忍者ブログ
ダレかボクに微笑んで 気づかれない真実を知って下さい
  PROFILE
HN:
雅猫(みゃこ)
HP:
性別:
男性
趣味:
猫とじゃれる
自己紹介:
07/07/15,Blog開始。
08/11/11,「雅猫」に改名。

みやびなネコと書いて、
「みゃこ」と読みます。

ごらんの通り相当な猫好きです。にゃー。



★コンテンツ★

古手梨花 セリフ集
  更新履歴
11/06/07 : コンテンツ追加       11/02/13 : リンク修正
[1306] [1305] [1304] [1303] [1302] [1301] [1300] [1299] [1298] [1297] [1296]
2024/03/19 (Tue)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2012/03/14 (Wed)
Blogを読み返してみた。

昔の記事を読むの割と好きだったりします。
こんな事もあったなぁと読みながらニヤニヤする。

にしても。

最近の記事はゲーム9割、その他1割って感じ。
日常的な話題はあえて減らしてるとはいえ偏りすぎ。

今はただのゲーマー日記。
しかも内容がマニアック過ぎたりしますよね。
読んでも意味不明だろうし、申し訳ない。

とか言ってるそばから、

デスサイズヘル

純格闘機の扱いにも慣れて楽しくなってきた。
EXVSFBでは殆ど変更点はなし。

・メインに慣性が乗る、性能も多少強化
・CSの発生弾速強化&軌道変更、チャージ時間短縮
・クローク時の機動力が微上昇
・高々度で後派生しても下降しなくなった

うん、無印と同じ感覚で使えるはず。

とりあえずナタク強化希望。
ジャマーは下手にイジると壊れるからやめて欲しい。
現状の性能でも十分に強い。

CSが実用的になったからって、
セカインとかしてるくらいならメイン→BD格闘で安定。

あ、でもスタンの仕様が変更されたんだった。

ダウンしないから放置安定って訳にもいかなくなる。
やっぱ単発ダウン技は欲しい。
後格のカウンターとか要らないから違う格闘くれ。

EXVSFBでも使おうと思ってる数少ない機体の1つ。
この記事にコメントする
name*
title*
color*
mail*
URL*
comment*
password* Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
そろそろ1000コストについても(謎
たいちょ 2012/03/15(Thu)11:09:43 編集
無題
隊長コメどうもです~。

1000なんて需要がな(ry
隊長お気に入りのヅダはアレックスと並び最弱候補だとか。笑
雅猫 2012/03/15(Thu)23:15:24 編集
CALENDAR
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
COMMENTS
[12/24 雅猫]
[12/18 たいちょ]
[04/17 雅猫]
[04/15 孫悟空]
[03/15 雅猫]
Search this site
COUNTER
ACCESS
忍者ブログ [PR]

* ILLUSTRATION BY nyao *
PR