忍者ブログ
ダレかボクに微笑んで 気づかれない真実を知って下さい
  PROFILE
HN:
雅猫(みゃこ)
HP:
性別:
男性
趣味:
猫とじゃれる
自己紹介:
07/07/15,Blog開始。
08/11/11,「雅猫」に改名。

みやびなネコと書いて、
「みゃこ」と読みます。

ごらんの通り相当な猫好きです。にゃー。



★コンテンツ★

古手梨花 セリフ集
  更新履歴
11/06/07 : コンテンツ追加       11/02/13 : リンク修正
[661] [657] [660] [654] [653] [656] [655] [652] [651] [648] [649]
2024/04/20 (Sat)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2009/04/30 (Thu)
by【素顔でFly to you/天枷美春】

伝説の後の話。
6時頃に緋夜さんとお別れして自分達はと言うと・・・

さて、渋谷のファミレスでも探しますかw

まさかねwww
結局ジョナサンでしたっけ?

賑わってる方と反対外の方だったので空いてました。
お互いパン+飲み放題を注文。

で、寝る二人w
と言ってもお互いうつぶせになって静かにしてただけ。
完全に寝たのは30分くらい?

1時間くらいでちょこちょこ起きては会話して、
ちょっと食べて~など繰り返してました。
外見て登校する高校生とか見てニヤニヤw

寝なくても結構回復するものですね。

さて11時近くになり出陣。

まさかねwww
歌広場に行ってきましたw

通称「2%の奇跡」にぱー☆の奇跡と呼んでます。笑

~カラオケ曲リスト&感想~

お互い途中で20分くらい休憩。


なのです☆/羽入 【88】
デフォですねwww
そして点数が高いのですよ、みぃ☆

S・A・G・A ~輪廻の果てに~/古手梨花 【88】
このあたりの点数で落ち着いてる感が。
ソロオケで1度だけ90点出ました。
4回くらい歌ってやっとですけどねー。笑

笑顔・はっぴぃ・ピース♪/竜宮レナ 【89】
自分一人でひぐらしな流れに。
90点には届かず。喉が本調子とは言えません。

◆【DU】 二人のバースディ/魅音&詩音 【85】
デフォな点数です。
出番は少なくなってきたと言え、まだまだ行けそう。

好き好き∞にーにー/北条沙都子 【82】
ここまで来たら制覇するか?って事にw

クールになれ!Keep On Our Love~/前原圭一 【84】
最初の方の歌詞がトニ~さん歓喜。
楽しいけど点数とれない系。

◆【DU】 月下の決闘者/TERRA&片霧烈火 【86】
最近安定してきましたねw
二人とも低く歌えばなんとかなる感じ。

知恵先生のカレーライス音頭/知恵留美子 【80】
人前で歌うのは初めて。
台詞が全部カットされてるので痛さ半減。
ベジータの料理には流石に勝てないかなw

HEAVEN's Door/入江京介 【80】
こちらも台詞カットでつまらない曲に。
台詞入ってたらそこそこ歌ってたかも。笑

愛のイナズマ閃光/富竹ジロウ 【87】
こなた声で歌ったら悲劇でした。笑

◆【+3】 噂の事件簿ABC/圭一&大石 【72】
ちょっと速めたら楽しいかな~とか。
普通でした。そして点数も思ってた通り。
音程マークが光らないのに吹くw

梵~karma~/鷹野三四 【88】
何気に高得点は獲れるという。
みよさんそんな好きじゃないから歌ってないですが。笑

YellowsicKING/北条悟史 【81】
こちらも人前では初。
うろ覚え過ぎて死ねました。後半のテンション高くなるトコロがどこか今一わからずに撃沈ww
にーにーコールはトニ~さんが援護をw

◆【DU】 言えない言葉/魅音&詩音 【87】
高いですねw
実はバースディと言えない言葉のメモミスってて、どっちがどっちかわからないって言うねw
点数的にこうかな?と予想w

無限回廊/古手梨花 【91】
とりあえず最後の曲。
って事で一番好きな無限回廊を。SAGAも好きなんですけど、点数とか台詞が邪魔なのを考えるとこっちw

◆【DU】 まじかるバイバイ/さくら&アイシア 【88】
高いなw新パートもおっけぃw
何気に出現率が高い。

永遠のときを越えて/雪広あやか 【86】
ソロオケでちょっと練習したけど、そこまで点数は伸びませんんでした(笑)最初の方キーが低いですね。
曲は何気に好きだったり(笑)

その先にある、誰かの笑顔の為に/彩音 【85】
たまに歌いたくなります。
ひぐらしは何気にキャラソン以外の曲が豊富だから毎回全部は歌ってられないんですよね。

消えない願い/六道骸 【91】
なぜか点数が高いですwトニ~さんが歌おうとしてたから先に歌ってあげる事にしましたw
結構歌いやすいと思います。

きくり姫小唄/きくり 【80】
いずれ高得点狙いたいです。(ぇー

◆【DU】 Sakura addiction/雲雀& 【83】
サビが毎回同じトコロズレるんですが、
どう違うのか今一わかりません。汗

ぴったんこ☆/水越眞子 【86】
何気に点数が高い。笑
面白いようなそうでもないような・・・。
とりあえず、キャラ崩壊ww

Re-born/Evangeline A. K. McDowell 【89】
うはっw普通に歌って90点切るとか珍しいw
声が出てないのはわかってたから予感はありました。笑

