忍者ブログ
ダレかボクに微笑んで 気づかれない真実を知って下さい
  PROFILE
HN:
雅猫(みゃこ)
HP:
性別:
男性
趣味:
猫とじゃれる
自己紹介:
07/07/15,Blog開始。
08/11/11,「雅猫」に改名。

みやびなネコと書いて、
「みゃこ」と読みます。

ごらんの通り相当な猫好きです。にゃー。



★コンテンツ★

古手梨花 セリフ集
  更新履歴
11/06/07 : コンテンツ追加       11/02/13 : リンク修正
[1] [2] [3]
2024/03/19 (Tue)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2013/02/25 (Mon)
あーやオメガカワユスなぁああぁぁあぁ!!!

平野綾さんの握手会イベントに行ってきました。

整理券は抽選で決定、…10番台キタコレ!!

あーやテラ近ス!!
クラブみたいな所で狭かったから距離が近すぎる。

「TOxxxIC」は勿論、「LocK-oN」とかのカッコイイ系の曲と、
あーやの激しいダンスが合わさって超絶カッコイイ。

で、握手会。

つつつついにっ…!!!

あーやと握手しちゃったぜぇえええぇえぇえ!!!
2013/02/20 (Wed)
平野綾さんの NewSingle 『TOxxxIC 』 発売日です。

買っちゃった(=ω=.*)

TOxxxIC_0

初回限定盤のDVD付きの方。

先着順でブロマイド貰えるらしくゲット。

なんか初回限定盤・通常盤を両方セットで買うと、
先着順で握手会&ミニライブの参加券が貰えるらしいです。
2013/01/26 (Sat)
2月に平野さんのNew Singleが出ます。

なんと約3年ぶりのリリース。

「TOxxxIC」ってタイトル。中毒性があるのかどうか期待。

カップリング曲だけ視聴出来たので聴いてみたんですが、
どう聴いてもボカロでした。

と思って説明読んだら、ボカロ風に歌ってるらしい。

平野さんの声のボカロとか出来たら胸熱。
とみせかけて、どう頑張ってもリンちゃんの勝ちです。

TOxxxIC

今年は、あーや無双の年になりますように。
2012/08/01 (Wed)
コンビニでマガジンを衝動買い。



アーヤテラカワユスナァアアア!!

や、表紙なの知ってましたけどね。
でも売ってるの見るまで忘れてたから半分確信犯。

普段読んでないから内容はさっぱりです。

切り取ったらポイです。
2012/06/27 (Wed)
あーやああぁあああ!!

平野綾さんのライブ(6/22)に行っちゃった。



どうみても買いすぎです(=ω=.*)

スタンディング、一般で買ったから番号は悪め。
最初は15列前後だったけど1曲目が始まった瞬間に突撃。

結果、前から2列目まで行けました。笑

お互い手を伸ばせばさわれるくらいの距離です。

近いな!生あーやだよ生あーや!テラカワユスナァ!
とテンション上がりまくりの雅猫さん。
MCの時とか声かけたら何度か拾ってくれて歓喜。

2列目で本人を見られてもう大満足。

ピアノ、ギター演奏とかダンスも色々頑張ってた。
応援したくなりますよね。

うん、やっぱ小さい会場は良いですね。
狭いから本人も近いし、参加してるって感じが段違い。
生歌の魅力も凄いですし。

あーや最高!(=ω=.*)

続きはセットリスト。
2012/06/01 (Fri)
6月になりました。

今月も色々と忙しくなりそうです。

後半には平野さんのライブがあるので、
それがご褒美だと思えば中旬まで頑張れる(=ω=.*)

ライブと言えば、
「FRAGMENTS」の曲が中心になると思うんだけど、
個人的には何とも言えない曲が多かった。

別に悪くは無いんだけど、平野さんっぽくない。
このアルバムが「多岐にわたるジャンルに挑戦」みたいなコンセプトも含んでるらしいから当然なんですが。

いつもの元気が足りない、うん。

曲は何だかんだ「スターゲイズ・ラブ」が一番かなぁ。
「君を守るために僕は夢を見る」も良い。

ついでに、カラオケ配信を調べてみた。

DAMはSundayがプレミア。
CROSSOではスターゲイズ・ラブとSundayが配信予定。
Sundayは本人映像Verも。

…見に行かない理由が見つかりません!

PV自体はそんなに好きじゃないんですけどね(ぇ
2012/05/24 (Thu)
あーやぁああぁああああ!!!!



「FRAGMENTS (初回限定版)」 買っちゃった。

店舗別先着のクリアファイルもゲット。
このドヤ顔っぽいVerが欲しかったので予約したのです。

・・・(=ω=.*)

カワユスナァアアア!!!
CALENDAR
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
COMMENTS
[12/24 雅猫]
[12/18 たいちょ]
[04/17 雅猫]
[04/15 孫悟空]
[03/15 雅猫]
Search this site
COUNTER
ACCESS
忍者ブログ [PR]

* ILLUSTRATION BY nyao *
PR