忍者ブログ
ダレかボクに微笑んで 気づかれない真実を知って下さい
  PROFILE
HN:
雅猫(みゃこ)
HP:
性別:
男性
趣味:
猫とじゃれる
自己紹介:
07/07/15,Blog開始。
08/11/11,「雅猫」に改名。

みやびなネコと書いて、
「みゃこ」と読みます。

ごらんの通り相当な猫好きです。にゃー。



★コンテンツ★

古手梨花 セリフ集
  更新履歴
11/06/07 : コンテンツ追加       11/02/13 : リンク修正
[1] [2] [3] [4] [5]
2024/03/19 (Tue)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2011/07/29 (Fri)
最初に断っておきます。
本日の日記は内容酷いので見な方がいいかも。

ZONE関係の勝手な怒りなので。
2011/02/06 (Sun)
最近…体力の低下を感じます。

やはり高校を卒業してから、
まともに運動してないですからねぇ。

一応、それなりに筋トレとかはやってますけど。


自分、こう見えてスポーツ少年だったのですよ。

小さい頃はちょっぴり体が弱かったので、
色々とスポーツの習い事をさせられた記憶があります。

お陰様で今ではかなり丈夫ですけどね。笑

色々と挑戦させられました。
2010/10/03 (Sun)
ツイッター用のネタだけどこちらで。

あなたをアニメ化する際の声優を診断します。

みゃこ役に声を当てるのは『宮野真守』です。


ちょ。笑

GUILTY BEAUTY LOVE歌ってる桜蘭の須王環ですね。

あとガンダム00の刹那。

声は凄く好きですけどね。笑
2010/04/07 (Wed)
by 【竜宮レナ(黒)/ひでぶ「背後攻撃時」】

今日から大学です。かったるいです。

色々なネタをだらだらと。
2010/01/15 (Fri)
by 【竜宮レナ/ひでぶ「罰ゲーム衣装キャラ選択時」】

1/15は秋山澪の誕生日です。
あずにゃんで騒いでるから誤解されがちですが、澪>あずにゃんだったり。
や、実際は大差ないんだけど…強いて言えば澪って感じ。

とりあえず澪おめでとう~、と。


1/14はトニ~さんと久しぶりにカラオケへ。
記事は…由夢ちゃん流かったるい病が発動しなければ書くと思います。
2010/01/09 (Sat)
by 【竜宮レナ/ひでぶ「罰ゲーム衣装キャラ選択時」】

お久しゅうございます。
今日は爆弾を落として逃げたいと思います。

1/2~1/6にスキー旅行に行ってきました。
2010/01/01 (Fri)
by 【竜宮レナ/ひでぶ「キャラ選択時」】

あけましておめでとうございます。

昨年はオフメンバー含め多くの方にお世話になりました。
今年もどうぞ宜しくお願い致します。


大晦日は予定通り彼女さんと初詣に。
風も強くて寒かったけど、縁結びの神様にお願いしてきました。
その後は地元の方に戻ってから初日の出を拝んで帰宅。

そう言えば“うら”の方が盛り上がっていたのは内緒。

今年から新タイトル。レナVerで行ってみたいと思います。

新年の抱負とかはまた今度に。
CALENDAR
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
COMMENTS
[12/24 雅猫]
[12/18 たいちょ]
[04/17 雅猫]
[04/15 孫悟空]
[03/15 雅猫]
Search this site
COUNTER
ACCESS
忍者ブログ [PR]

* ILLUSTRATION BY nyao *
PR