忍者ブログ
ダレかボクに微笑んで 気づかれない真実を知って下さい
  PROFILE
HN:
雅猫(みゃこ)
HP:
性別:
男性
趣味:
猫とじゃれる
自己紹介:
07/07/15,Blog開始。
08/11/11,「雅猫」に改名。

みやびなネコと書いて、
「みゃこ」と読みます。

ごらんの通り相当な猫好きです。にゃー。



★コンテンツ★

古手梨花 セリフ集
  更新履歴
11/06/07 : コンテンツ追加       11/02/13 : リンク修正
[5] [6] [7] [8] [9] [10] [11] [12] [13] [14] [15]
2024/04/27 (Sat)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2009/05/10 (Sun)
by【Don't say "lazy"】美春Ver。

トニ~さん、緋夜さんとカラオケ~♪

デフォですね、わかります。笑
まずはトニ~さんと9:45から0次会。

いつも通りマックでのんびろと。
ハヤテと遊戯を一回ずつ。

自分)黒白パーティー VS 学生水着(トニ~さん

このデッキ弱いけど楽しいw

やっぱ課題は黒白を出すまでの速さ。
純正水着や制服とかのライロ風に圧縮するのはあまり好きじゃないので、地道にドローとかサーチしたいんです。

でも遊戯と違って1ターンに出来る事が限られてるから、やっぱ出すまでに時間かかるんですよね。

だからコスプレでドロー出来るカードは便利。
相手ターンでも無駄なくデッキを圧縮できるので。

出したは良いけど相手に12500ラインが軽々と越えられて秒殺されるって言うね。黒(ナギ)は生き残ったけど、11500の白(ヒナ)回復する方を潰しちゃったのが失敗。

やっぱ強化系は入れた方が良さそうですね。
ちょっと調整をしてみます。

遊戯は、
自分)こなたバスター VS バニラシンクロ(トニ~さん

チューナーしか引けずに死亡しました^^
黒薔薇で何回か掃除するも、その後チューナー以外のモンが引けずにシンクロ出来なくて死亡w

その後時間になったので歌広場へ移動~。

~カラオケ曲リスト&感想~
2009/05/03 (Sun)
カラオケオフです。

ファミリー全員集合か?と思ったけど、
残念ながら副リーダーが欠席(´;ω;`)ブワッ

0次会無しで11時から。
GWって事もあり混んでましたね~。

今回は色々とおかしかったです。
みんな乱入系のデュエが多かったのとか変な選曲が。
普段と違った感じでこれまた楽しかったです。笑

>>シルフィさん
90点が2曲も。まひる様改造で遊んでました。
自分の隣に座ってたんですが、D.C.の話とかことりとか曲の話とかで謎に盛り上がってましたw
悟空さんも巻き込み笑いすぎてお腹と口痛いとか。笑

>>緋夜さん
今日も安定してレギュラー曲を。
「事故です」とか言いつつ音程約90近く出しまくり。
シルフィさんから「いいかげんにしなさいw」つっこみw
ただ、抑揚の罠が多かったですね(汗)

>>慊人さん
悟空さんとデュエしまくりw
ちょくちょくV系とか歌ってたりで。そして高いキーを難なく出せる声の高さ。良いなぁ。笑
今日は沢山デュエしました♪

>>悟空さん
前日昼カラオケ→夜カラオケ→オフ
とか言う神業をやってくれました。危険物です。
羽入改造とか本当に危険過ぎですw

>>自分
なんかネタに走ってた一日。
ネタと言ってもキャラソンとかじゃなくて場の空気的にウケそうかな~とか思いつつ選曲w
らきすたとひぐらし(1曲歌った)を封印したりw

あとはチェーン祭とか。
誰かの歌った曲に関係するジャンルの曲を入れるというw
それとデュエがやたら多かったです。
特に点数狙ってない空気になってたので良いかな?と。

ってな感じでこんな曲を歌いました。

~カラオケ曲リスト&感想~
2009/04/30 (Thu)
by【素顔でFly to you/天枷美春】

伝説の後の話。
6時頃に緋夜さんとお別れして自分達はと言うと・・・

さて、渋谷のファミレスでも探しますかw

まさかねwww
結局ジョナサンでしたっけ?

賑わってる方と反対外の方だったので空いてました。
お互いパン+飲み放題を注文。

で、寝る二人w
と言ってもお互いうつぶせになって静かにしてただけ。
完全に寝たのは30分くらい?

