忍者ブログ
ダレかボクに微笑んで 気づかれない真実を知って下さい
  PROFILE
HN:
雅猫(みゃこ)
HP:
性別:
男性
趣味:
猫とじゃれる
自己紹介:
07/07/15,Blog開始。
08/11/11,「雅猫」に改名。

みやびなネコと書いて、
「みゃこ」と読みます。

ごらんの通り相当な猫好きです。にゃー。



★コンテンツ★

古手梨花 セリフ集
  更新履歴
11/06/07 : コンテンツ追加       11/02/13 : リンク修正
[1] [2]
2024/04/27 (Sat)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2010/03/09 (Tue)
by 【竜宮レナ/ひでぶ「フルチャージショット時」】

キャラランク。

本当は予定なかったんですが、
誕生日、特になにもやらずに終わるのもつまらないなぁと思ったので急遽作成。

6~10位あたりの候補が多くてTOP5で良いかな、
とかも考えたんですが、とりあえず今回も10人選んでみました。

今現在の気分でランク付けたので結構適当。
次の日には変わってるとかも十分にありえます。笑

~女性キャラランク/2010/03/09~
2010/01/22 (Fri)
by 【綺麗な記憶/雪村杏】

最近はターミナルの話題で持ちきり。結果を報告しあったり。

ロマンを求めてみんな回しまくってます。ふぁい、ぉー。
自分?クダベしか当たる気がしないのでもうやめておきます。汗

そうそう。

今更なんですが、旅行の記事が書き終わりました。
一気に進める時間がなかったので夜な夜な少しずつやってました。
せっかくなのでそこそこ詳しく。

楽しみにしてた人はいないと思うけど、お待たせ致しました~。


【1/2】1日目 「降り積もる記憶の欠片」

【1/3】2日目 「ひとつひとつの 笑顔の先には」

【1/4】3日目 「Like a crystal doll 静に見守る景色は」

【1/5】4日目 「溶けない雪の中」

【1/6】5日目 「綺麗な記憶 守っていきたい」
2009/08/16 (Sun)
小鳥遊 まひる



プロフィール

誕生日/7月15日
血液型/B型
身長/152cm
体重/39kg
所属/風見学園付属1年3組
部活/帰宅部
好きなもの/そーすせんべい、例え話


小鳥遊まひる/攻略

【攻略条件】
●SSPルート
●12/20~30の間に聞ける「学園七不思議」を全て聞く(7種類)
●12/23に「昇降口」でまひる様に会えれば成功。

12月16日(木)
○「それ以外にしよう」
○「残念だけど断る」

12月18日(土)
【移】 音楽室
【移】 芳乃家

12月19日(日)
【移】 芳乃家
【移】 芳乃家
○「委員長を送っていく」
『目覚まし』 ねぼう

12月20日(月)
【移】 音楽室(七不思議)
【移】 昇降口(七不思議)
『目覚まし』 ねぼう

12月21日(火)
【移】 教室(七不思議)
【移】 廊下(七不思議)
『目覚まし』 ねぼう

12月22日(水)
【移】 昇降口(七不思議)
【移】 廊下(七不思議)
『目覚まし』ねぼう

12月23日(木)
「まひる様エンド」
【移】 昇降口(七不思議)
【移】 昇降口

「バッドエンド
【移】 昇降口以外
【移】 昇降口


小鳥遊まひる/セリフ集
2009/06/26 (Fri)
by【古手梨花(黒)/ひでぶ「対戦時」】

さてさて。

今日は女性キャラランク行ってみましょうー。
この時期にやると大体想像付くでしょうけどね。

ぁ~そうそう。
色々と危険なので心臓の弱い方は引き返して下さい。笑

~女性キャラランク/2009/6/26~
2009/06/08 (Mon)
by「小鳥遊まひる」

って事で、オールしてまひる様クリア♪

これで6週終わった事になります。
バカなの?死ぬの?おれ。
や、昇天したらまひる様に会えるし、ありか。(ねーよw

6回目でも泣けます(´;ω;`)ブワッ

ってか「さよならの向こう側で」は最強過ぎます。
ラストで音楽が流れた瞬間に泣ける自信がありますw

後半はちょくちょくウルっとくるんですよねぇ。

最近まひる様が可愛くみえて仕方ない。
気のせいですよねー。
トークン数えたら1キャラで一番多いとか、まさかねw

その後「Da.Capo」もクリア。
初代やった後だと微妙にわかるネタとかもあって素敵w初代やった人は最プレイしてみるのも良いかもですねw

さくらさんは神です。

さくらさん充電ネタとかとか泣きそうになるw

やっぱ初代よりⅡのさくらさんですね。
初代も悪くないけど純粋に乙女だからまだ若い感じ。

ってかさくらさんの立ち絵で、
後ろ姿とかふり返ってる絵ってここにしかないのかな?
部屋着?の時の青いリボンは初代のですよね。

さくらさんはやっぱランクから外れないかな♪

さて、続きは下らないネタを。

【まひる様の「例えるなら」集】
2006/07/15 (Sat)
デュエット曲のメモ。
パートを自分達で分けたやつです。

デュエット曲振り分け
CALENDAR
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
COMMENTS
[12/24 雅猫]
[12/18 たいちょ]
[04/17 雅猫]
[04/15 孫悟空]
[03/15 雅猫]
Search this site
COUNTER
ACCESS
忍者ブログ [PR]

* ILLUSTRATION BY nyao *
PR