忍者ブログ
ダレかボクに微笑んで 気づかれない真実を知って下さい
  PROFILE
HN:
雅猫(みゃこ)
HP:
性別:
男性
趣味:
猫とじゃれる
自己紹介:
07/07/15,Blog開始。
08/11/11,「雅猫」に改名。

みやびなネコと書いて、
「みゃこ」と読みます。

ごらんの通り相当な猫好きです。にゃー。



★コンテンツ★

古手梨花 セリフ集
  更新履歴
11/06/07 : コンテンツ追加       11/02/13 : リンク修正
[1018] [1017] [1016] [1015] [1014] [1013] [1012] [1011] [1010] [1025] [1024]
2024/04/19 (Fri)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2011/01/12 (Wed)
「あかね色に染まる坂 ぱられる」

で遊んでます。

禁断のゲームをとうとうやってしまいました。
買ったのどれくらい前だったかなぁ。

DCも久しくやっていないので、
久々にこういうゲームをやりたくなり、解禁。

内容が内容なので続きからで。

最初は優姫と湊のどちらかのみ。

それをクリアすれば全員解禁。

まぁ、結局全員やろうと思ってます。笑
自分の性格的に全員分やらないと気が済まないのです。

中古とは言え、せっかく買ったんですから。

二週目以降に出現する選択肢とかもあるらしいですが、
さすがに全員分はやらないかなぁ。

さてさて、

まだ誰もクリアしてないので、個人的な期待値。




・椎名 観月
・長瀬 湊
・橘 ミコト
・白石 なごみ
・片桐 優姫
・綾小路 華恋
・霧生 つかさ




アニメとゲームでの第一印象だとこんな感じ。


アニメでだいたいは知っているけど、
久々に見ると最高ですね。たまにこなたに聞こえます。笑

今回は最後の最後で落ちないで欲しいです。笑

観月先輩
大本命。このゲームを買った理由はココにあり!

自分が好きになりそうなキャラじゃないんですけどね。
あ、年上好きが発動したのでしょうかね。

アニメで殆ど触れられなかったので期待大です。

ミコト先輩
アニメではほぼノータッチだったので気になります。

キャラ的には好きになる理由がみつかりませんが、
雅猫さんはまたもお姉さんホイホイに捕まった模様。

なごみ
アニメで謎ばかり残したキャラ。期待が持てます。

電波ですね。でも、そういうの嫌いじゃないです。笑
るーこに似てなくもないけど・・・ちょっと違うかな。

優姫
声がアレですけどね。笑

その割には珍しくそんなに嫌いではありません。
最後の最後がどうなるか楽しみだったりします。

華恋
中の人がかがみ。トニ~さんにお勧め。

アニメでは相当な地雷でしたが、
ゲームだと割とまともなキャラになってました。

今のところ残念過ぎる印象はありませんねー。

つかさ
影が薄い子。ゲームでも変わらないらしい。

結局良くわからないキャラですよね。
早めに終わらせちゃいたいなぁと。


攻略しようと思ってる順番は、

1、優姫
2、なごみ
3、華恋
4、つかさ
5、ミコト
6、観月
7、湊

何だかんだで湊が安定してる気が。
観月先輩は地雷の可能性を秘めてなくもないので。笑

3→4を乗りきれるかが勝負所です!

今は優姫ルートに突入した感じです。
この記事にコメントする
name*
title*
color*
mail*
URL*
comment*
password* Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
CALENDAR
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
COMMENTS
[12/24 雅猫]
[12/18 たいちょ]
[04/17 雅猫]
[04/15 孫悟空]
[03/15 雅猫]
Search this site
COUNTER
ACCESS
忍者ブログ [PR]

* ILLUSTRATION BY nyao *
PR