忍者ブログ
ダレかボクに微笑んで 気づかれない真実を知って下さい
  PROFILE
HN:
雅猫(みゃこ)
HP:
性別:
男性
趣味:
猫とじゃれる
自己紹介:
07/07/15,Blog開始。
08/11/11,「雅猫」に改名。

みやびなネコと書いて、
「みゃこ」と読みます。

ごらんの通り相当な猫好きです。にゃー。



★コンテンツ★

古手梨花 セリフ集
  更新履歴
11/06/07 : コンテンツ追加       11/02/13 : リンク修正
[764] [762] [761] [760] [759] [758] [757] [756] [755] [754] [753]
2024/03/19 (Tue)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2009/07/31 (Fri)
by【古手梨花/ひでぶ「敵撃破時」】

昼夜バイト。

近々バイト仲間でお祭りとか花火やろうって話に。
他は特に書けるネタも無いので以上。笑

午前中は買い物。

近場のカード屋さんへ。
欲しかったモノは見つからなかった系。

そして何故か遊戯新弾とデッキケースを購入。

【救世の美神 ノースウェムコ】が当たりました。使う予定は無いけど・・・当たったし何か使おうかにゃ。
ルイン様と一緒になんかデッキ作るかなぁ。

神っぽいデッキケースを発見したのです!


さくらさんと由夢ちゃんとか素敵な組み合わせ♪
そもそもさくらさん関係ってのが珍しい気が。

40枚くらいしか入らないちっさいやつだから使い勝手は悪いんですけどね。何に使おうかにゃん。笑

●自分用メモ書き
うみねこ/キャラソン/ポケモン/シンフォニア
この記事にコメントする
name*
title*
color*
mail*
URL*
comment*
password* Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
さくらさん関係は珍しいですよね。
はろはろぅ☆

それ、神ケースですよね。(笑
うちも amazon で昨日注文したので、
今日辺り来るかな?かな?

でも、入る枚数40枚くらいなんですか。
だとするとうちのハヤテメインは裏スリだから無理そう……。
うむむ、何に使おう。トークンとか入れる?(ぇ

ってかウェムコいいなぁ~~><
緋夜 2009/08/01(Sat)09:25:55 編集
ですよねー
はろはろ~♪

神ケースですね。
ただ、個人的には使い勝手が悪すぎるんですよねorz

ハヤテ=よく使うのは裏スリだから無理
遊戯=オリジナルスリだから無理
トークン=エクストラと同じケースの方が便利なので無理

マジメに使い道がないんです。笑
とりあえず今は持ってるだけで良いかな~状態です。

>>ウェムコ
せっかく当てたけど使い道がないっていう。笑
何か使えるかな~。
雅猫 2009/08/05(Wed)01:06:04 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
CALENDAR
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
COMMENTS
[12/24 雅猫]
[12/18 たいちょ]
[04/17 雅猫]
[04/15 孫悟空]
[03/15 雅猫]
Search this site
COUNTER
ACCESS
忍者ブログ [PR]

* ILLUSTRATION BY nyao *
PR