Feeling Heart/中司雅美 【91】
なぜか安定する曲。
微妙にまひる様に改造出来たので良いかも。

ありがとう/AKKO 【88】
トニ~さんが休憩タイム。
って事でここから何曲か連続で自分が。

セツナノキヲク/クローム髑髏 【88】
子守歌。
あまり光ってないのに点数が出ました。
曲数が余ったら歌う系かな~。

かりぬい/閻魔あい 【91】
地獄少女EDに使われてるのでキャラソンじゃないです。
音程93%あって吹きました。
抑揚の罠で大分さげられちゃいましたけど。

いちぬけ/閻魔あい 【87】
地獄少女-二籠?のED。
さり気なく初挑戦してみました。笑
かりぬいよりは面白い・・・かも?どちらも微妙。

あいぞめ/閻魔あい 【92】
地獄少女-三鼎のED。
まさかの、あい様3連発www
あいぞめは最終兵器です。音程95%とかww

そよ風のハーモニー/白河ことり 【91】
トニ~さん起床。
そよ風はキャラソンの中ではエース。

にちようび/近衛木乃香 【90】
子守歌続けます。
そして堂々とパクってます、ゴメンなさい。汗
点数は見なかった事にして下さいorz

◆【DU】 Gravity/m.o.e.v 【80】
うはっ。
こっちがラップで出しゃばると抑揚が消える罠。
頑張りたいです。汗

Fields of Hope/ラクス・クライン 【89】
子守歌。
音程が92%とかでびっくりです。抑揚の罠。

FIND THE WAY/中島美嘉 【76】
ガンダムの映像が出るかと思ったらご本人。
って事で適当に歌ってみました。

その先のJustice/アイアンメイデン・ジャンヌ 【84】
ジャンヌ様の練習。
前より点数が伸びてるけど、高得点はキツそう?
そこそこ面白いです。

どんだけファンファーレ/泉こなた 【91】
もう声がでない状況なのに頑張りました。
こなた声の方が安定する珍しい曲。

それが、愛でしょう/泉こなた 【89】
こちらは地声の方が安定。
喉が死んでる時は地声の安定度が落ちるので、点数はまぁ仕方ないですね。こなたでやると死ぬw

◆【DU】 笑顔の花/相坂さよ&朝倉和美 【85】
新パートだと楽々いけます。
点数はこの変で安定。曲自体は難しくないから、もうちょっと伸びそうな気がする一曲です。

◆【DU】 背景放題/あやの&みさお 【88】
高得点なんだけど・・・90点には届かずorz
音程も90%届いてないし、むぅ。

三十路岬/小神あきら様 【90】
気合いで歌ってみました。
喉死亡wwwそしてイジで90点とれましたw

寝・逃・げでリセット!/柊つかさ 【89】
はい、デフォですね。
88か89しか見たことないんじゃね?って感じです。汗

こころむすび/片霧烈火+α 【88】
地声だとこうなるんですね、わかります。
今回は梨花ちゃまVer。トニ~さん大正解。
全員分メモってこようかな。笑

しすたー・うぉーず/柊つかさ 【80】
こっちの方が難しいww
やっぱ寝逃げの方が好きかな~。バレンタインとか覚えようかな。確かこなたが究極に妨害してくる曲。

◆【DU】 有頂天/あきら様&白石 【92】
てwんwすwうw
途中でお互い音程90%行くな、と感じたくらい良い感じでしたwや、良い感じとか逆に嫌なんですけどねw
点数だけで言うとデュエではエース級w

あさきゆめみし君と/yozuca* 【90】
何となくD.C.を歌いたくて。
第二ボタンと比べるとこっちの方が好きかな~。
音程87%から90点取る荒技。

◆【*2】 Re-born/Evangeline A. K. McDowell 【91】
先ほど失敗したのでリベンジ。
音程も91%あったからおっけぃw

◆【DU】 悠長戦隊ダラレンジャー/パティ&こなた 【85】
微妙に点数が下がってきてるって言うね。
改造してるから低いのか、元々のリズムがズレてきてるのか今度検証してみたいですねw

◆【DU】 桜ロック/CHERRYBLOSSOM 【86】
デュエ〆の2番目に来る確立が高い曲。
歌って楽しいし、なんかデュエって感じも出てるし、何よりまひる様だし文句の付け所がないですw

◆【DU】 聖なる空の下で/木乃香&刹那 【93】
キター゚+.(*゚д゚*)゚+.゚
お互い喉が死んでる状況で頑張りました!w
や、本当最後の相応しい終わり方w

やっぱ聖なるは神曲ですねw
有頂天に負けたらどうしようかと焦ってましたw


●TOP3
【93】DU/聖なる空の下で/木乃香&刹那
【92】DU/有頂天/あきら様&白石
【92】あいぞめ/閻魔あい様


なんか、今回はお互い喉が死んでる~とか言いつつも、
あまり点数落ちてないって言う。

流石にお互い疲れてたので、フリータイムの最後まではいずに18時くらいに切り上げる事にしました。

本オフから数えて30時間くらい一緒にいた事に…
まさかねwww

今回ので一番のネックだったのが、
オール空けの6~11時まで時間潰すのが大変。
ま、もうやらないと思いますけどねw

その後はマックなど行かずに素直に帰宅。

これにて「にぱー☆の奇跡」達成!!

トニ~さん、緋夜さんお疲れさまでした♪
今後も機会があれば(ry

4月の始めに伝説して、終わりにも伝説。。。

ギャグですねw
この記事にコメントする
name*
title*
color*
mail*
URL*
comment*
password* Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
CALENDAR
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
COMMENTS
[12/24 雅猫]
[12/18 たいちょ]
[04/17 雅猫]
[04/15 孫悟空]
[03/15 雅猫]
Search this site
COUNTER
ACCESS
忍者ブログ [PR]

* ILLUSTRATION BY nyao *
PR