忍者ブログ
ダレかボクに微笑んで 気づかれない真実を知って下さい
  PROFILE
HN:
雅猫(みゃこ)
HP:
性別:
男性
趣味:
猫とじゃれる
自己紹介:
07/07/15,Blog開始。
08/11/11,「雅猫」に改名。

みやびなネコと書いて、
「みゃこ」と読みます。

ごらんの通り相当な猫好きです。にゃー。



★コンテンツ★

古手梨花 セリフ集
  更新履歴
11/06/07 : コンテンツ追加       11/02/13 : リンク修正
[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11]
2024/04/25 (Thu)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2010/02/16 (Tue)
by 【竜宮レナ/ひでぶ「射撃時」】

昨日はシルフィさん、緋夜さんとカラオケに。

9割ほどキーが高い男性曲歌ってたんですが、
喉がほとんど痛くなりませんでした。お腹から声でたのかな?かな?
Gacktは難い。音域が広くてあわせるのが大変です。

お昼は全員チョコバナナパフェ。ですよねー。笑
自分はおまけにそーすせんべいも注文。まひる様らぶ。

ぁ、シルフィさんの持ってきたもの色々と。かぁいいよぅ。
何個か頂いちゃいました。ありがとうございます。



終わってからマック。
2010/01/16 (Sat)
by 【竜宮レナ/ひでぶ「戦闘開始時」】

1/14にトニ~さんとカラオケへ行ったときの記事。

久しぶりのカラオケ記事なのでリストも書いてみました。
と言う事で久々の長文です。

いつも通りの時間に待ち合わせ。
おなじみの時間と場所だけど久しぶりなのでちょっと新鮮。

とりあえずマックで0次会。

~カラオケ曲リスト&感想~
2009/12/20 (Sun)
by 【古手梨花(黒)/ひでぶ「タッグゲージ満タン時」】

トニ~さん、黒桜さんとオフ。

急な誘いだったのでどうしようかと思ったんですが、
今月のオフも行く行かないで迷惑かけて結局欠席したし今回は行く事に。
気まぐれ猫さんでゴメンなさいなのですよ、みぃ。

久しぶりに会った感じ。実際そうなんですけどね。
2009/11/26 (Thu)
by 【古手梨花(黒)/ひでぶ「HPゲージ残り報告時」】

トニ~さんとカラオケ。
久々です。前回は一ヶ月半前くらいです。

今回は殆ど練習してました。
前に違う友人とカラオケに行った時に「下手になった?」って言われたのが地味にショックだったもので。苦笑

と言っても点数狙いとかじゃなくて自分の気持ちのままに歌ってたのでなんだかスッキリしました。良い気分転換。

今回は0次会なしからのスタート。
2009/09/15 (Tue)
by 【古手梨花(黒)/ひでぶ「復帰時」】

トニ~さん、緋夜さんとカラオケ。

0次会。
いつも通りマックへ行って雑談してから遊戯を1戦。

自分)風デッキ VS カリキュレーター(トニ~さん

自分は昔組んでた風デッキのリメイク版。
ライザー緩和やファルコン登場したので再構築。
ファルコンとビッグバンシュートが強いです。

一撃必殺侍で殴る→マジックアームシールド→ファルコン強奪→一撃で粉砕とか悲しいのでやめてくださいw

宝玉系でアド稼いだりで最終的にはファルコン+ビッグバンで除去ってダイレクト的な。

バトロワとかでも問題なさそうなレベルのデッキ。

ちなみにスリーブはことり。
そよ風のハーモニーとかのイメージで風っぽく。あとは無駄に鳥の絵が書いてあるカードとか採用。笑

で、カラオケへ移動。
途中でダッシュ緋夜さんを目撃。笑

~カラオケ曲リスト&感想~
2009/09/10 (Thu)
by 【古手梨花(黒)/ひでぶ「撃墜時」】

トニ~さん、緋夜さんとカラオケ。

今日は珍しく0次会なしで。
しかし電車関係で遅れる自分と緋夜さん。
なんてデジャブ(汗)

って事でさっそく行ってみましょう。

~カラオケ曲リスト&感想~
2009/09/08 (Tue)
by 【古手梨花/ひでぶ「撃墜時」】

トニ~さん、緋夜さんとカラオケ。
今回は「BIGECHO」、プレミアDAMがおいてある店へ。

0次会は10:50から。
とりあえず最初はトニ~さんとマックへ。しばらくしてから緋夜さん合流。初参加なのです。

遊戯バトロワを一回。

こなたバスターで。
バスターモードや黒翼やチューナーがメタポで一気に落ちて考えてた計画が無残にも散りました。笑

最後はなんか色々と並べて。
ダクリ、レモン、エンシェントフェアリーだったかな?
緋夜さんがラストターンにレベルアップ引くとかw

もちろん場にも手札にもLv4はいないぜ!

ってな感じで時間になったので移動~。

~カラオケ曲リスト&感想~
CALENDAR
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
COMMENTS
[12/24 雅猫]
[12/18 たいちょ]
[04/17 雅猫]
[04/15 孫悟空]
[03/15 雅猫]
Search this site
COUNTER
ACCESS
忍者ブログ [PR]

* ILLUSTRATION BY nyao *
PR