忍者ブログ
ダレかボクに微笑んで 気づかれない真実を知って下さい
  PROFILE
HN:
雅猫(みゃこ)
HP:
性別:
男性
趣味:
猫とじゃれる
自己紹介:
07/07/15,Blog開始。
08/11/11,「雅猫」に改名。

みやびなネコと書いて、
「みゃこ」と読みます。

ごらんの通り相当な猫好きです。にゃー。



★コンテンツ★

古手梨花 セリフ集
  更新履歴
11/06/07 : コンテンツ追加       11/02/13 : リンク修正
[758] [757] [756] [755] [754] [753] [752] [751] [750] [749] [748]
2024/04/24 (Wed)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2009/07/26 (Sun)
by【古手梨花(黒)/ひでぶ「格闘妨害時」】

夕方から彼女さんと地元の盆踊りに(ようはお祭)
その前にゲーセン行ったとか。笑
テスト前日なのに遊んだとか…まさかねw

や、土曜に意外とはかどったので良いかな?と。
ゲーセンの話は続きで。

まずはお祭りの話から。

とりあえず屋台巡りをメインで。

焼きそば、イカ焼き、チョコバナナ、フランクフルト、かき氷、
あたりの定番なやつは食べてきました\(*・ω・*)/

ぁ、杏飴かいましたよ。
それと…そーすせんべいもね!気付かれないよう興奮してた自分(笑)梅ジャムは無粋です。例えるなら(中略)。

あと綿飴も買いました。
買ってあげたけど、横から勝手に食べたらあちらも食べられまいと必死に食べてました。今更気付いたんですが、

なんて○○ルート。笑

いくつになってもお祭りは楽しいですね。

さて、現実に戻りましょう。
明日はテスト。あと二日!ファイ、オー!

さてテスト期間中にゲーセンへ。

ガンダムの話から。ガンガンNEXTですね。
友人と来てなかったので野良で組んで乱入を。

最近のお気に入りは、
【キュベレイMk-II(プルツー機) 】です。
ファンネルさいこー。

格闘が無い完全な射撃機体。

なのにファンネルのリロードがクソ遅い。
BRはちょい速い程度?生命線なので弾数管理重要。

CSが使いやすいです。
ってか使わないと弾切れ起こすので必要不可欠。

主に中~遠距離からのBR射撃がメイン。
ファンネルはおまけ程度に考えた方が良いです。
サブやアシスト始点でズンダしたり。

BRしかダメージソースが無いので、命中させる事が重要。相方が前で暴れてくれるとカットや闇討ち出来て素敵?

近距離戦は弱いので近づかれたら落ち着いて迎撃か回避運動。そのまま相方の方に逃げるのがベストです。

弾切れ起こした状態で放置されると無力。
落ちるタイミングもかなり重要。

まぁ難しいけど楽しい機体ですね。
プルツー好きですし。笑

今日はたまたま組んだ人のシャイニングと9連勝。同じ人のエクシアと7連勝しました。自分はキュベレイ。
途中からその人と喋って仲良くなりました。笑

まさに一期一会。面白いですね。


続いて鉄拳6BR。

ってか今日ふと気付いたんですが、アリサがそろそろ勝ち負け合わせて1000戦になるんですよね。
この前カード更新してからもう500戦、早いです。

ってか、
仮に500勝500敗としてもかなりお金使ってますね。
50円のところメインですが、100円のところもありますし。多分アリサだけで3~4万ってところですかね。

や、残念ながらこのくらいなら可愛い方。

実際、鉄拳がっつりやってる人は何十万と使ってますからね。何千勝何千敗とかざらにいますから。

今日は何か微妙な感じでした。

あまり強くない人に負けたり微妙に格上に勝てたり。
安定してないですね。なんか明らか素人っぽい人はぶっぱが多いから逆にペースが崩れてやりにくかったり。

と言っても、
上級者からみたらそこまで差はないレベルですが。笑

作業的に倒せるくらい強くなりたいです。

三段→四段→師範代→免許皆伝→師範代→四段。
万年数字段が自分の適正らしいですorz

ぁーもうちょい上で安定したいorz

3D格ゲーのセンスないのかな・・・orz
しかーし、決してアリサのせいにはしません(笑)

実力が付けばどのキャラでも上には行けるハズ。
それ相応の努力が必要だと思うけど。

ってか、ガルドが余ってる件について。

最近アリサ一筋なので使い道が無いんですよねー。
今のカスタマイズは気に入ってるし、何より新キャラのアリサはアイテム数が少なくて買うに買えない。

色違いとか買って無駄遣いしてるハズなんだけどな。

今は白黒で揃えてなんか大人っぽいです。
暇があったら写メでもとっておきますねー。
この記事にコメントする
name*
title*
color*
mail*
URL*
comment*
password* Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
CALENDAR
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
COMMENTS
[12/24 雅猫]
[12/18 たいちょ]
[04/17 雅猫]
[04/15 孫悟空]
[03/15 雅猫]
Search this site
COUNTER
ACCESS
忍者ブログ [PR]

* ILLUSTRATION BY nyao *
PR