忍者ブログ
ダレかボクに微笑んで 気づかれない真実を知って下さい
  PROFILE
HN:
雅猫(みゃこ)
HP:
性別:
男性
趣味:
猫とじゃれる
自己紹介:
07/07/15,Blog開始。
08/11/11,「雅猫」に改名。

みやびなネコと書いて、
「みゃこ」と読みます。

ごらんの通り相当な猫好きです。にゃー。



★コンテンツ★

古手梨花 セリフ集
  更新履歴
11/06/07 : コンテンツ追加       11/02/13 : リンク修正
[1] [2]
2024/03/19 (Tue)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2012/07/31 (Tue)
ましろ色はじめました。

そして久々の更新でいきなりキャラランク。
半年に一回のペースもズレてますが、まぁ気にせず。

そんな感じで。

→ 前回までのまとめはこちら

~女性キャラランク/2012/07/31~
2011/12/29 (Thu)
あか坂で観月先輩√やってます。

さて、年末の恒例行事でもやっておきましょうか。
キャラランクです。

さっそくいってみましょう。

→ 前回までのまとめはこちら

~女性キャラランク/2011/12/29~
2011/08/25 (Thu)
Happy birthday dear Rikachama!!

キャラランク。
半年間隔でやっているのでそろそろです。
変動がなさ過ぎて吹いた。

→ 前回までのまとめはこちら

~女性キャラランク/2011/08/25~
2011/08/01 (Mon)
今日は羽入の誕生日。

おめでたいのですよ、あぅあぅ。

関係ないけど、
オフメンバーと行ったスキー旅行の記事でも。
何かに託けて書かないと気力が足りません。


今年の1/3~1/7のお話です。

オフメンバーとスキー旅行に行って来ました。

メンバーは前回と一緒の、
シルフィさん、悟空さん、トニ~さん、みゃこ

今回は蔵王温泉。

山形県なので前回より多少遠いけど、
夜行バスなので体感時間は殆ど変わりません。


【1/3】 1日目

【1/4】 2日目

【1/5】 3日目

【1/6】 4日目

【1/7】 5日目
2011/02/14 (Mon)
Happy Valentine。

キャラランク2011Ver。
あまり変動ありませんが、さっそく行ってみましょう。

→ 前回までのまとめはこちら

~女性キャラランク/2011/02/14~
2011/01/09 (Sun)
好きな女性キャラランク。

今回のはちょっと違います。

普段は意図的に除外しているキャラで作りました。

除外している理由は、
他が知らなかったり、他の人のランク上位に入ってたり。
キャラが被ってるとあまり入れたくないんですよね。

今回は被りキャラは入れてません。

という事で、

Another.Verで行ってみたいと思います。

~キャラランク Another.Ver/2011/01/09~
2010/09/30 (Thu)
恒例のキャラランク。
以前、半年に1回はやってたので。

とは言っても。

あまりそういう作品にふれてなかったので、
殆ど変わってないんですよね。

前回 「2010/03/09」 はこちら

今回もあまり身内が知らないネタは省きで。

~女性キャラランク/2010/09/30~
CALENDAR
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
COMMENTS
[12/24 雅猫]
[12/18 たいちょ]
[04/17 雅猫]
[04/15 孫悟空]
[03/15 雅猫]
Search this site
COUNTER
ACCESS
忍者ブログ [PR]

* ILLUSTRATION BY nyao *
PR