忍者ブログ
ダレかボクに微笑んで 気づかれない真実を知って下さい
  PROFILE
HN:
雅猫(みゃこ)
HP:
性別:
男性
趣味:
猫とじゃれる
自己紹介:
07/07/15,Blog開始。
08/11/11,「雅猫」に改名。

みやびなネコと書いて、
「みゃこ」と読みます。

ごらんの通り相当な猫好きです。にゃー。



★コンテンツ★

古手梨花 セリフ集
  更新履歴
11/06/07 : コンテンツ追加       11/02/13 : リンク修正
[1] [2] [3] [4] [5] [6]
2024/03/19 (Tue)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2013/03/31 (Sun)
ミクのスリーブとか色々発売だったから買っちゃった。

ミク

デッキケースはミクのみのやつとミク+鏡音の2種類あって、自分はミクのみの方だけを購入。

鏡音買わなかったのは、
中途半端に複数混じってるのがあまり好きじゃないのと、ミクのみの方がミクの絵が可愛かった。

や、リンちゃんばっかと思いきやミクも普通に好きですよ?

出来ればDIVAの3Dイラストばっかじゃなくて、
アニメ絵の方をもっと出して欲しいなぁ~と思いつつ。

そう言えば、ダークネスのモモとか芽亜も売ってた。
アニメ絵ってあまり好きじゃないから安くなったら、かな。

こうやって積みスリーブは増えていくんですね。
2012/12/28 (Fri)
「ToLOVEる ダークネス」6巻買っちゃった(=ω=.*)



モモと美柑という素敵な表紙。
2012/12/10 (Mon)
お久しゅうございます。
久々に早く帰れたので、何ヶ月ぶりかのカード屋。

ミクのスリーブを予約してきました。

予約すると500円で買えるんです。
ついでに、メルブラのシオンも発売予定だったので予約。

そして更に素敵スリーブを見つけてしまった。



ベアトリーチェ キタコレ!

魔法使いっぽいデッキに使いたいけど持ってない。
2012/02/18 (Sat)
まひるbotのプロフ画像を変更しました。

密かにしかも唐突に。

フォロワーさんの反応は良好。
けど基本まひる好きな人がフォローしてるはずだから、
どんな画像でも受けは良いような気もしますが。

早く「Fall in Love」「To You」の台詞も追加したいな。
コンシューマ化お願いします。

ミキちゃんbotも作って掛け合いとかもしたいのに。


遊戯。

「GALACTIC OVERLORD」が130円だったので8パック。

スー【迅雷の騎士ガイアドラグーン】
スー【聖刻龍王-アトゥムス】

スー以上で欲しいの無かったから良いんだけどさ。
…と思ったら「光霊術」ってスーなのねorz

安くなるとは思うけど、イラスト補正とか訳のわからない理由とスーレアって事で地味な値段になりそう。
買ってまでは欲しくないんですよね。

アトゥムス欲しくて光霊術あまってるぜぇ、
って方いたら交換して下さい。笑

レア枠で嬉しかったのは、

【ディメンション・スライド】×1
【竜魔人 クィーンドラグーン】×2
【ライトレイ ソーサラー】×1

くらいかな。
クィーン欲しいとは言ったけど2枚はいらないね、うん。

ライトレイ系の絵が好みじゃない…。

ダーク系モンスターの光Verみたいなイメージですね。
割と単体で使えそうな子たちばかり。

欲しいのはソーサラーとディアボロスだけど、
どっちもレアって言う。
ダイダロスが悪用出来そうな気がしなくもない。

後はシングルで集めれば良いかな~。
2012/01/11 (Wed)
カード売ってきました。

というか開闢。1700円なり。
ノーマルだしもっと安いと思ってたから嬉しい。

そのお金でお買い物。



あか坂スリーブ見つけたぁあああ!

ほぼ定価で発見。
とりあえずミコト先輩がいないのけど我慢。
観月先輩がちょっと小さいのも残念。

最近、あか坂を結構やってたりします。
その話はまた別に機会にでも。


帰りがけにちょっとゲーセン。

大将に降格しました(^p^)
この降格の速さがたまりませんね。鬼過ぎる。笑

降格したのは別に良いんだけど、
3連続で残念な方と組んだってのがちょっと…。
コスト調整くらい覚えて下さい。

デスヘルなんだから下がったら何も出来ませんよ。

でも金プレばかりで楽しかった。
やっぱりデスヘルじゃ中々連勝は出来ないけど。
2012/01/09 (Mon)
朝はやくから運転手してました。
それとは別の用事もはやく終わったのでお出かけ。

とりあえず遊戯のGOLD SERIES 2012を購入。

4パック。

欲しかった終末は2枚。使わなさそうだけど幽閉3枚。
それとゼンマイのエクシーズがGR。
あとノーマルだけど開闢。や、いらなくね?

買取値がよければ売ってしまおう。

DTで今年の運試し。7弾。
リミッター解除→キャシー→ユニコール

満足。本当はケルベが出れば嬉しかったけど。


スリーブを予約しちゃった。
今だと30%オフってなってたからお買い得すぎる。

由夢ちゃん×1、モモ×1、ヤミ×1

ひゃっほう。
積みスリーブになるんですね、わかります。
DC系は由夢ちゃんだけで良いかな。
2011/12/14 (Wed)
スリーブ売ってきました。

3つで2700円と中々。
スリーブと言えばToLOVEるが色々出るみたいですね。
ヤミは勿論、モモや美柑まである。

でもイラストが残念だった。

「もっと(アニメ2期)」の絵だから微妙なんです。
ダークネスのモモだったら迷ったけど。

どうしても欲しいって訳じゃないしパス。
や、どうせ買っても使わない未来しかみえないですし。
ダークネスに期待。

とか言ってるそばから・・・



みう先輩スリーブ買っちゃったあああ!

や、どうしても欲しかったんだよ、兄さん。
1000円超えてたけど値段見てから購入余裕でした。
久々に気に入ったイラスト。

由夢ちゃんのはデッキケース。300円。

さっそくみう先輩のスリーブを使ってみた。



お、なかなか良いぞ。

このシリーズの質があまり好みじゃなかったり。
や、それも承知で買ったけど。

使ったデッキは、
ぬこ部のみう先輩に似合う感じのやつ。
CALENDAR
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
COMMENTS
[12/24 雅猫]
[12/18 たいちょ]
[04/17 雅猫]
[04/15 孫悟空]
[03/15 雅猫]
Search this site
COUNTER
ACCESS
忍者ブログ [PR]

* ILLUSTRATION BY nyao *
PR