忍者ブログ
ダレかボクに微笑んで 気づかれない真実を知って下さい
  PROFILE
HN:
雅猫(みゃこ)
HP:
性別:
男性
趣味:
猫とじゃれる
自己紹介:
07/07/15,Blog開始。
08/11/11,「雅猫」に改名。

みやびなネコと書いて、
「みゃこ」と読みます。

ごらんの通り相当な猫好きです。にゃー。



★コンテンツ★

古手梨花 セリフ集
  更新履歴
11/06/07 : コンテンツ追加       11/02/13 : リンク修正
[1013] [1012] [1011] [1010] [1025] [1024] [1023] [1022] [1021] [1009] [1008]
2024/03/29 (Fri)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2011/01/06 (Thu)
1/6、旅行4日目。

いよいよ折り返しも過ぎて旅行も後半。。
丸一日使えるのもこの日が最後。

あっという間です。

にゃ、にゃー?

ん~。
あずにゃん枕のおかげで清々しい目覚めになりました。



や、やってませんよ。汗
か、勘違いしないでよね!あずにゃんパーカーを枕に巻き付けて専用枕なんてしないんだからねっ!

この子、旅行の時だけは輝いております。
部屋着として旅行中ずっと愛用。



クライマックスだぜ!

天気が悪かったのですが、
最初から頂上行こうぜ!と言う案が出たので頂上へ。

後悔。

なんという猛吹雪。

や、雪はたいした事なかったけど…風がね。
しかもガスってて視界が悪い。
視界が悪いと言うか、視界真っ白で前が見えない。

更に、向かい風が強すぎて前に進まない。

自分先頭で滑ってたんですが、
目の前が真っ白で方向感覚が狂ってしまいます。

そんな中初心者のお二人はというと。

まぁ、無理ですよね。笑

やっとのことで中間まで降りてきたけど、
死にそうな方々がいらっしゃったので休憩する事に。



スキー場でのお汁粉ブーム。

や、これがまた本当に美味しいんですって。



騙されるなんて…きひひ

レストハウスで天候が良くなるのを待ちました。

外はこんな感じ。



これでも視界がだいぶマシだったりします。

暖まってきたら死んでいた方々も復活。
天候も多少良くなって来たので降りることに。

下の方はそれほど酷く無かったので、
滑れる時間も少なかったので行った事のないコースへ。


これがまた表示詐欺コースだったんです。

初級って書いてあったのに、
明らかに中級レベルはありました。どうみても。
通称「嘘だっ!!コース」今勝手に付けました。

戻る事なんて出来ないので降りるしか道はりません。

お二人乙です。

何だかんだコケながらも降りられましたね。
悟空さんは直滑降という勇者を見せつけてくれました。

SDBあまりしてくれないから雅猫さんつまらないよー。



みゃこ料理

この日も早めに上がりました。

夕飯はしゃぶしゃぶ。
肉だぜぇぇえと肉さんが喜んでおりました。



この日は鍋を任されてしまったので、
雅猫さん流の調理法。ええ、一気に全部入れてやりました。

時には豪快さも必要なのです。

美味しかったです。ゴマだれ最高。

悟空さんの肉エネルギーも回復。



雪下の決闘者

夕食後すこしまったりしてお風呂に。

トニ~さんと二人で。

まぁね。
この二人で行かせたらどうなるかっていうのは…ね。笑

壮絶なバトルが繰り広げられました。

・お湯かけ、雪かけ
・オヤシロバリア
・雪を使った健康法
・松岡修z(ry、
・やっぱり私達と言ったら(ry

あまりに伝わりづらいネタなのでやめときます。

雪も降っていて中々気持ち良かったです。
露天風呂で遊んでいたので、髪の毛が氷りました。笑

出てきたらなんだか凄く疲れた感じが。

なんですかもう。
この記事にコメントする
name*
title*
color*
mail*
URL*
comment*
password* Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
<< 1/7 HOME 1/5 >>
CALENDAR
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
COMMENTS
[12/24 雅猫]
[12/18 たいちょ]
[04/17 雅猫]
[04/15 孫悟空]
[03/15 雅猫]
Search this site
COUNTER
ACCESS
忍者ブログ [PR]

* ILLUSTRATION BY nyao *
PR