れさまでしたー。

そして「テヘペロ」が流行ってる件について。
誰だ流行らせたやつ。



まーしーさんが撮っていたのでマネっこ。
2011/11/18 (Fri)
昨日はオフ。

悟空さんの家へ遊びに行きました。
シルフィさん、トニ~さんも含めて4人です。

「きちゃった」 by杏

いやぁ遠い。

自分とトニ~さんは11時頃に駅到着。
シルフィさんはバイト明けだったので13時頃。

とりあえず、わんちゃんがいた。

かわゆすなぁ!
昼ご飯食べてるとおこぼれを貰いにやってくる。
トニ~さんが襲われまくってた。笑

17時くらいまでリビングを借りて色々と。
その後は悟空さんの部屋へ。

シルフィさんと悟空さんはヴァイス対決、
自分とトニ~さんは違う事で盛り上がってました。

悟空さんどうもでした!

帰りに横浜でトニ~さんとラーメン食べて帰宅。
結構量が多かったでござる。
CALENDAR
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
COMMENTS
[12/24 雅猫]
[12/18 たいちょ]
[04/17 雅猫]
[04/15 孫悟空]
[03/15 雅猫]
Search this site
COUNTER
ACCESS
忍者ブログ [PR]

* ILLUSTRATION BY nyao *
PR