忍者ブログ
ダレかボクに微笑んで 気づかれない真実を知って下さい
  PROFILE
HN:
雅猫(みゃこ)
HP:
性別:
男性
趣味:
猫とじゃれる
自己紹介:
07/07/15,Blog開始。
08/11/11,「雅猫」に改名。

みやびなネコと書いて、
「みゃこ」と読みます。

ごらんの通り相当な猫好きです。にゃー。



★コンテンツ★

古手梨花 セリフ集
  更新履歴
11/06/07 : コンテンツ追加       11/02/13 : リンク修正
[1331] [1330] [1329] [1328] [1327] [1326] [1325] [1324] [1323] [1322] [1321]
2024/05/02 (Thu)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2012/07/31 (Tue)
ましろ色はじめました。

そして久々の更新でいきなりキャラランク。
半年に一回のペースもズレてますが、まぁ気にせず。

そんな感じで。

→ 前回までのまとめはこちら

~女性キャラランク/2012/07/31~

「→」=前回と同じ 「↑/↓」=前回より上/下
「☆」=新or再ランクイン


1位 → 古手 梨花


「ひぐらしのなく頃に」
3→2→1→1→1→1→1→1→1

7Vにぱー☆
好きの度合いが他とは次元が違う。羽入もだけど。
イヴとかと同じ扱いで問題無い。
梨花ちゃまセリフ集はこちらなのです 


2位 → 羽入


「ひぐらしのなく頃に 解」
5→4→2→2→2→2→2→2→2

ネタキャラ感が強いけど、それが全てじゃないのが羽入。
OVA煌4巻で活躍?してるらしいし、いい加減見ないとなぁ。


3位 → 芳乃 さくら


「D.C. ~ダ・カーポ~」
2→3→5→4→3→3→3→3→3

DCから唯一ランクイン。作品熱が冷めても残ってます。
DCFSも見つかった事だしやろうかな。


4位 → 椎名 観月


「あかね色に染まる坂」
*→*→*→*→*→6→6→4→4

観月先輩ご光臨。
最初にアニメ見た3年以上前から密かにずっと好き。


5位 → 泉 こなた


「らき☆すた」
*→7→4→5→5→5→5→5→5

安定感MAXのこなた。
異色なだけあって代わりがいないから落ちない。


6位 ↑ モモ・ベリア・デビルーク


「ToLOVEる ダークネス」
*→*→*→*→*→8→8→8→6

ダークネスが続いてる間は落ちないと思う。
最近ヤミばっか出てるけどモモの出番もっとだして欲しい。


7位 ↑ 橘 ミコト


「あかね色に染まる坂」
*→*→*→*→*→*→*→9→7

癒し系お姉さんミコト先輩降臨。
おっとりしてそうに見えて全然そうでもないのも素敵。


8位 ↓ 天羽 みう


「ましろ色シンフォニー」
*→*→*→*→*→*→*→7→8

ましろ色は始めたばかりだし評価しにくい。今後に期待。
アニメ途中までの感じだとハズレって事はないと思う。


9位 ↑ 長瀬 湊


「あかね色に染まる坂」
*→*→*→*→*→9→10→10→9

消えそうで消えない湊クオリティ。
めちゃめちゃ好きって訳じゃないんだけど、何か惹かれる。


10位 ☆ 乾 紗凪


「ましろ色シンフォニー」
*→*→*→*→*→*→*→*→10

紗凪が初ランクイン。見た目の猫っぽさが良いですね。
ゲームではちゃんと攻略対象キャラなので楽しみ。



悩まずに決められました。

夏休み入って多少は時間のやりくりが出来るようになって、
ましろ色始めたから紗凪が新しく入りました。

その影響で下の方の順位が微妙に変動。

あか坂とましろ色のキャラデザは同じ人だから似てますね。
自分はどっちもイラストから入りました。
や、ランクと直接には関係無い話ですけどね。

次回は10回目だから総合でやろうかなー。


最後に惜しかった方々。

フレデリカ・ベルンカステル/うみねこのなく頃に
一応書いておく。うみねこアニメ2期やれば絶対上がる。
そして一気に3~4位に入ってくるタイプ。

雪村 杏/DCⅡ
まさかのランク外へ。DC系に全く触ってないのが原因。
やればまた上がってくると思う。

諏訪 ののか/青空の見える丘
誰も知らないから入れなかったのと、
ののか先輩√の動画を最後まで見れてないので保留。

桜田 麻音/たまゆら
誰も知らないので入れない。
おそろしく普通の子。今までは好きにならなかったタイプ。
この記事にコメントする
name*
title*
color*
mail*
URL*
comment*
password* Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
CALENDAR
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
COMMENTS
[12/24 雅猫]
[12/18 たいちょ]
[04/17 雅猫]
[04/15 孫悟空]
[03/15 雅猫]
Search this site
COUNTER
ACCESS
忍者ブログ [PR]

* ILLUSTRATION BY nyao *
PR