忍者ブログ
ダレかボクに微笑んで 気づかれない真実を知って下さい
  PROFILE
HN:
雅猫(みゃこ)
HP:
性別:
男性
趣味:
猫とじゃれる
自己紹介:
07/07/15,Blog開始。
08/11/11,「雅猫」に改名。

みやびなネコと書いて、
「みゃこ」と読みます。

ごらんの通り相当な猫好きです。にゃー。



★コンテンツ★

古手梨花 セリフ集
  更新履歴
11/06/07 : コンテンツ追加       11/02/13 : リンク修正
[727] [726] [725] [724] [723] [722] [720] [721] [719] [718] [717]
2024/04/20 (Sat)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2009/06/26 (Fri)
by【古手梨花(黒)/ひでぶ「対戦時」】

さてさて。

今日は女性キャラランク行ってみましょうー。
この時期にやると大体想像付くでしょうけどね。

ぁ~そうそう。
色々と危険なので心臓の弱い方は引き返して下さい。笑

~女性キャラランク/2009/6/26~

とりあえず兄さんに電話までされ強制されたので、
身長年齢属性を書いてみましたorz

身長と年齢わからないキャラは想像やその他資料から。


1位 ↑ 古手 梨花

「ひぐらしのなく頃に」
(推定135cm/100歳以上/ちびっ子、裏表)

まさかのイヴを抜いてTOPに!!
ダークな黒梨花とにぱーな白梨花のバランスが素敵。
見た目、性格、声全てにおいて神ってます。

個人的に欠点が見つからないので堂々の1位♪


2位 ↑ 羽入

「ひぐらしのなく頃に 解」
(推定140cm/1100歳以上/非人間、ちびっ子、裏表)

羽入もイヴ抜きw
梨花>羽入ってのは多分覆ることないかな?かな?
梨花ちゃまとセットで大好きです。
この二人のやりとりが色々と楽しいのですよ、あぅ♪


3位 ↓ イヴ

「BLACK CAT」
(144cm/11歳/非人間、ちびっ子)

ゴメンよ(´;ω;`)ブワッ
今でも好きなんだけど…作品が終了してるのが痛い…。
上の二人の熱が下がればまた上がるかも。
下との差は圧倒的。


4位 ↑ 泉 こなた

「らき☆すた」
(142cm/19歳/ちびっ子)

急上昇。何補正だろう・・・。汗
つい最近までトニ~さんに借りてたゲームをやっていたってのもあるかもしれませんね。
これでもまともなキャラっく見える不思議w


5位 ↓ 芳乃 さくら

「D.C.」
(140cm/70歳程度/非人間、ちびっ子)

だいぶ落てしまいました。
アニメ補正がかなり強かったので、
段々薄れて来てる感じはちょっとありますね。


6位 ☆ 中野 梓

「けいおん!」
(推定150cm/16歳/ちびっ子)

あずにゃんwなんでコノ位置にw
けいおんでラストスパートをかけてきました。
まぁネタ的要素が大部分です。笑


7位 ☆ 秋山 澪

「けいおん!」
(推定160cm/17歳/無し)

落ちることなくランクインしました。
どうみてもあずにゃんより澪の方が好きです。笑
周りでは評価低いんですけどね-。


8位 ☆ 雪村 杏

「D.C.Ⅱ」
(143cm/17歳/非人間?、ちびっ子)

実は3週もやっちゃっうくらい好きです。
最近D.C.の中のTOP陣から抜きんでた感じがしてきました。
見た目はD.C.では圧倒的に最強神。毒舌も素敵。


9位 → Evangeline A. K. McDowell

「魔法先生ネギま!」
(推定130cm/600歳以上/非人間、ちびっ子)

もうね。何か本当に極悪です、この方。
スペックが色々と終わってます、この方。笑
もっと上でもおかしくないくらい好みなんだけど・・・?


10位 ☆ 右代宮 真里亞

「うみねこのなく頃に」
(130cm?/9歳/ちびっ子、裏表)

9歳とかヤメテw
うみねこは漫画で読んだ程度ですが良いキャラです。
しかも声があぅあぅの人とか・・・。笑

裏表はひぐらし系の「/バスター」に近いです。笑
ちなみに読み方は「うしろみやまりあ」なのです☆


●平均身長/約140cm
●平均年齢/14.3歳(235.9歳)
●新キャラ/4人
●非人間/4人+1人
●ちびっ子/9人
●裏表/3人


・・・わかってたけど・・・
身長www年齢www犯罪ですよ、兄さん!!

非人間が意外と少ないのですよ、あぅ♪
裏表は全員ひぐらし系ですね。笑

・・・

ちびっ子9人とかやめようぜw


最後におまけー。

【残念ながらランク出来なかった方々】

朝倉由夢/「D.C.Ⅱ」
まひる様、由夢、ことり、美春はほぼ同率。
って訳で一人入れると他も入れたくなるので、全員揃ってランク外にはずしてみました。笑
みんな良いキャラなんですけどねー。

ルーシー=マリア=ミソラ/「TH2]
TH2の話題が全くでないし仕方ない。
たまに悟空さんが「るー\(*・ω・*)/」って挨拶してくれると懐かしくて微妙に切なくなるw

近衛木乃香/「魔法先生ネギま!」
けいおん見てなかったら入る余裕があったのに・・・。
「聖なる」とか漫画補正とかで上がってきたのに。
せっちゃんも好きだけど、実は木乃香派だったり。

モモ・ベリア・デビルーク/「ToLOVEる」
よくよく考えてみると・・・
非人間、ちびっ子、裏表と最強のスペック。
前々から気になってはいたけど最近きてます。笑
今後の活躍に期待、なのです☆

鵺 (ぬえ)/「たゆたま」
さすがに入れるのはマズいww
非人間、ちびっこ、和風とこちらも最強過ぎる。笑
や、流石に中身しらずに見た目だけで入れるのは危険w


今年上半期のランクは悲惨ですね。汗
これからもっと普通のキャラを好きになるのですよ、あぅ!
この記事にコメントする
name*
title*
color*
mail*
URL*
comment*
password* Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
CALENDAR
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
COMMENTS
[12/24 雅猫]
[12/18 たいちょ]
[04/17 雅猫]
[04/15 孫悟空]
[03/15 雅猫]
Search this site
COUNTER
ACCESS
忍者ブログ [PR]

* ILLUSTRATION BY nyao *
PR