忍者ブログ
ダレかボクに微笑んで 気づかれない真実を知って下さい
  PROFILE
HN:
雅猫(みゃこ)
HP:
性別:
男性
趣味:
猫とじゃれる
自己紹介:
07/07/15,Blog開始。
08/11/11,「雅猫」に改名。

みやびなネコと書いて、
「みゃこ」と読みます。

ごらんの通り相当な猫好きです。にゃー。



★コンテンツ★

古手梨花 セリフ集
  更新履歴
11/06/07 : コンテンツ追加       11/02/13 : リンク修正
[666] [665] [663] [662] [661] [657] [660] [654] [653] [656] [655]
2024/03/29 (Fri)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2009/05/04 (Mon)
アニメの話。
「けいおん!」と「ケロロ軍曹」を少々。

ケロロ軍曹は緋夜さんとも話したけど、
OPEDが危険なのが多いんですよね。
ただ、残念ながらキャラソンっぽいのは無い?

ちなみに一番好きなキャラは、
桃華って言うあきら様みたいなキャラw
黒Verが素晴らしいです。

後はモアとか。
人間モードは嫌いだけど元の方は可愛い。
どっちにしろ人間じゃないけどね!

ぁ、そう言えばアリサ?だったかそのキャラが、
るーこに似てる感じかも。

「けいおん!」は続きで。
キャラ設定とか若干のネタバレをするかもなので、
気になる方は見ない方が。

女の子4人バンドって事でZONEのイメージがあり前々から気にはなってたんですが、見てなかったアニメ。
トニ~さんが面白いとの事で見てみました。

うん、確かに「らき☆すた」の空気を持ってますねw
ストーリー性はありますけどw

5話まで見ましたが楽しいです。
多分最後まで見ると思います。自室にテレビがあるので毎週録画設定しておきましたw

で、キャラ。

平沢 唯
ハヤテの泉っぽい子。
若干、かぁぃぃモードのレナにも似てるような。

天然のボケボケさん。
自分はあまりこういったタイプは好きになる傾向は無いっぽいです。癒されるけど、一番にはならない系。

秋山 澪
見た目は自分が好きなタイプ。
あい様、梨花ちゃま、伊澄さん系の大和撫子系。

で、性格も結構好きです。
一見クールなんだけど、実はそうでもないみたいな。
冷静だったりそうでもなかったり、不安定w

更には、ベース担当ってのが素晴らしい。
舞子=ベースって理由だけですがw
や、自分もベース持っててなんか共感してしまうw

小恋?なにそれおいし(ry

田井中 律
らきすたのみさおっぽい子。
ZONEのみずほ、MARIAのたっつーとかドラムは凄く元気な子なので自分的にはおっけーな感じ。

ただ、一番になる事は決してあり得ないw

琴吹 紬
最初はらきすたのみゆきさん位置かと思ったけど、
それよりは存在感ありますねw

眉毛さえ普通ならアリでした。笑
それでも全然ましなキャラなので嫌いになる事はないかな。

山中 さわ子
顧問の先生。
良いキャラキタwwwあきら様的なねw
「お姉さん」と呼ぶには若干年上なのが残念。笑

あと唯の妹とか親友がいるけど、
ソコまでじゃなかったのでハブきます。


主要4人に順番を付けるなら、
「澪>>>唯≧律>紬」って感じです。

とりあえず今のところは澪ですね~。
他のキャラも可愛いとは思うけど、そこまででは無いかな~?って感じですかね。

好きキャラTOP10に入るかは何とも言えませんが、
トークンは余裕で作ると思いますwww

今後この曲のOPEDとかカラオケで歌うのに困りそうw
どうせならデュ(ry


話変わりますが、自分ベース持ってるんですよ。

ま、始めた理由は察して下さいw
中学生の頃独学で初めて、結局諦めたって言うね。笑

や、部活やってたり、遊んだりバイトだったり。
殆どやる時間無くて少しずつ存在を忘れたみたいなw

それでも昔は簡単なのなら引けたんですよ。
今は何もかも忘れてますがw

久しぶりに引っ張り出してみようかにゃ(=ω=.*)
この記事にコメントする
name*
title*
color*
mail*
URL*
comment*
password* Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
CALENDAR
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
COMMENTS
[12/24 雅猫]
[12/18 たいちょ]
[04/17 雅猫]
[04/15 孫悟空]
[03/15 雅猫]
Search this site
COUNTER
ACCESS
忍者ブログ [PR]

* ILLUSTRATION BY nyao *
PR