1時間くらいでちょこちょこ起きては会話して、
ちょっと食べて~など繰り返してました。
外見て登校する高校生とか見てニヤニヤw

寝なくても結構回復するものですね。

さて11時近くになり出陣。

まさかねwww
歌広場に行ってきましたw

通称「2%の奇跡」にぱー☆の奇跡と呼んでます。笑

~カラオケ曲リスト&感想~
2009/04/29 (Wed)
さて、本オフの後のお話。

夕飯をみんなで食べて、その後解散。しかし…
トニ~さん、緋夜さん、自分はマックで3次会(-1アレw)。

まぁこのままオフが終わるはずもなく…
まさかねwwカラオケに行ってきましたw

伝説です。笑
2009/04/29 (Wed)
プロフ画像をこっそりまひる様に変えてたのを、
トニ~さんに気付かれたみゃこです。

今日は本オフ。
慊人さんシルフィさん以外は全員参加。

が、自分は朝バイトしてきたと言う。
朝電話が来たんです。迷惑ですw10時近くまで応援に。
おかげで例の作戦に支障がでたら…げふん。

KCGCだから遊戯とハヤテをたっぷり。

まずは悟空さんと遊戯。

オヤシロ様とこなたバスター。
悟空さんのピケクラとシンクロ合戦したりw
パワーで勝てなくなったらDDBで終わらせるとかいうえげつない自分とか死ねばいいw

オヤシロ様はファンカス(ダムド)がグロい。
他も除去の嵐でこっちは楽。

ただ、羽入トークンだされて、ずっと倒さずにいたら色々と強化されてATK7000とかw神w
その後ななかトークンで殴ってきたからミラフォで一緒にご臨終しましたw

交代してななあきさんと。
おじゃまと対決したんですが、ゼータの守備2100ラインが越えられなかったらしく勝利w

あと魚に1キルされました。笑

さらに交代してトニ~さんと。
久しぶりの魔法使いを使いました、こなたスリーブだぜ!!

うん、こなたスリーブ良いですなd(=ω=.*)

本当魔法使い使うのどれくらい振りだろう?
なんかみんなに珍しがられました。笑

トニ~さんのチェンジデッキで色々パクられましたw
自分ガールやヴァルキリアとかダークレットが。涙
ゴヨウでゴヨウしちゃう合戦とかw
後は二重魔法で面白い戦法した気がするけど忘れました。

なんか白熱した戦いでした。笑

あとはバトロワ1回かな?
悟空さん、隊長、DEGさんと。

隊長のヒーロー融合がえげつないw
そして悟空さんの黒庭はうっとうしい。笑
DEGさんはシンクロで色々やってました。

自分はオヤシロ様で。
フューチャービジョンを引けたのが後半だったのが残念。
ただ、やっぱ召喚しただけで除外は使える。

バトロワだと自分のターン回ってくる前に埋まるw
遊戯はこのくらいかな?

続いて少しだけどハヤテ。
2009/04/26 (Sun)
トニ~さん、悟空さんとカラオケ~♪

まさか3週連続日曜にカラオケとか無いですよねw
これにて本オフに行ければ、トニ~さんとの3ヶ月計画が達成される事になります。更に…。

9:45から0次会。

“いつもの”マックが改装工事とかで使えなかったため、違うマックへ。悟空さんに説明するのが大変でした。

いつも通りまったり話してただけです。

その後悟空さんも合流したんですが、ちょっとして直ぐに時間になったので、カラオケへ移動。
0次会は短期決戦型のデッキもってくるべきですねw

トニ~さんにD.C.のCDをお借りしました。

~カラオケ曲リスト&感想~
2009/04/19 (Sun)
トニ~さん、緋夜さん、慊人さんとカラオケ~♪

副リーダーお久しぶりですw
緋夜さんも12時間ぶりくらいですね^^

9:45から0次会。

緋夜さんは欠席だったので3人で。
とりあえず飲み物飲んで色々とお話~。慊人さんから「良い妹いませんか?」って危険な質問がw

【ToLOVEる】
結城美柑、西連寺春菜、古手川唯、
ナナ・アスタ・デビルーク、モモ・ベリア・デビルーク

【ガンダムSEED系】
マユ・アスカ、メイリン・ホーク
カガリ・ユラ・アスハ(多分)

慊人さんが知ってると思われる範囲だとこれくらい?
自分こういう時ネタの狭さを痛感w

その後トニ~さんと遊戯で2戦。

●オヤシロ様 VS 水?
ダムド自重wってかファンカス自重w
ミラフォ・アトランティス・モン1枚効果破壊、戦闘でモン破壊するとかやり過ぎ(汗)や、強いですね。汗
その後はアド差とこっちの除外系罠で攻撃防いで、トークンでチマチマやって勝ちました。汗

●こなたバスター VS 天使(オネストでワハハ)
レモンバスター(ホロ)使っちゃったぜw
時間が無かったので最終的にはDDBでレモンと本体飛ばして勝利とか死ねば良い(汗)

や、本当トニ~さん色々と申し訳ないorz
「堪忍して下さいまし>< by紫和泉子」

で、その後カラオケへ移動。

緋夜さんがメール使えないとか言う症状だったので電話が来ましたwソフトバンクの方の障害だったとか。

~カラオケ曲リスト&感想~
CALENDAR
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
COMMENTS
[12/24 雅猫]
[12/18 たいちょ]
[04/17 雅猫]
[04/15 孫悟空]
[03/15 雅猫]
Search this site
COUNTER
ACCESS
忍者ブログ [PR]

* ILLUSTRATION BY nyao *
PR