忍者ブログ
ダレかボクに微笑んで 気づかれない真実を知って下さい
  PROFILE
HN:
雅猫(みゃこ)
HP:
性別:
男性
趣味:
猫とじゃれる
自己紹介:
07/07/15,Blog開始。
08/11/11,「雅猫」に改名。

みやびなネコと書いて、
「みゃこ」と読みます。

ごらんの通り相当な猫好きです。にゃー。



★コンテンツ★

古手梨花 セリフ集
  更新履歴
11/06/07 : コンテンツ追加       11/02/13 : リンク修正
[665] [663] [662] [661] [657] [660] [654] [653] [656] [655] [652]
2024/04/20 (Sat)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2009/05/03 (Sun)
カラオケオフです。

ファミリー全員集合か?と思ったけど、
残念ながら副リーダーが欠席(´;ω;`)ブワッ

0次会無しで11時から。
GWって事もあり混んでましたね~。

今回は色々とおかしかったです。
みんな乱入系のデュエが多かったのとか変な選曲が。
普段と違った感じでこれまた楽しかったです。笑

>>シルフィさん
90点が2曲も。まひる様改造で遊んでました。
自分の隣に座ってたんですが、D.C.の話とかことりとか曲の話とかで謎に盛り上がってましたw
悟空さんも巻き込み笑いすぎてお腹と口痛いとか。笑

>>緋夜さん
今日も安定してレギュラー曲を。
「事故です」とか言いつつ音程約90近く出しまくり。
シルフィさんから「いいかげんにしなさいw」つっこみw
ただ、抑揚の罠が多かったですね(汗)

>>慊人さん
悟空さんとデュエしまくりw
ちょくちょくV系とか歌ってたりで。そして高いキーを難なく出せる声の高さ。良いなぁ。笑
今日は沢山デュエしました♪

>>悟空さん
前日昼カラオケ→夜カラオケ→オフ
とか言う神業をやってくれました。危険物です。
羽入改造とか本当に危険過ぎですw

>>自分
なんかネタに走ってた一日。
ネタと言ってもキャラソンとかじゃなくて場の空気的にウケそうかな~とか思いつつ選曲w
らきすたとひぐらし(1曲歌った)を封印したりw

あとはチェーン祭とか。
誰かの歌った曲に関係するジャンルの曲を入れるというw
それとデュエがやたら多かったです。
特に点数狙ってない空気になってたので良いかな?と。

ってな感じでこんな曲を歌いました。

~カラオケ曲リスト&感想~

ケンカ予報の時間だよ/柊かがみ 【82】
じゃんけんで勝ちました。汗
もしかしたら副リーダーより勝ってる回数多いんじゃね?
で、残念ながら不参加な副リーダーの為に歌いましたw

キミがいるから~Just Windy Love/西沢歩 【82】
副リーダーだったらきっと2番目に歌ってるハズ(ぇ
前よりは大分歌えるようになったかな?

◆【DU】 Get Over/dream 【84】
シルフィさんのヒカルの碁にチェーン。
緋夜さんがデュエしてくれました。自分はメロが曖昧だったので助かりましたよ、本当。笑

陽だまりドライブ/朝倉由夢 【87】
慊人さんの音姉にチェーン。
で、誰か一緒に歌ってくれると信じてたのに放置プレイw
トニ~さんの聴いてるだけあって点数でましたw

◆【DU】 JUST COMMUNICATION/TWO-MIX 【88】
悟空さんのガンダムにチェーン。
シルフィさんとデュエ。そして点数が高いww

ダイスキみーっけ!/ララ・サタリン・デビルーク 【85】
チェーン対象が見つからなかったので。
緋夜さん曰く相当レベル高いみたいな事言ってたけど、自分的には・・・ジャガジャガより低いから高くても2?w

◆【DU】 サクラアマネクセカイ/yozuca* 【91】
慊人さんに乱入♪
一応慊人さんをメインに歌って頂きました。所々入ってデュエしてる感じにw点数高いって言うねw

ぴったんこ☆/水越眞子 【85】
D.C.の流れにチェーン。
シルフィさんに聴いて貰いたかったのもあったし。笑
完全にキャラ崩壊ですね。シルフィさんが嘆いてましたw

