忍者ブログ
ダレかボクに微笑んで 気づかれない真実を知って下さい
  PROFILE
HN:
雅猫(みゃこ)
HP:
性別:
男性
趣味:
猫とじゃれる
自己紹介:
07/07/15,Blog開始。
08/11/11,「雅猫」に改名。

みやびなネコと書いて、
「みゃこ」と読みます。

ごらんの通り相当な猫好きです。にゃー。



★コンテンツ★

古手梨花 セリフ集
  更新履歴
11/06/07 : コンテンツ追加       11/02/13 : リンク修正
[660] [654] [653] [656] [655] [652] [651] [648] [649] [650] [647]
2024/03/29 (Fri)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2009/04/29 (Wed)
プロフ画像をこっそりまひる様に変えてたのを、
トニ~さんに気付かれたみゃこです。

今日は本オフ。
慊人さんシルフィさん以外は全員参加。

が、自分は朝バイトしてきたと言う。
朝電話が来たんです。迷惑ですw10時近くまで応援に。
おかげで例の作戦に支障がでたら…げふん。

KCGCだから遊戯とハヤテをたっぷり。

まずは悟空さんと遊戯。

オヤシロ様とこなたバスター。
悟空さんのピケクラとシンクロ合戦したりw
パワーで勝てなくなったらDDBで終わらせるとかいうえげつない自分とか死ねばいいw

オヤシロ様はファンカス(ダムド)がグロい。
他も除去の嵐でこっちは楽。

ただ、羽入トークンだされて、ずっと倒さずにいたら色々と強化されてATK7000とかw神w
その後ななかトークンで殴ってきたからミラフォで一緒にご臨終しましたw

交代してななあきさんと。
おじゃまと対決したんですが、ゼータの守備2100ラインが越えられなかったらしく勝利w

あと魚に1キルされました。笑

さらに交代してトニ~さんと。
久しぶりの魔法使いを使いました、こなたスリーブだぜ!!

うん、こなたスリーブ良いですなd(=ω=.*)

本当魔法使い使うのどれくらい振りだろう?
なんかみんなに珍しがられました。笑

トニ~さんのチェンジデッキで色々パクられましたw
自分ガールやヴァルキリアとかダークレットが。涙
ゴヨウでゴヨウしちゃう合戦とかw
後は二重魔法で面白い戦法した気がするけど忘れました。

なんか白熱した戦いでした。笑

あとはバトロワ1回かな?
悟空さん、隊長、DEGさんと。

隊長のヒーロー融合がえげつないw
そして悟空さんの黒庭はうっとうしい。笑
DEGさんはシンクロで色々やってました。

自分はオヤシロ様で。
フューチャービジョンを引けたのが後半だったのが残念。
ただ、やっぱ召喚しただけで除外は使える。

バトロワだと自分のターン回ってくる前に埋まるw
遊戯はこのくらいかな?

続いて少しだけどハヤテ。

トニ~さんと一回。

【黒白パーティ】とトニ~さんの【体操服】。
相手の火力が高いから出す前に終わるかな~とも思ってたけど、ギリギリで出すことに成功。

とりあえず3枚並べてシアワセを味わいました。笑
ナギヒナの回転力は異常ですね。

その後悟空さんと。
まずはトニ~さんに【ハム単】をお借りして。

や、これ中々強いですね。
エンド時に1ダメ与える子と桜餅が強い。あと、相手によってはヒナメインで映ってるB破壊のやつも強い。

35点を2ターン連続で引くとか死ねばいいw
なかなか楽しかったです。作らないけどな!!

その後自分のデッキで。

ヒナ単と相手のデッキ色々と。
自分のヒナ単は大分ファン要素強くしてみました。
諸注意、試着中、小次郎とか抜いてますからねw

それでも回転力は多分最高クラスで、滅多に事故も起きないと思うしそれなりには戦えるかな~と。

【一位の人】が予想以上に強かった。笑

なんだかんだで始めてからずっと使ってるデッキw
(ナギヒナの後継デッキと考えるならば。笑)

続いてバトロワ。
緋夜さん、トニ~さん、悟空さん、DEGさん、自分で。
今回は相手のデッキをレンタルしてやるタイプ。

緋夜さん=自分のヒナ単
悟空さん=緋夜さんのマリチハ?
トニ~さん=自分のイスサクマニアターボ
DEGさん=トニ~さんのパジャマ
自分=悟空さんのワタルサキ

で、やってみました。

とりあえず、トニ~さんがマニアデッキを寝顔と勘違いしてたらしくナイト咲夜だせずに終了。笑
メイドマイスターウザいよねw

自分は嫌がらせ要素満載のワタルサキで、
デッキの持ち主に思い知らせるため集中攻撃wハンデス、男の討論、BとSを1枚ずつ破壊するやつとか乱射。

DEGさんはパジャマは初めてっぽかったですが、
後半は良い感じに戦えてました。やっぱ回復が強い。

緋夜さんはなんか一人でぶん回してるんですが。汗
気高きと一位の人つえぇーで場を制圧。
最後はG線だしてくれてお見事な勝利ですねw

ってな感じで結構楽しかったです。

他人のデッキ借りると普段自分が使わないカード覚えられたり、使ってみることで発見があったり。
更に、自分のデッキを相手に使って貰う事で対戦してみた時の感じがわかるって言うお得も。

ってな感じで終了。

ちょっと早めにコナセンを切り上げて夕食を。
結局どこも空いて無くて彷徨い歩く一行。笑

やっと、着いてオフでは久々にまともな食事を。笑
何気に量が多くて食べ過ぎた感がw

その後みんな解散したんですが、
トニ~さん、緋夜さん、自分は更に3次会としてマックへ行って少し話す事に。いつも通りですね。笑

色々と話しておりました。

で。

このままで終わらないのが我がファミリー!!

そう…伝説は終わらない…。
この記事にコメントする
name*
title*
color*
mail*
URL*
comment*
password* Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
CALENDAR
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
COMMENTS
[12/24 雅猫]
[12/18 たいちょ]
[04/17 雅猫]
[04/15 孫悟空]
[03/15 雅猫]
Search this site
COUNTER
ACCESS
忍者ブログ [PR]

* ILLUSTRATION BY nyao *
PR