忍者ブログ
ダレかボクに微笑んで 気づかれない真実を知って下さい
  PROFILE
HN:
雅猫(みゃこ)
HP:
性別:
男性
趣味:
猫とじゃれる
自己紹介:
07/07/15,Blog開始。
08/11/11,「雅猫」に改名。

みやびなネコと書いて、
「みゃこ」と読みます。

ごらんの通り相当な猫好きです。にゃー。



★コンテンツ★

古手梨花 セリフ集
  更新履歴
11/06/07 : コンテンツ追加       11/02/13 : リンク修正
[5] [4] [3] [2] [1] [658] [1047]
2024/03/29 (Fri)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2006/07/15 (Sat)
デュエット曲のメモ。
パートを自分達で分けたやつです。

デュエット曲振り分け

トライアングラー(fight on stage)

桃=シェリル緑=ランカ、黒=二人

君は誰とキスをする
わたし それとも わたし
君は誰とキスをする
星を巡るよ 純情

弱虫泣き虫連れて
まだ行くんだと思う わたし

愛するより求めるより
疑うほうがずっとたやすい自分が悔しい


痛いよ
味方だけど愛してないとか

守るけど側にいれないとか
苦い二律背反
すぐ タッチミー
運命ならばつながせて

君は誰とキスをする
わたし それとも わたし
こころ揺らす言葉より
無責任に抱いて 限界

妄想を裁くオキテ
うしろから蹴りあげたら

むき出しの恋によろけた
呼吸だけで精一杯
むかえに来て
 おぼれてるから

痛いよ
前向きな嘘 真に受けるのは

笑ってる声せがめないから
未来もてあました
すぐ hold me
理性なんて押し倒して

君は誰とキスをする(キスをする)
わたし それとも わたし
涙まるで役立たず
星を駆けるよ 純情

(foever more) (who is it for)
(just you and me) (感傷)
(foever more) (who is it for)
(now where we go) (感傷)
(foever more) (who is it for)
(just you and me)

(what is this triangle for) (what is this triangle for)
(what is this triangle for) (triangle triangle)

キミは誰とキスをする
キミは誰とキスをする(キスをする)

