忍者ブログ
ダレかボクに微笑んで 気づかれない真実を知って下さい
  PROFILE
HN:
雅猫(みゃこ)
HP:
性別:
男性
趣味:
猫とじゃれる
自己紹介:
07/07/15,Blog開始。
08/11/11,「雅猫」に改名。

みやびなネコと書いて、
「みゃこ」と読みます。

ごらんの通り相当な猫好きです。にゃー。



★コンテンツ★

古手梨花 セリフ集
  更新履歴
11/06/07 : コンテンツ追加       11/02/13 : リンク修正
[899] [898] [896] [895] [894] [893] [892] [891] [890] [889] [888]
2024/03/29 (Fri)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2010/03/09 (Tue)
by 【竜宮レナ/ひでぶ「フルチャージショット時」】

キャラランク。

本当は予定なかったんですが、
誕生日、特になにもやらずに終わるのもつまらないなぁと思ったので急遽作成。

6~10位あたりの候補が多くてTOP5で良いかな、
とかも考えたんですが、とりあえず今回も10人選んでみました。

今現在の気分でランク付けたので結構適当。
次の日には変わってるとかも十分にありえます。笑

~女性キャラランク/2010/03/09~

「→」=前回と同じ 「↑/↓」=前回より上/下 「☆」=新ランクイン


1位 → 古手 梨花

「ひぐらしのなく頃に」

梨花ちゃま。ここまで好きになったキャラって殆ど…ってかいないです。
最盛期の頃のイヴよりお気に入り。
最近ひぐらしをDVDで見てたりするんですが、本当やっばい。


2位 → 羽入

「ひぐらしのなく頃に 解」

神様。オヤシロ様。ネタの宝庫。
いろいろとネタ扱いされてて可哀想なんだけど、ちゃんと好きなのです。
良いキャラしてると思うんだけどなぁ。


3位 ☆ フレデリカ・ベルンカステル

「うみねこのなく頃に」

1位の人とそっくりだけど気のせい。少しお姉さんっぽい。
ってか見た目と声は同じだけど全く別キャラな感じがしますよね。黒いのも黒梨花とは違うし。
梨花ちゃまよりネコさん寄りなのが素敵。


4位 ↑ 芳乃 さくら

「D.C.」

初代さくらさんは人気無いけど自分は好きです。
まぁⅡが神でした。裏で何考えてるかわからないあたり梨花ちゃまと似てるところがありますよね。


5位 ↓ 泉 こなた

「らき☆すた」

浮いてるように見えるけど気のせい。
何でこんなに好きなのかわからないけど好きなのです。はぁ、二期やらないかな・・・。
この辺りの位置にくる事が多いですね。


6位 ↑ 右代宮 真里亞

「うみねこのなく頃に」

思ってたよりは伸びなかったです。ネタの宝庫2。
勘違いされますが、ただ幼いだけのキャラはそんなに好きじゃないのです。
真里亞の場合は/バスターが素敵だったのでこの順位。


7位 ↑ 雪村 杏

「D.C.Ⅱ」

さりげなく前回よりアップ。
最近D.C.やってないので、今後少しずつ下がりそうな気がしますけどね。キャラだけならどこかの幽霊様より上です。笑


8位 ☆ 白河 ことり

「D.C.」

実は初ランクイン。
王道って感じのキャラなんですが、本当に完璧。本当はもっと上でもおかしくないレベル。
もうひと味何か欲しかった感じがします。


9位 ☆ 竜宮 レナ

「ひぐらしのなく頃に」

一度ランク外になったけど戻ってきました。
いろんな作品の熱が冷めて落ち着いてきた今だからこそのレナライン。笑
この安定感が素晴らしい。


10位 ☆ 櫛名田 眠

「おおかみかくし」

知ってる人少ないから特別枠でも良かったんですけどね。
謎多き少女…ってかまだ話の途中なので正直よくわからなかったり。
期待も込めて入れてみました。/バスターがかぁいい。



「ひぐらし」「D.C.」が圧倒的に多いですね。汗
自分、アニメとか漫画は殆どみないので作品が偏ってしまうんですよね。

ひぐらしうみねこで半数。
おおかみかくしも竜騎士さんだからそう言う意味では眠含め6名。
DC系が3名。こなたが浮いてますね。笑


おまけ。あと一歩だったキャラ。

朝倉由夢/「D.C.Ⅱ」
今回はDCからことり入れたので惜しくも入らず。
他のDCキャラと比べても頭一つ出て好き

鷺ノ宮伊澄/「ハヤテのごとく」
ハヤテでお世話になったキャラ。
何だかんだで思い入れがあるし入ってもおかしくない。


最後にまとめますと、
梨花ちゃまさえいれば他に何もいらないと言う事です(ぇ

って事で「明日にも変わってそうなランク」でした。笑
この記事にコメントする
name*
title*
color*
mail*
URL*
comment*
password* Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
CALENDAR
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
COMMENTS
[12/24 雅猫]
[12/18 たいちょ]
[04/17 雅猫]
[04/15 孫悟空]
[03/15 雅猫]
Search this site
COUNTER
ACCESS
忍者ブログ [PR]

* ILLUSTRATION BY nyao *
PR