忍者ブログ
ダレかボクに微笑んで 気づかれない真実を知って下さい
  PROFILE
HN:
雅猫(みゃこ)
HP:
性別:
男性
趣味:
猫とじゃれる
自己紹介:
07/07/15,Blog開始。
08/11/11,「雅猫」に改名。

みやびなネコと書いて、
「みゃこ」と読みます。

ごらんの通り相当な猫好きです。にゃー。



★コンテンツ★

古手梨花 セリフ集
  更新履歴
11/06/07 : コンテンツ追加       11/02/13 : リンク修正
[1016] [1015] [1014] [1013] [1012] [1011] [1010] [1025] [1024] [1023] [1022]
2024/04/26 (Fri)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2011/01/09 (Sun)
好きな女性キャラランク。

今回のはちょっと違います。

普段は意図的に除外しているキャラで作りました。

除外している理由は、
他が知らなかったり、他の人のランク上位に入ってたり。
キャラが被ってるとあまり入れたくないんですよね。

今回は被りキャラは入れてません。

という事で、

Another.Verで行ってみたいと思います。

~キャラランク Another.Ver/2011/01/09~

1位 名取 羽美


「かってに改蔵」

通常ランクでも余裕で上位に入ります。
ギャグ漫画なので非人間っぽい扱いですが人間。
初期の頃のランクには入ってましたね。


2位 閻魔 あい


「地獄少女」

入れたいんだけど誰も見てないので除外。
そういえば三期の途中までしか見てないので見ないと。
通常ランクにも余裕で入ります。


3位 リタ・モルディオ


「テイルズ・オブ・ヴェスペリア」

テイルズから一人目。
今回エステルは入ってないけど、エステルもかなり好き。
パティも好き。ってかヴェスペリアは神がかってます。


4位 シオン・エルトナム・アトラシア


「MELTY BLOOD」

格ゲーから参戦。愛用でした。
一時期ものすごいやってたんだけど今は過疎ってます。
吸血鬼ですが何か?


5位 ユフィ・キサラギ


「FINAL FANTASY VII」

最近のFFはやってる人いない気がするので除外に。
FF7はマジでリメイクされるべきだと思います。
ユフィちゃんって色々な作品に出てるので最高ですね。


6位 アリサ・ボスコノビッチ


「鉄拳6」

格ゲーからアリサ。ロボット。
シャオと悩んだけど使ってる回数的にこちらにしました。
長いこと使ってると愛着がわきます。


7位 コレット・ブルーネル


「テイルズ・オブ・シンフォニア」

テイルズからコレット。
シンフォニアは泣けますよ。まさに悲劇のヒロイン。
ちなみに天使なので非人間。


8位 お市


「戦国BASARA」

BASARAから市。
たぶん人間なんだろうけど・・・ほぼお化けですね。
ホラー過ぎる。怖すぎる。可愛すぎる。


9位 稲姫


「戦国無双」

「稲が参ります!」元祖弓キャラ。
無双では無双猛将伝の頃から稲一筋でやっています。
2月に出る新作が楽しみです。


10位 カイリ


「キングダムハーツ」

これもやってる人いなさそうですね。
キングダムハーツは個人的に1が最高傑作だと思います。
DS系には手を出していません・・・。



こんなランク作っても誰もわかりませんね。笑

みんな通常ランクに入ってもおかしくないレベルです。
むしろ上位陣は入れたいのに抜いてる感じ。

近いうちに普通のランクの方も作ると思います。
この記事にコメントする
name*
title*
color*
mail*
URL*
comment*
password* Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
CALENDAR
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
COMMENTS
[12/24 雅猫]
[12/18 たいちょ]
[04/17 雅猫]
[04/15 孫悟空]
[03/15 雅猫]
Search this site
COUNTER
ACCESS
忍者ブログ [PR]

* ILLUSTRATION BY nyao *
PR