君は誰とキスをする(キスをする)
わたし それとも わたし
たったひとつ命をタテに
いまふりかざす 感傷

たったひとつ命をタテに
いまふりかざす 感傷



インフィニティ

桃=シェリル緑=ランカ、黒=二人

絶望からの旅立ちをきめたあの日
あたしたちの前にはただ風が吹いてたね

伝えたい気持ちほど コトバ途切れ途切れで
何も言えないまま いつもホントは不安で

明日がもしも見えてしまえば
人は夢を描くこともなく生きるでしょう

サヨナラを抱きしめて
愛しさを抱きしめて

君への思いで世界 埋め尽くしたい
ヒラリヒラリ飛んでった
ポロリポロリ泣いちゃった

約束の地の果てで も一度会いたい


失って僕たち すこし強くなれたかな
傷ついて前より もっとやさしくなれたかな

過ぎる月日は何を試すの
気高いままで愛は無限だと口づけて

強く強くいたいんだ
君が君がスキなんだ

かぎりない宙(そら)の果てへ愛よ羽ばたけ
永遠がまぶしくて
セツナサがまぶしくて

どこまでも湧きあがる祈りよ届け


眠らない思い
消えることのない希望がこの手にあるから

サヨナラを抱きしめて
愛しさを抱きしめて

君への思いで世界 埋め尽くしたい
ヒラリヒラリ飛んでった
ポロリポロリ泣いちゃった

約束の地の果てで も一度会いたい




さよならの向こう側で/美郷あき

青=みゃこ橙=トニ~さん、黒=二人

忘れないでね 忘れないから
小さくうなずいて 最初のキス

ずっと一緒に いたい気持ちは
二人おんなじなんだと どうか信じさせて



「じゃぁ、また明日」
当たり前の風景が すごく嬉しかったんだ

世界の中で ひとりぼっちで終わると思ってた

記憶の片隅に 残してほしい
ワタシという存在

忘れないでね 忘れないから
小さくうなずいて 2度目のキス
少し苦しい だけど幸せ
さよならの向こう側で キミを待ってる


自分の胸に 芽生えたこの思いには
どんな名前をつけよう

キミと出逢って 未来を諦めないでいられた

誰にも知られずに 過ごした日々
充分すぎるキセキ

キミがワタシを呼ぶとき いつも
ここにいてもいいんだと 気づけた
思い残したことは なにもない
さよならの向こう側へ 行く時を待つ


本当のことを 言うと涙が
あふれてしまうから 今は笑おう

ずっと一緒に いたい気持ちは
二人おんなじだったと 信じているよ


忘れないでね 忘れないから
小さくうなずいて 最後のキス
少し苦しい だけど幸せ
さよならの向こう側で キミを待っているよ

さよならの向こう側で キミを大好きなまま
さよならの向こう側で キミを忘れない



ダ・カーポ ~第2ボタンの誓い~/yozuca*&rino

青=みゃこ橙=トニ~さん、黒=二人


卒業しても変わらないよ 約束を交わしたあの日と
第2ボタンに誓った(夢)…君に魔法をかけて

おろしたての制服と桜の舞う通学路
まぶしすぎるその笑顔 僕の心ときめくよ


伝えられなくて過ごした季節も
きっと大切だから 想い育ててゆくから


君のことを愛しているのに とどかない想いを抱えて
もどかしいよ、この気持ち 切なくて涙がキラリ
君の名前、教科書のスミ何度も落書きを重ねて
明日会えれば言えるかな 二人の距離は変わるかな?


大好きなこの気持ちもいつか変わる日が来るの?
何かの本で読んだよだけど信じたくは無いよ


素直になれずにすれ違う日々も
きっと来るだろうけど僕は迷いはしない


君のことを愛しているのに とどかない想いを抱えて
もどかしいよ、この気持ち 切なくて涙がキラリ
君の事を考えていた机の上でノートに書いた
方程式じゃ解けないよ 答えは何処にあるのかな?


君の事を信じているよ 教室に一人待っている
卒業式が終わったら大切な話をするよ

「君の事を愛しているよ」
初めて伝えられた気持ち
二人の距離が変わっていく
微笑みと涙がキラリ

卒業しても変わらないよ 約束を交わしたあの日と
第2ボタンに誓った(夢)…君と歩んでいこう



桜ロック/CHERRYBROSSOM

会いたくて 恋しくて 離れて
あの日はもうこない

等身大の自分 遠くの君に手を振ろう 挙げろ
Put your hands up. Yeah. Oh.


淡い香りが漂う季節がめぐりくる
心弾ませていた頃が今蘇るよ

初めて恋をしたんだ 何もかも輝いていた
少しの時間でさえも 一緒に時を刻んでいた


桜咲いた木の下で君の声を
春風が邪魔して聞こえない
さよならじゃないと願った

会いたくて 恋しくて 離れて
あの日の笑顔が舞い散って
いつまでもと誓った君はもういない
叶うなら桜が舞い降りる~(ry


会いたい 見えない 手のひら
ほら?花びら空に光る星が 傷口をつつくんだ

もう恋なんてしないよ
君に一番言いたかった


雨が降って二人で入った傘も
待ち合わせしたあの駅も
もう一人じゃ行きたくないよ

~サビ~

もう恋なんてしないよなんて ただの嘘で
もう忘れられないなんて ただの冗談で
忘れたくなくて 結局君に恋していたいよ

会いたくて 恋しくて 離れて
あの日の笑顔が
舞い散って
いつまでもと誓った 君はもういない


ラジオからあの曲 二人でいた部屋で
自然と涙が溢れて出る 
別れ際の笑顔が 一番愛しく見えた
咲かせよう桜が舞い降りて
弱い自分~(ry



Cagayake! GIRLS/桜高軽音部

Catting Now ガチでカシマシ
Never Ending Girls Talk
終業チャイムまで待てない
遅刻はしても 早退は non non non!
精一杯 Study After School

ドキドキが止まんない フルスロットルな脳内
希望・欲望・煩悩 リボンかけて包装
ネタどっさり持ち寄り Newtype Version 打ち込み
男子禁制のプリ帳 恋綴った日記帳