鎮魂歌の雨/スペルビ・スクアーロ 【87】
慊人さんのリボーンにチェーン。
みんなで爆笑wまひる様改造したんですが、
「遠いまひるとの誓い、まひるについて行くと決めた」
・・・ついて行くとか自分も昇天www

◆【DU】 ムーンライト伝説/DALI 【75】
何故か合唱www
マイクもう一本は慊人さんだったかな?
自分と緋夜さんは技名とか叫んで危ない子でした。笑
誰かが「最後の合唱に良いんじゃね?」とか。嫌ですw

Primal Innocence/シン・アスカ 【86】
ガンダムにチェーン。
そして何故か口ずさんでる方が数名。笑
何気に覚えられてるかもな歌。勿論サビだけ。

◆【DU】 目覚めない wish.../長瀬湊 【85】
慊人さんに乱入♪
前に一人で歌った時は絶望と惨劇だったので、
慊人さんパワーで良い点数♪

Make a miracle!/椎名観月 【92】
慊人さんの湊にチェーン。
点数出せる持ち曲封印してたんだけど、それでも歌ってしまうと言う魅力を秘めている曲です。笑

こちらもそろそろ歌えるんじゃね、オーラが。笑
シルフィさんが漫画を読んだとかでいずれ歌ってくれる事に期待w自分が良く歌うけど気にせずどうぞw

Northern lights/林原めぐみ 【90】
林原さんにチェーン。
堀江さんアピールしてたのに何故か90点。笑
結構楽しい曲です。

◆【DU】 まじかるバイバイ/さくら&アイシア 【82】
シルフィさんからのパス。
新Verの振り分けも完璧でしたねw

◆【DU】 FOR REAL/徳山秀典 【88】
慊人さんに乱入。
最遊記のOPです。昔は良く歌ってたので行けました。
そして高得点w

◆【DU】 voice/CLOUD 【73】
遊戯王にチェーン。
慊人さんと歌ったんですが、自分うろ覚えで死滅w

◆【DU】 Hello Future/yozurino* 【86】
シルフィさんと。
そして何故か点数が出る謎な曲です。笑

◆【DU】 サクラ色の笑顔/音夢&さくら 【82】
シルフィさんにチェーンされましたw
連続デュエ。自分がうろ覚えなので点数下げた感が。汗

◆【DU】 永遠のときを越えて/雪広あやか 【86】
トニ~さんの曲を。
で・・・なんでみんなで歌ってるのかな?wかな?w
サビならさり気なくみんな歌えるんじゃね?疑惑。

って事で緋夜さんにすすめたら自らマイク持ってくれましたw
サビと一部メロを一緒に。そして途中で放置して緋夜さん一人に歌わせると言う極悪な自分w

◆【DU】 Heart To Heart/中山愛梨沙 【86】
誰か歌える人いるだろ、って事で。
シルフィさんがノってくれました。点数高いなw
色々改造。るーこ曲の面影が・・・。汗

◆【DU】 INVOKE-インヴォーク-/T.M.Revolution 【86】
TMRにチェーン。
慊人さんと歌いました。自分が出ないトコロをフォローして頂けて、原曲キーで歌ったのに点数高いって言うw

◆【DU】 聖なる空の下で/木乃香&刹那 【87】
「西川チェーンでサンダーバードです^^」
と言い張るシルフィさんwww自分が木乃香パートで。

今度こそミスらないと頑張ったんだけど・・・
はい、間違えましたw木乃香パート放置して刹那パート歌うとか言う職業病の様な自分がいましたw

◆【DU】 キングゲイナー・オーバー!/福山芳樹 【70】
悟空さんに乱入。
自分が被って「キングキングキングゲイナ~♪」ってずっと言ってたから音程が壊滅してしまいました。汗

◆【DU】 真夜中のPhilosophy/綾瀬夕映 【88】
緋夜さんが歌ってくれるんじゃね、って事で。
期待に応えて歌ってくれましたw完璧に覚えてますねw
点数高いのに吹きました。笑

