忍者ブログ
ダレかボクに微笑んで 気づかれない真実を知って下さい
  PROFILE
HN:
雅猫(みゃこ)
HP:
性別:
男性
趣味:
猫とじゃれる
自己紹介:
07/07/15,Blog開始。
08/11/11,「雅猫」に改名。

みやびなネコと書いて、
「みゃこ」と読みます。

ごらんの通り相当な猫好きです。にゃー。



★コンテンツ★

古手梨花 セリフ集
  更新履歴
11/06/07 : コンテンツ追加       11/02/13 : リンク修正
[761] [760] [759] [758] [757] [756] [755] [754] [753] [752] [751]
2024/03/19 (Tue)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2009/07/29 (Wed)
by【古手梨花(黒)/ひでぶ「追撃時」】

テスト終了!!

明日から待ちに待った夏休みです。
ってか、早いですね。ちょっと前は夏休み中なにしたい~とか話してて、まだまだ先だねって言ってたのに。

もうその夏休みですよ。
8月は詰め詰めスケジュールで頑張りたいと思います。

現時点では半分近くフリーな日があるので、どうやって埋めるかは察してください。笑

とりあえず今週は毎日バイト。
試験であまり入れなかったぶん挽回します。

これだけだと寂しいので「けいおん」ネタ。

新曲が配信されますね。

ってか、放課後ティータイムの曲。
なんか売れてるらしいから期待して聴いてみたけど…正直そこまでのレベルじゃないような気がするんですが。汗

名前だけで売れちゃってる感じしません?
OPEDとかはイイ曲だと思いますけどね。

【カレーのちライス】
【わたしの恋はホッチキス】
一応大体のメロディーは覚えたんですが多分近いうちは歌わないっぽい。誰かが歌うだろうし。

【ふでペン ~ボールペン~】
澪Ver聴いたんですが、まぁまぁな感じ。
声は全キャラ中、澪が一番好きなので聴くなら澪。

【ふわふわ時間】
ってかなにコレ?同じ曲が入る訳?
カウントは同じ曲で良いと思います。

【翼をください】
ZONEを思い出します。
ライブでアレンジVer(けいおんのと超そっくり)を良く歌ってたんでそれにしか聞こえません。笑

【Hello Little Girl】
澪キャラソンその2。
多分歌うであろう曲だけど歌うより聴いた方が好き。歌っても楽しくなさそう、ってかしっとり系って余程イイ曲じゃないと聴いてる人が眠くなるから極力避けたいんですよね。

【Sweet Bitter Beauty Song】
「Don't say "lazy"」の裏。
メインVoが澪だから聴くぶんには好きだけど、歌ったら絶対微妙だと思います。多分ですけど。

ちなみに書いてない曲は近々歌う可能性が無いです。
あずにゃんとさわ子に期待\(*・ω・*)/
この記事にコメントする
name*
title*
color*
mail*
URL*
comment*
password* Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
CALENDAR
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
COMMENTS
[12/24 雅猫]
[12/18 たいちょ]
[04/17 雅猫]
[04/15 孫悟空]
[03/15 雅猫]
Search this site
COUNTER
ACCESS
忍者ブログ [PR]

* ILLUSTRATION BY nyao *
PR