忍者ブログ
ダレかボクに微笑んで 気づかれない真実を知って下さい
  PROFILE
HN:
雅猫(みゃこ)
HP:
性別:
男性
趣味:
猫とじゃれる
自己紹介:
07/07/15,Blog開始。
08/11/11,「雅猫」に改名。

みやびなネコと書いて、
「みゃこ」と読みます。

ごらんの通り相当な猫好きです。にゃー。



★コンテンツ★

古手梨花 セリフ集
  更新履歴
11/06/07 : コンテンツ追加       11/02/13 : リンク修正
[657] [660] [654] [653] [656] [655] [652] [651] [648] [649] [650]
2024/03/29 (Fri)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2009/04/29 (Wed)
さて、本オフの後のお話。

夕飯をみんなで食べて、その後解散。しかし…
トニ~さん、緋夜さん、自分はマックで3次会(-1アレw)。

まぁこのままオフが終わるはずもなく…
まさかねwwカラオケに行ってきましたw

伝説です。笑

ではでは簡単に歌った曲などを。


なのです☆/羽入 【86】
じゃんけんで勝ったのかな?
流れで3人連続「なのです☆」歌うというねw

Make a miracle!/椎名観月 【90】
何だかんだで最近90点安定が復活?
色々と改造してみました。伝説Verにな!

OVER SOUL/林原めぐみ 【88】
シャーマンキングのOPです。
久々に歌ったけどノリが良くて面白い曲です。

その先のJustice/アイアンメイデン・ジャンヌ 【77】
噂の堀江さんですwwジャンヌ様。
そして難しいって言うね、わかってたけど。
曖昧に覚えてたのも問題。笑

Brabe Heart/林原めぐみ 【85】
マンキンの挿入歌。
こちらもノリがイイ曲です。昔好きだったなぁ。

Nortern Lights/林原めぐみ 【87】
OPその2。個人的にはこれが一番好きかな?
PV入ってて堀江さんキャラの登場する時、歌詞改造して堀江さんアピールしておきました。笑

ダイスキみーっけ!/ララ・サタリン・デビルーク 【84】
梨花ちゃまと羽入の曲。
最近ちょっと面白いなって思ってきてる曲です。
ララ?ナニソレオイシイn(ry

どうして君を好きになってしまったんだろう
                 /東方神起
 【81】
色々と改造。まぁキーが高いので無理ですね。

◆【DU】 背景放題/あやの&みさお 【86】
あーお。
音程が87%で走ってたりで死亡でした。汗
意識すると点数が出ないですねw

ダイアの花/より子 【85】
何となく歌ってみました。
映像が出ないので用はありません。笑

夢であるように/DEEN 【88】
微妙に覚え切れてなかったという。
次またチャレンジ、なのです☆

勇気100%/光GENJI 【78】
なぜ入れたか覚えてないのです。
そして絶望と惨劇w

◆【DU】 コスってオーマイハニー/パティ&こなた 【84】
中盤以降に歌うと点数下がる罠ですね、わかります。
まぁこの曲に点数は期待してないので十分w

ルパン三世のテーマ/ピート・マック・ジュニア 【83】
なぜ入れたか覚えてない曲、その2。
間奏が無駄に長いのに飛ばせないジレンマ(笑)

Ash Like Snow/the brilliant green 【85】
ガンダム00のOP。
ダブルオーの曲も覚えたいんですけどねー。
レパートリー増やしに覚えないと。

◆【+7】 きくり姫小唄/きくり 【70】
爆速ww多分20秒しないで終わりました。笑

空来~そら~/MARIA 【88】
まひる様改造祭。
MARIA&ZONEは恋愛系の歌が多いから候補が沢山。
これはまぁまぁかな。

白い花/ZONE 【91】
これもまぁまぁの曲。
元々がイイ曲だから改造してもあまり変化無し?

ゆらり桜空…/MARIA 【88】
結構良い感じかも。
「桜が~舞い散る~」がデフォの歌詞なので雰囲気がw
もうちょっと練ろうかにゃ。笑

さよなら大好きな人/MARIA 【92】
神曲です。
まひるロックには勝てないけど、最強クラス。

Snow tears/中川翔子 【91】
こちらは改造しないでも雰囲気があってる。
ただ、改造しないとつまらないのでパス。

一雫/ZONE 【87】
改造しようとしたら途中で飽きました。笑

月華 -tsukihana-/北出菜奈 【85】
ことりとか色々出てきます。笑
まぁ感動する曲では無いですが、楽しですw

Chu.chu.ruの約束/椎名観月 【89】
あや、90点切ってしまいました。汗
普通に歌って失敗した・・・んでしたっけ?

◆【DU】 桜ロック/CHERRYBLOSSOM 【86】
まひるロック。
やっぱ最強です。最近かなりお気に入りなのですよ。
サビとか若干アドリブ入ってるけど、それがまた良い感じ。

◆【合】 Dドライヴ/ラヴ/泉こなた 【81】
まぁ伝説の〆と言ったらコレですよねw
色々と改造しました。笑


●TOP3
【92】さよなら大好きな人/MARIA
【91】白い花/MARIA
【91】Snow tears/中川翔子

聖なるはお互い喉が死んでたのでパス。

色々変な選曲してたのと、喉死亡で点数は低め。
後半のZONEとかでも90点切ってたりしますし。

まひる様曲が楽しいです。
内容が合ってても改造が少ないとつまらない感じ。
今後も色々と計画w

子守歌歌わなければ眠くなりませんね。笑

5時までとの事で終了。
渋谷駅付近で少しだけ喋って緋夜さんとバイバイ。

ぇ?自分達二人?まさかねwww
この記事にコメントする
name*
title*
color*
mail*
URL*
comment*
password* Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
CALENDAR
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
COMMENTS
[12/24 雅猫]
[12/18 たいちょ]
[04/17 雅猫]
[04/15 孫悟空]
[03/15 雅猫]
Search this site
COUNTER
ACCESS
忍者ブログ [PR]

* ILLUSTRATION BY nyao *
PR