月華 -tsukihana-/北出菜奈 【87】
超浮気曲。笑
ことり、ひなぎくはデフォで入ってて、
美春、羽入、梨花、まひる様まで乱入♪ある意味危険。

◆【DU】 夢であるように/DEEN 【90】
一応ちゃんと歌えたっぽい。
何気に歌いやすいんですよねー。良い曲だし。

にちようび/近衛木乃香 【90】
みんながそろそろガチな流れで点取りに行ってる中、
他人の曲パクって遊んでる自分w

◆【DU】 God knows.../涼宮ハルヒ 【87】
慊人さんに乱入♪
あれ、なんか慊人さんは「みなと」で自分は「まひる」とか間違った方に色々改造されてたようなw

そよ風のハーモニー/白河ことり 【91】
なんかシルフィさんとことりで盛り上がってたから歌っておくかって事で入れてみました。エースは流石です。
いずれ入る新曲にも期待、なのです☆

◆【DU】 桜ロック/CHERRYBLOSSOM 【83】
シルフィさんと。
完璧ですね。あと最近アドリブで発生した細かいトコロがちょくちょく違うから、うちらの聴いて覚えて下さいw
元祖まひる様曲。

◆【DU】 恋のミクル伝説/朝比奈みくる 【85】
ちょっと待って・・・。

気づかなかったんだけど・・・これ始めて歌ったw
って事でキャラソン1つ増えました、本当にありが(ry

好き好き∞にーにー/北条沙都子 【83】
特に歌いたいのも無いので最後は盛り上がるので。
トニ~さんを呼び続けましたww(危険

◆【合】 あさきゆめみし君と/yozuca* 【85】
合唱です。合唱に対応してるのは、
あさき、第二ボタン、サクラシリーズくらいかな?


34曲/デュエ21曲

●TOP3
【92】Make a miracle!/椎名観月
【91】[DU]サクラアマネクセカイ/yozuca*
【91】そよ風のハーモニー/白河ことり


点数出る持ち歌は殆ど歌ってないのと、
デュエだったり久々曲だったりで点数は低め。

最近(でもないが)トニ~さんとデュエしてて思うんですが、やっぱデュエって楽しいですね。ソロにはソロの良さがあるけど、デュエにはデュエの良さがある、みたいなw

なんか一人で歌うより飽きないw
二人で点数狙うのも結構楽しいですしね。


で、今回の席が自分とシルフィさんが隣だったんですが、
危険な配置でした。笑

D.C.初代病にかかってる二人は危険です。
持って行ったファイルのことり美春まひるにふんふんしたり、トークン見せたりとかで。

盛り上がり過ぎて爆笑。笑
選曲とかもチェーンだデュエだ改造だで笑いまくり。笑
変な雰囲気を作り出したのは彼ですw

いつもと違った雰囲気で楽しかったです。


続いて二次会マックへ。

慊人さんの妹&姉キャラとか探したり。
そう言えばアイシアって年上っぽくないけど年上設定ですよね。あまり言うとネタバレになりそうなので。

緋夜さんとTH2D.C.ひぐらしあたりをボチボチ話したり。
悟空さんが流石にキツイって事で先に離脱。おつです^^

その後に4人で遊戯バトロワ。

オヤシロ様はバトロワだとトークンわらわら出せて素晴らしいですね♪そして真っ先に狙われる羽入(´;ω;`)ブワッ

「フューチャービジョン」が嫌らしい。笑
オヤシロ様はトークン生成能力が結構高いので楽しいです。

梨花ちゃま3枚並べて全員に一回ずつ攻撃(にぱー☆)出来たのがシアワセ過ぎでした。笑
後は慊人さん対策に、
さくらさん、まひる様、由夢ちゃん、湊並べるとかw

最後はシルフィさんのオベリスクで終了。笑

ってな感じでオフ会も終わり~。
この記事にコメントする
name*
title*
color*
mail*
URL*
comment*
password* Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
CALENDAR
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
COMMENTS
[12/24 雅猫]
[12/18 たいちょ]
[04/17 雅猫]
[04/15 孫悟空]
[03/15 雅猫]
Search this site
COUNTER
ACCESS
忍者ブログ [PR]

* ILLUSTRATION BY nyao *
PR