忍者ブログ
ダレかボクに微笑んで 気づかれない真実を知って下さい
  PROFILE
HN:
雅猫(みゃこ)
HP:
性別:
男性
趣味:
猫とじゃれる
自己紹介:
07/07/15,Blog開始。
08/11/11,「雅猫」に改名。

みやびなネコと書いて、
「みゃこ」と読みます。

ごらんの通り相当な猫好きです。にゃー。



★コンテンツ★

古手梨花 セリフ集
  更新履歴
11/06/07 : コンテンツ追加       11/02/13 : リンク修正
[1011] [1010] [1025] [1024] [1023] [1022] [1021] [1009] [1008] [1007] [1006]
2024/03/29 (Fri)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2011/01/04 (Tue)
1/4、旅行2日目

夜行バスに揺られながら眠るボク達。

ついに旅行スタート。
これからどんな事がボク達を待ち受けているのか。

ではいってみましょう。

どこまでも真っ青な空

朝7時頃にバスが目的地に到着。

バス降り場から、泊まるホテルはすぐに見つかりました。
値段の割にはちゃんとホテルって感じ。

チェックインはまだ出来ないので、
大きめの休憩室に案内され、荷物を置いて少しまったり。
夜行バスは安いけど疲れる。

畳の上でみんなゴロゴロ。
この瞬間、全員が畳の素晴らしさを実感しました。笑

休憩室からパシャリ。



まだ少し薄暗い感じです。

晴れていてとても綺麗。
みゃこさんは雪景色が好きだったりします。



レンタル色々

8時頃からレンタル開始と聞きレッツゴー。

今回も全員共通でスキーです。
自分以外はウェアやら手袋やらその他もろもろ。

さて、今回のウェアのカラーリングは、

シルフィさんは金と銀のやつ。
悟空さんはまたも白。また透明人間なのです、まったく。
トニ~さんは紫。エリカ・ムラサキですね。

板は全員お揃いで青色。今回はカービング。

ホテルから近場のリフト乗り場までは歩いてすぐ。
4日分のリフト券を貰い、いざ。

2回目ともなると手際もよくなります。



なん…だと…?

早速リフトに。

1年空いてるから感覚戻すのに時間掛かると思ってたら…
なんと普通に滑ってます。やるな、おい。

正直、前の勘を取り戻すのに多少は時間掛かるかな、
と思ってたのでびっくり。

っち。初っ端からSDBする事を期待していたのに。

あ、SDBの説明から。

スノー・ダイブ・ボンバー
通称SDB。その名の通り、コケて雪にダイブする事。
去年発案されて未だに健在。


あまりにSDBしないものだから、
ちょっぴりイジワルして急なところ連れて行ってみたり。

見事コケてくれました、きひひひ♪



早めの休憩

お昼休憩は12時頃。
レストハウスはガラガラです。寂れましたなぁ。

ラーメン、石焼きビビンバ、カレー×2。

やっぱカレーでしょ。
あーでもラーメンとかも無性に食べたくなりますよね。

天気も良かったのであまり長居せず出発。


初日だと言うのにかなりのコースを滑りました。

先導していたとは言え、
自分も初めてなので、下見も兼ねて色々と回りました。

次の日以降は良いコース取りをしたかったので。

二人が滑れたという事もあって、
初日だけで去年以上の距離を滑ったかな?

まだ初日なので、
あまり無理をせず16時前には帰還。



日本人の心だねぇ

ホテルに戻ってチェックイン。

今回は和室です。
うーん、ゴロゴロ出来るのって素晴らしい!

19時に夕食。すき焼きだぜ。



ここで肉さんの本領発揮。
(肉さん=肉邪神=悟空さん、と理解して下さい。)

うん、やつの食いっぷりは半端ないぜ!!

シルフィさん、トニ~さんは相変わらず鍋係。
悟空さんは肉。さらに肉。まだまだ肉。
自分は手伝わずに、ちゃっかりにぱにぱ食べてる人。

今年も素敵にDCが再現出来ました、にゃはは♪


肉さんの暴挙。



生肉ごはん。ねーよw


食事を済ませて部屋へ戻ると、
布団が敷いてありました。気が利くな。やったぜ。

ちなみに、布団の配置。




その後はお風呂。
シルフィさんは疲れてダウンしてたから残り3人で。

このホテルは露天風呂があるんだぜ!!

シルフィさんの願いで、
露天風呂があるホテルを選んであったのです。
みゃこさんも温泉好きなので喜ばしい。

露天風呂は中々に気持ちよかったのです。

周りに雪が積もってるという事は・・・
投げて遊ぶのは当然ですね。笑

かなり面白いネタがあるのですが、
文章だとあまりに伝わりにくいのでやめておきます。

「やっぱり私達と言ったら…」

はしゃぎまくっていた3人でした。
この記事にコメントする
name*
title*
color*
mail*
URL*
comment*
password* Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
<< 1/5 HOME 1/3 >>
CALENDAR
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
COMMENTS
[12/24 雅猫]
[12/18 たいちょ]
[04/17 雅猫]
[04/15 孫悟空]
[03/15 雅猫]
Search this site
COUNTER
ACCESS
忍者ブログ [PR]

* ILLUSTRATION BY nyao *
PR