忍者ブログ
ダレかボクに微笑んで 気づかれない真実を知って下さい
  PROFILE
HN:
雅猫(みゃこ)
HP:
性別:
男性
趣味:
猫とじゃれる
自己紹介:
07/07/15,Blog開始。
08/11/11,「雅猫」に改名。

みやびなネコと書いて、
「みゃこ」と読みます。

ごらんの通り相当な猫好きです。にゃー。



★コンテンツ★

古手梨花 セリフ集
  更新履歴
11/06/07 : コンテンツ追加       11/02/13 : リンク修正
[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9]
2024/03/29 (Fri)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2010/11/09 (Tue)
筆頭!



スリーブは前に悟空さんが使っているのを見て、
絶対買おうと思ってました。

使うあてはないんですけどね。笑

アニキ(元親)出て欲しいなぁ。


あと正宗猫はかわゆすだったので衝動買い。
2010/11/02 (Tue)
GOD EATER BURST:ゴッドイーターバースト

を買いました。

アペンド版なので2000円しなかったのです。



今から弟とやってみます。

モンハンまでの繋ぎになる事間違いありません。笑
2010/10/28 (Thu)
マックのお話。

期間限定第2弾。

「アイコンチキン ジャーマンソーセージ」



美味しかったのですが・・・

上のチキンやキャベツの味が強すぎて、
肝心のジャーマンソーセージの存在がありません。

個人的にはちょっと塩分強すぎな気も。

ディアボロとカルボナーラに期待です。
2010/10/18 (Mon)
ぬーん。



200枚入り。2枚で1セットとしても100個分。

きひひひ、100個食べてもまだ足りn(ry
2010/10/12 (Tue)
デッキケースその2。

通常のストレージ2つ分のサイズ。



オフにケースをたくさん持っていくのはかったるいし、
それ故持って行くデッキ数も少なくしているので・・・

これ一個に収納出来れば楽じゃね?って考えで。

実際使ってみないとわかりませんが。

中央横向きに仕切りがあるので収納面は問題無し。
エクストラは頻繁に使うので別ケースがよさそうですね。

ちなみに。

迷い猫なのは、280円と一番安かったから。

他にも色々ありましたよ。
最近載せたアクエリとかブラックロックシューターとか。

微妙に高かったので買いませんでしたけど。
2010/10/11 (Mon)
ストレージがぶっ壊れたので買い足し。
安いし便利なんですよね。

そこでこんなものを発見。



この絵、美水かがみさんらしいです。
らきすたで有名なあのお方。

ぱっと見て良いな~と思ったらそう言う事だったのか。

こなた/バスターみたいな感じで良いですね。笑


このスリーブもあるらしいので、安く見つけたら買おうかな。
2010/10/10 (Sun)
買い物シリーズ、今回はターミナル。

魔轟神獣が微妙に足りてなかったので、
当たったら良いな~程度で7弾をちょいちょいと。



最初にSRユニコで、続いてシクのドラグニティなんとか。
無駄にレアリティ高いけど、おそらくハズレ。

で、最後にもう1枚SR以上が出るまで回したところ・・・

ケルベちゃんきました。

この子、能力的にもイラスト的にもかなりお気に入り。

後はさりげなく、
ガナシア・チャワ・キャシーが出てくれて満足です。

あ・・・ノズチさん欲しかったのに忘れた・・・。
CALENDAR
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
COMMENTS
[12/24 雅猫]
[12/18 たいちょ]
[04/17 雅猫]
[04/15 孫悟空]
[03/15 雅猫]
Search this site
COUNTER
ACCESS
忍者ブログ [PR]

* ILLUSTRATION BY nyao *
PR