スカート丈2cm 詰めたら飛ぶよ
昨日より遠く 一昨日よりオクターブ高く

Jumping Now ガチでウルワシ
Never Ending Girls Life
日々マジライブだし 待ったなし
早起きしても 早寝はnon non non!
目一杯Shouting ワッショイ
ガチでスバラシ Never Ending Girls Song
午後ティータイムにはもってこい
片思いでも玉砕で Here We Go!
歌えば Shining After School

ふわふわ生きてるせい?事件ばっかしEvery Day
微分積分は追試 当分恋愛は中止
二時限目には鳴くよ 四次元だし胃袋
ヤバ、ついに限界超 ウェイト書いた丸秘帳

前髪3mm 切ったら見えた
答案真っ白でも 未来がバラ色ならよくね?

Chatting Now ガチでカシマシ
Never Ending Girls Talk
終業チャイムまで待てない
遅刻はしても 早退は non non non!
精一杯 Study エンジョイ
ガチでスバラシ Never Ending Girls Song
午後ティータイムにはもってこい
型破りなコードでも Here We Go!
歌えば Shining After School

永遠にループする サイズ down↓ up↑ down↓ up↑
でも気分いつでも up↑ up↑↑ up↑↑↑ & up↑↑↑↑
集まるだけで笑えるなんて 歌うだけで幸せなんて
かなり地球に優しいエコじゃん

Jumping Now ガチでウルワシ
Never Ending Girls Life
日々マジライブだし 待ったなし
早起きしても 早寝はnon non non!
目一杯shouting ワッショイ
ガチでスバラシ Never Ending Girls Song
午後ティータイムにはもってこい
片思いでも 玉砕で here we go!
歌えばshouting After school

So Shining Shiner Shinvest Girls be ambitios&shine×6



Don't say "lazy"/桜高軽音部

Please don't say "You are lazy"
だってほんとうはcrazy
白鳥達はそう
見えない所でバタ足するんです
本能に従順忠実 翻弄も重々承知
前途洋々だし・・・
だからたまに休憩しちゃうんです

この目でしっかり見定めて
行き先地図上マークして

近道あればそれが王道
はしょれる翼もあれば上等


ヤバ爪割れた グルーで補修した
それだけでなんか達成感
大事なのは自分 かわいがること
自分を愛さなきゃ 他人(ひと)も愛せない

Please don't say "You are lazy"
だってほんとうはcrazy
能ある鷹はそう
見えない所にピック隠すんです
想像に一生懸命 現実は絶体絶命
発展途中だし・・・
だから不意にピッチ外れるんです


その目に映らないだけだって
やる気はメーター振り切って

いつでも全力で夢見て
その分全力で眠って


ヤリ ちょい痩せた 調子づいて喰った
それだけでなんで? 敗北感
すかさずに目標 下方修正して
柔軟に臨機応変 七変化が勝ち

Please don't say "You are lazy"
だってほんとうはcrazy
孔雀達はそう
ここぞというとき美を魅せるんです
五臓六腑 満身 邁進 願望は痩身 麗人
誘惑多発だし・・・
だからやけに意思砕けちゃうんです


ヤバ まさか赤点!? いや ギリクリア!
それだけでなんて全能感
大事なのは自分 認めてくこと
自分を許さなきゃ 他人(ひと)も許せない

Please don't say "You are lazy"
だってほんとうはcrazy
白鳥達はそう
見えない所でバタ足するんです
本能に従順忠実 翻弄も重々承知
前途洋々だし・・・
だからたまに休憩しちゃうんです



らぶ☆センセイション/木乃香&刹那

好きだよんよんよん とまんない
やぁやぁやぁ らぶパンチ
シャイな君の笑顔はずるいよ ずっと見ちゃう

のんのんのん 負けないぞ
もうめっちゃ大好きだから
そっとずっとそばにいてよね
ちょっとやばいぞ
love want you センセイション
baby love don't you ハジケイション

スッキ スッキ だいスッキ
だいすっきス 君にキッス

ねぇ スカート ちょい短め
あん こっち向いてよもう
乙女心 わかっちゃいない

こんなに 胸がきゅんとなって
だけど素直なキモチ伝えましょ 君に

ミラクルんるんるん 起こすから
はいはいはい 覚悟して
やっぱ君の彼女になりたい 告白じゃん

のんのんのん たまんない
もうめっちゃ大好きだから
ギュっとずっと手をつなごうよ
きっと楽しい
love want you センセイション
baby love don't you ハイテンション

