忍者ブログ
ダレかボクに微笑んで 気づかれない真実を知って下さい
  PROFILE
HN:
雅猫(みゃこ)
HP:
性別:
男性
趣味:
猫とじゃれる
自己紹介:
07/07/15,Blog開始。
08/11/11,「雅猫」に改名。

みやびなネコと書いて、
「みゃこ」と読みます。

ごらんの通り相当な猫好きです。にゃー。



★コンテンツ★

古手梨花 セリフ集
  更新履歴
11/06/07 : コンテンツ追加       11/02/13 : リンク修正
[767] [766] [765] [763] [764] [762] [761] [760] [759] [758] [757]
2024/04/19 (Fri)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2009/08/04 (Tue)
by【古手梨花(黒)/ひでぶ「敵撃破時」】

一日中バイト。
最近忙しくて疲れが溜まってる感じが。

昨日一昨日の記事書くのがかったるいですorz

トニ~さんところからパクったネタでも。
女性キャラランクのおしくも入れなかったキャラ。

ちなみにTOP10はほぼ変動無し。
一人新キャラ入れたいんですが扱いが微妙な感じ。笑
ちなみに言っちゃうと、

ベルンカステルなんですよね。

まんま梨花ちゃまなんだけど、別物な感じ。
これ別扱いすると、イヴと闇も別扱いかなぁ。ベルンカステルの方が差が激しいから比べるのもアレだけど。

ちなみに期待の真里亞は4位にまで浮上。
今後の活躍によってはイヴ抜きもありえr(ry
だって、かぁいすぎる。

雅猫はバカだなぁ、きひひひ!ぁぃたっ

~おしくもランクイン出来なかったキャラ~

と言うわけで早速10~30までのキャラを。

ランクイン出来る可能性を雛見沢流の5段階評価で。
黒星が多いほど可能性高いって事で。
一応持ってるスキルも書いてみました。


【ひぐらし&うみねこのなく頃に】
竜宮レナ
【★★★★☆】裏表
ずっと前はランクに入ってたんですけどねー。
好きなんだけど、上位が強すぎて押し出された感じ。
月下の時のレナがかっこぃぃよぅ~おっ持ち帰りぃ♪

フレデリカ・ベルンカステル
【★★★★★/★★】非人間
梨花ちゃまと別キャラ扱いかどうかによります。
まだ出番が少なすぎて何とも言えないけど、多分別キャラな気がするけど。外見と声一緒だけどね!

裏表は無し。常に黒梨花状態。
登場した時みゃこさん大歓喜\(*・ω・*)/


【D.C.系】
朝倉由夢
【★★★★★】妹/非人間?
前回のランクに入れるか最後まで悩んだ一人。
入れると堀江さん3名ランクインとかギャグになるのでそれが決め手となり予備軍へ行って貰いました。笑

小鳥遊まひる
【★★★★★】非人間
入れてもよかったんですけどねー。
D.C.で別にまひる様一位じゃないけど、どうやら自分=まひる様なイメージがついているらしい。
や、まひる様大好きだけどね!神だし!

天枷美春
【★★★★☆】非人間
由夢=まひる=美春=ことりがほぼ同率なので、一人を入れたら全員入れたくなるので全員で予備組へ。
美春かなり好きだから入れてもいい気はするけど。

白河ことり
【★★★★★】非人間?
ことりは王道だけど何だかんだで自分も大好き。
この人も堀江さんだからランクインを迷った理由w


【ToHeart2】
ルーシー・マリア・ミソラ
【★★☆☆☆】非人間
いつぞやのTOP2にいた子。
何だかんだで落ちてきてますね。ネタにする機会が少ないのが原因ですかね。キャラソンも無いし。


【あかね色に染まる坂】
椎名観月
【★★★★☆】
アニメだけですけどねー。
ちょっと色んな意味で期待してます。笑


【交響詩編エウレカセブン】
アネモネ
【★★☆☆☆】非人間
最近、劇場版エウレカをレンタルして見たんですが・・・久々にみたアネモネやっばいwちょいUP。
エウレカの話はまた今度すると思います。


【家庭教師ヒットマンリボーン】
クローム髑髏
【★★☆☆☆】
見た目は好きなんだけどなぁ。
アニメで声とか喋り方聴いたらちょっと微妙な感じ。
眼帯好きなんですよ。(何フェチ


【魔法先生ネギま!】
近衛木乃香
【★★★★☆】非人間?
惜しくも入れなかった感じ。
刹那が入ってたらセットでランクインしてた可能性が。

桜咲刹那
【★★★★☆】非人間
けいおん!が無ければランクインしてました。
あずにゃんと澪の代わりに木乃香と刹那。けいおん!は下がってくると思うから今後のこの二人に期待♪


【ToLOVEる】
モモ・ベリア・デビルーク
【★★★★☆】非人間/裏表/ちびっこ
ベリアとアスタよく間違えるんですが、ベリアです。
高スペックの持ち主。最近気になって仕方ない。

そして・・・まさかのOVAで初登場決定とかw
べ、別にネットで見ようとか思ってないんだからね!
期待(´∀`*)

霧崎恭子
【★☆☆☆☆】非人間
同じOVAでキョーコも出るっぽいです。
ブラキャでは2番目に好きなキャラでした。


【地獄少女】
閻魔あい
【★★☆☆☆】非人間/和風
実はアニメところどころしか見てないので、何となくしかわからないんですよね。和風少女可愛いです。
ランクインは難しいかな~って感じですね。


【タユタマ】
鵺(ぬえ)
期待値【★★☆☆☆】非人間?/ちびっこ/和風
アニメ見てないので期待値で。
外見と噂によるとこのくらいかな~?


【ハヤテのごとく!】
鷺ノ宮伊澄
【★★★☆☆】和風/ちびっこ
ハヤテではさりげなく一番好きです。
や、実際は咲夜と同率かな。TOP10は厳しいかも。

愛沢咲夜
【★★★☆☆】ちびっこ
伊澄さんと同じでTOP10はキツいです。
関西弁キャラは好きです。良いキャラだと思うけど。


【テイルズ系】
リタ・モルディオ
期待値【★★★★☆】和風
ヴェスペリアのキャラ。
未プレイなので期待値で、見た目と技で判断。
ちょっと期待し過ぎな気がするので裏切られたら怖いw

エステリーゼ・シデス・ヒュラッセイン
期待値【★★★☆☆】
レナの声の人。
ヴァエスペリアより先にレディアントマイソロジーで遭遇。その時はなんか良さそうなキャラだったから・・・。
どうなんでしょうかね、期待♪


~特別枠~

【かってに改蔵】
名取羽美
【★★★★★/★】裏表
現時点のランクでも5~7位には入ってます。
ただ、誰も知らないキャラなのでランクにいれてもつまらない。って理由で前回から特別枠行きに。

かなり好きなんですけどねー。
漫画も面白いですよ、お薦め。

【鉄拳6】
アリサ・ボスコノビッチ
【★★★★☆】非人間
愛用の持ちキャラ。
格ゲーのキャラなので特別枠に。
この記事にコメントする
name*
title*
color*
mail*
URL*
comment*
password* Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
CALENDAR
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
COMMENTS
[12/24 雅猫]
[12/18 たいちょ]
[04/17 雅猫]
[04/15 孫悟空]
[03/15 雅猫]
Search this site
COUNTER
ACCESS
忍者ブログ [PR]

* ILLUSTRATION BY nyao *
PR