忍者ブログ
ダレかボクに微笑んで 気づかれない真実を知って下さい
  PROFILE
HN:
雅猫(みゃこ)
HP:
性別:
男性
趣味:
猫とじゃれる
自己紹介:
07/07/15,Blog開始。
08/11/11,「雅猫」に改名。

みやびなネコと書いて、
「みゃこ」と読みます。

ごらんの通り相当な猫好きです。にゃー。



★コンテンツ★

古手梨花 セリフ集
  更新履歴
11/06/07 : コンテンツ追加       11/02/13 : リンク修正
[1] [2] [3] [4] [5]
2024/04/27 (Sat)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2009/12/31 (Thu)
by 【古手梨花(黒)/ひでぶ「カケラモード発動時」】

今年最後の記事です。

リアル友人、ネット仲間共に大勢の方にお世話になりました。
面白くないブログではありますが、来て頂き本当に有り難うございます。
来年もどうぞ宜しくお願い致します(。。*)

それでは新年にお会いしましょう。
2009/12/23 (Wed)
by 【古手梨花(黒)/ひでぶ「タッグモード発動時」】

これからバイトです。

祝日という事で早めのクリスマスをするご家庭が多いのか混みます。
予約状況からみても確実に。
ケーキ屋さんの一大イベント。3日間乗り切ります。

話変わるんですが。
あずにゃんの誕生日って11/11らしいです。何の因果。

日曜のオフの話を少し。
2009/08/04 (Tue)
by【古手梨花(黒)/ひでぶ「敵撃破時」】

一日中バイト。
最近忙しくて疲れが溜まってる感じが。

昨日一昨日の記事書くのがかったるいですorz

トニ~さんところからパクったネタでも。
女性キャラランクのおしくも入れなかったキャラ。

ちなみにTOP10はほぼ変動無し。
一人新キャラ入れたいんですが扱いが微妙な感じ。笑
ちなみに言っちゃうと、

ベルンカステルなんですよね。

まんま梨花ちゃまなんだけど、別物な感じ。
これ別扱いすると、イヴと闇も別扱いかなぁ。ベルンカステルの方が差が激しいから比べるのもアレだけど。

ちなみに期待の真里亞は4位にまで浮上。
今後の活躍によってはイヴ抜きもありえr(ry
だって、かぁいすぎる。

雅猫はバカだなぁ、きひひひ!ぁぃたっ

~おしくもランクイン出来なかったキャラ~
2009/08/03 (Mon)
by【古手梨花(黒)/ひでぶ「敵撃破時」】

シルフィさん、緋夜さん、悟空さんとカラオケ。

自分は家に事情により40分ほど遅れての参加。
この時ちょっとした奇跡が。

地元の駅で彼女さんと遭遇。
あちらも渋谷に行くらしいとかwなんて奇跡w
まぁおかげさまで行きに曲覚えようとしてた作戦がだめになってしまったんですけどね。笑

悟空さんは16時くらいか参戦。
この時間からでもくる悟空さんが素晴らしすぎます。

~カラオケ曲リスト~
2009/08/01 (Sat)
by【古手梨花/ひでぶ「敵撃破時」】

一日中バイトでした。

やっぱ疲れますな。
今月はちまちま入るのではなくて、入る日数は少なめにしてその日一日がっつり働く感じにしました。

お陰様でバイトの日とフリーの日が半々くらいに。
それでも結構稼げる計算なハズ。

でも結構ハードなんで、疲れが溜まりそう。

おまけに基本的にはゲームが夜中しか出来ないので、深夜遅くまで起きてる事が多く体調には気を付けないと。汗

そうそう、今日バイトであった出来事。

女性のお客さん(若いちょっと可愛い感じ)がアイス買いに来て、自分は普段通りレジやってたんですが、
その女性が何やらずっと顔を見てくるんです。

そして、ふとおもむろに「あっ」とか言って自分のほっぺったをペチッっと叩いて来たわけですよ。

ぇ?wなに?w
ってなりますよね。何とかクールなフリをしましたけど(笑)で、結局なんで叩かれたかと言うと、

どうやら自分のほっぺに蚊がとまっていたらしい。

や、だからって見ず知らずの人のほっぺた叩かないでしょwまぁ可愛い人だったから許しますけど(ぇ
その後、我に返った女性は恥ずかしそう何度も謝ってくれたんですが、なんか見てて面白かったです。笑

そんなちょっとドキっとした夏休みでした。
2009/06/02 (Tue)
家でまたーりです。
午後はちょっと出かけたんですけどね。

午前中はブログの更新を。
カラオケで70曲も歌って全部載せると時間がorz

トニ~さんに教えてもらった「タユタマ」ってTVアニメに「鵺(ぬえ)」ってキャラが居るんですが、
見た目が素敵です。

設定と性格とかがハマれば神ですねw
ちょっと気になるから見てみようかな、とか。笑


今日の買い物。

ひぐらしのガチャガチャ。
5種類(リカ、レナ、ミオン、サトコ、ハニュウ)で各2パターン。
片方はレアで若干当たりにくいっぽいです。

で、当たったもの。



ある意味デフォですねwww

羽入キタwしかもレアのあぅあぅVer!!
梨花ちゃまも欲しいのでもうちょっと買うかもw
CALENDAR
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
COMMENTS
[12/24 雅猫]
[12/18 たいちょ]
[04/17 雅猫]
[04/15 孫悟空]
[03/15 雅猫]
Search this site
COUNTER
ACCESS
忍者ブログ [PR]

* ILLUSTRATION BY nyao *
PR