スッキ スッキ だいスッキ
だいすっきス 君にキッス
 

ねぇ 毎日 ありゃ もみくちゃ
やん ひとりじめしたいよ
乙女心 くすぐられちゃう

ドキドキ すごく純な気持ち
きっと何よりも強いパワーに なるよ

好きだよんよんよん とまんない
やぁやぁやぁ らぶパンチ
シャイな君の笑顔はずるいよ ずっと見ちゃう

のんのんのん 負けないぞ
もうめっちゃ大好きだから
そっとずっとそばにいてよね
きっと約束
love want you センセイション
baby love don't you ハジケイション

大切な君をそっと想うだけでほら
何でも出来る気がするから
笑っていて そのまんまで ねぇ

ミラクルんるんるん 起こすから
はいはいはい 覚悟して
やっぱ君の彼女になりたい
告白じゃん

のんのんのん たまんない
もうめっちゃ大好きだから
ギュっとずっと手をつなごうよ
きっと楽しい
love want you センセイション
baby love don't you ハイテンション
love want you センセイション
baby love don't you ハジケイション

スッキ スッキ だいスッキ
だいすっきス 君にキッス



笑顔の花/相坂さよ&朝倉和美

感じる想いなんてそれぞれで
心の瞳で 君をみたいの

友達になりたい 不器用だけど
ほんとのわたしに 気づいてるの?


冷たい風が キミを閉じこめただけだよ
ほのかな春が 今 時を越えて呼んでるから
振り向いて巡り会えた

涙色の思い出も 桜の花びらになって
ほころぶ気持ちが ほら 優しさを運ぶの
キミがいるから大丈夫 何も怖くないよね
新しい毎日 飾ろう 笑顔の花で

わかり合えることって偶然で
ある日大切な人になってる

忘れてた蕾が膨らんでゆく
沈んでた空気 晴れわたるの


隠れないでね 楽しいことしよう明日も
はじめてのこと だって 夢を越えて経験して
シアワセに 巡り会えた

ひとりきりの寂しさも 青空に吸い込まれて
日溜まりみたいな胸 柔らかく溶けたよ
キミが信じてくれたの わたしも信じてるの
不思議だね 開いてゆくよ 笑顔の花が

緑の風が 止まり木を教えてくれたの
探していたの? ずっと そばにいてもわからなくて
迷ってた 勇気出して 巡り会えた

涙色の思い出も 桜の花びらになって
ほころぶ気持ちが ほら 優しさを運ぶよ
キミがいるから大丈夫 何も怖くないよね
新しい毎日 飾ろう
Dear my friend~~



強引niマイYeah~/絶望少女達

曖昧な愛の毎日
この世は浮世な夢よ
戸惑いは毎度のことよ
乗り切るのにはコツがいるわ

孤独なんて無視している
他人なんて気にしない
ヒトヨヒトヨニヒトミゴロ
自分だけのルートで歩くの

ネテテモサメテモ夢は離さない
時代が病んでも人生なんて自分次第

~サビ~

となりの芝は青いから
くらべだしたら真っ青

見つめるなら自分自身
強がりは最大のポジティブ


十人十色の生き方でIn the night
絶望、希望は裏と表のリバーシブル

~サビ~

GO! 強引 ni マイ Yeah~
未来よりも今を

傷つくことも承知で凛と咲いていたい
べつにGO! 強~(ry



まじかるバイバイ/芳乃さくら&アイシア

楽しい願いのなかには 少しだけど
さみしさと涙がながれているの

特別なことできちゃう 魔法だけど
しあわせに近道ないと思うよ


たくさん失敗して 大人に近づく
やり直せるからいつでも 逃げたりしない

~サビ~

やがて別れが来たって だいじょうぶよ
私たちしっかり なかよしバイバイ
胸の奥にしまった 大切な想い
素敵な光を守って 自分のために

~サビ~



サクラ色の笑顔/朝倉音夢&芳乃さくら

人差し指口あてて あなたの背中近づく
驚いた顔でアタマ なでてくれました

右腕は私だよ じゃあボクは左腕
独り占めしたいけど 認めてあげるよ

~サビ~

眠れない夜の風は 少しだけキュンとなるよ
大事なもの守るには 努力がいるから

朝焼けが包み込む この街は夢模様
未来まであと少し つないでゆこうね

~サビ~

駆けだした並木道 舞い踊るサクラ色
思い出の足跡を たくさんつけよう



ロリィタ帝国/胸ペタ

青=雅猫橙=トニ~さん緑=緋夜さん

【Aメロ】
あ・る!
カテゴリ別に いろんな嗜好が

(み&ト)あ・ふ・れ・て・る!
さっぱりカジュアル 基本それぞれ別
(ト&緋)た・と・え・ば!
コスプレは普段着じゃないって
(緋&み)よ・く・わ・か・る・け・ど!
メイドとロリィタどう違うのよ?

(み&ト)大きくなって着る
姫様みたいワンピース おリボン靴っく
(ト&緋)大きくなって心は
まだ夢に溺れたい光と闇
(闇ってこたーないでしょ!)

【Bメロ】
な・ぜ?
ゴシックとロリを くっつけちゃって

(み&ト)ゴ・ス・ロ・リ・と?
まとめて言うのか 意味わかんないし
(ト&緋)ど・う・で・も?
関係ない ひとごとで
(緋&み)だ・が・じょ・し・と・し・て?
興味がない訳じゃないからね!

(み&ト)ふんわりした服
昔は長いワンピース くまさん持って
(ト&緋)ふんわりした重ね着
流行ってたひっそりとまだ生息
(コミケにはふつーにいるけどね)

【Cメロ】
「レース!」 ひらひらっ
「ハート…」 甘ろり~?
「見せパン!」 違うよー
「いや、ついなんだか…」

「オーバーニー」 むちむちっ
「バスケット…」 クラろり~?
「ブルマー」 おっさんー
「あれそーなるのー?」

「プードル!」 わんわんっ
「ぼうし…」 コテろり~?
「エプロン」 えっとー
「服はー」 着てよね!

「ぱっつん」 さらさらっ
「ハイソ…」 カジュろり~?
「これかーなりマジメな」 ロリィタ観~♪



5じぴったん/胸ペタ

青=雅猫橙=トニ~さん緑=緋夜さん

【1番】
ねえねえ帰り寄っとくれ
またなんか付きあわされる?
おもしろそーなことが あるかもしれないから
ほらてくてくと 向かいましょうか

ソンはさせないよホントだよ
どうせ濃い趣味かんけいね?
しらない世界だから きょーみあるしいいよ
もうすぐ着くね で、用事はなに??

ごにょごにょっ

わわ!
5じぴったん もう5じぴったん
あのあにめ はじまるからいそいで
ろくがするけど りあるたいむで
みるとますます いいきもちだね
みんなで5じぴったん

【2番】
やあやあ間にあいましたな
子ども用だと思うけど?
わりと楽しいみたい はまりそうかもかもね
やられた感じ まあでもアリね

偏見はよくないんだよ
わかってるけどしょーがない!
とにかく食べてみれば おいしかったりするし
試してみるのも 悪くないか

やったねっ

らら!
らいしゅうも ねえらいしゅうも
このつづきいっしょにみよう やくそく!
わすれないように あつまるんだよ
じゅーすをのんで じっくりかんしょう
みんなでらいしゅうも


【大サビ】
らら!
5じぴったん らら5じぴったん
このあにめ おすすめだよぜったい!
ろくがするけど りあるたいむで
みるとますます いいきもちだね

らら!
5じぴったん らら5じぴったん
このつづきいっしょにみよう やくそく!
わすれないように あつまるんだよ
よしよしみよう さいしゅうかいも
みんなで5じぴったん

この記事にコメントする
name*
title*
color*
mail*
URL*
comment*
password* Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
CALENDAR
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
COMMENTS
[12/24 雅猫]
[12/18 たいちょ]
[04/17 雅猫]
[04/15 孫悟空]
[03/15 雅猫]
Search this site
COUNTER
ACCESS
忍者ブログ [PR]

* ILLUSTRATION BY nyao *
PR