忍者ブログ
ダレかボクに微笑んで 気づかれない真実を知って下さい
  PROFILE
HN:
雅猫(みゃこ)
HP:
性別:
男性
趣味:
猫とじゃれる
自己紹介:
07/07/15,Blog開始。
08/11/11,「雅猫」に改名。

みやびなネコと書いて、
「みゃこ」と読みます。

ごらんの通り相当な猫好きです。にゃー。



★コンテンツ★

古手梨花 セリフ集
  更新履歴
11/06/07 : コンテンツ追加       11/02/13 : リンク修正
[722] [720] [721] [719] [718] [717] [716] [715] [714] [713] [712]
2024/04/18 (Thu)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2009/06/21 (Sun)
by【古手梨花(黒)/ひでぶ「カケラ発動時」】

6月3~4週の日曜は綿流しの日。
と言う事で、綿流し祭してきましたのです♪

渋谷のとある場所で。笑

トニ~さん、悟空さんと3人です。
ひぐらしネタがわかるメンバーで行ってみました。

9:45から0次会。

いつも通り色々と話たり。
で、悟空さん登場。早いですね。笑

3人で遊戯バトロワ。

オヤシロ様でトークン出しまくり、あぅ♪
あずにゃんを5枚並べられて幸せでした(´∀`*)
ついでに、さわ子でトニ~さんに直接攻撃出来たので満足なのですよ、にぱー☆

それと、らきすたのゲームをトニ~さんに返却♪
楽しかったです、ありがとうございました\(*・ω・*)/
おまけに変なの渡した気がするけど、気のせい。笑

そして時間になって移動。

~カラオケ曲リスト&2次会~

なのです☆/羽入 【88】
綿流しって事でひぐらしスタート。
もう何をしても歌った回数1位は覆りそうにないので、開き直って最近また良く歌うようになりました。笑
何気楽しいし、羽入好きだしOk。

◆【DU】 二人のバースディ/魅音&詩音 【86】
ひぐらしっぽい感じで。
「誕生おめでとう、憂!」「梓もおめでとう!」
おまえ達誰だよw

◆【DU】 噂の事件簿ABC/圭一&大石 【71】
絶望と惨劇を味わってみました。
もうね、ソロパートで光らないと笑い泣きしそうw
ジャンケンにかって圭一パートに。パートが決まってないある意味珍しい曲ですね。しかも何気に歌う。笑

◆【DU】 言えない言葉/魅音&詩音 【87】
ひぐらしデュエたーいむ!
良い感じですね。言えないとバースディは安定。

◆【DU】 月下の決闘者/TERRA&片霧烈火 【91】
点数wなにこの安定感w
微妙にズレたかな~?って思ってたら余裕でした。

YellowsicKING/北条悟史 【78】
自分が普段あまり歌わないひぐらし曲を歌って、その他(3種の神曲)をトニ~さんに任せよう作戦。
ただ、入江とか赤坂とか歌いたくなかったので断念w

◆【+7】 笑顔・はっぴぃ・ピース♪/竜宮レナ 【87】
記録更新ですね。確かレナの最高は86?
最近マヒしてきた感じがありますが、+7なんですよ。

◆【DU】 まじかるバイバイ/さくら&アイシア 【90】
初90点!
いつもよりちょっと良いくらいかな?って思ってたので、なんか90点とれてびっくりです。笑
結構歌ってますからね。

◆【+7】 梵~karma~/鷹野三四 【83】
これは速いほうが面白いかも。
ドラム缶三四さんだよ!ははっ!(身内ネタ)

◆【+7】 when they cry/片霧烈火 【84】
自分は初挑戦?やった事あるかも。
難しいです。ってか原曲でもまともに歌えないのに。笑

◆【+5】 好き好き∞にーにー/北条沙都子 【79】
+7だと速すぎて死ねるので減速。笑
あずにゃん~好き~(にゃーにゃーにゃー)はデフォですw

◆【DU】 強引niマイYeah~/絶望少女達 【86】
このあたりで安定。
ネタ曲じゃないのに結構長いこと歌ってますよね。

◆【DU】 らぶ☆センセイション/木乃香&刹那 【84】
ちょwパートもくそもないw
まぁ良いんです。この曲は。もう歌うこと無いだろうな~って感じでパート覚えてないのにたまに出現。

◆【+7】 無限回廊/古手梨花 【90】
テンポ速めても90点とかなんなんですかね。
しかも2回連続。楽しいですよ。
今の持ち曲では安定性No1な気がしてきました。

◆【+7】 If…~I wish~/美郷あき 【89】
惜しいw
や、+7で90狙うこと自体間違ってるんですけどね。汗
多分もうあまりやらないかな。かな。

Quiet Night C.E.73/ミーア・キャンベル 【91】
まひる様曲っぽい流れだったので改造チェーン。
気を抜いて歌ってると点数良いんですよね。
実は結構うろ覚えだったりするんです。汗

◆【+7】 beautiful flower/美郷あき 【86】
D.C.な気分で。
やっぱこの曲は良いですね。ノリが良くて楽しいです。
OPシリーズで歌うならコレって感じ。

◆【+7】 Happy my life~/yozuca* 【85】
OPの流れだったんですがあまりを。笑
やたらリズムがとれなかったです。憂の手拍子くらい。
通常テンポの方が楽しいかな?かな?

Maze of the dark/闇の福音&ドール 【89】
惜しい。
デュエとか速度いじらず久々に普通に歌った感じ。
ってか、自分がもってる音源と何か違う。もっと静かでダークな感じのやつなんだけど、違うVerなのかな?かな?

◆【DU】 friend/笹川京子&三浦ハル 【89】
安定感がやっばい。笑
まだ数回なのに89点で安定してるとか。

Re-born/Evangeline A. K. McDowell 【85】
ちょっと投げやりに歌ってしまいました。
入れた後に気が変わって。笑
音程とか82%ですよ、いつもより10%近く低いw

Love in the ice/東方神起 【80】
悟空さんの絶叫にチェーンして。
まぁ高すぎてボクにはだせなかって言うね。
ユチョン高すぎ、伸ばしすぎ。

◆【DU】 Gravity/m.o.e.v 【84】
いつも通りです。
あずにゃんでの割り込みが楽しいです。

Go!/ZONE(MIZUHO) 【90】
「L・O・V・E ラブリ~あずにゃん♪」
これが言いたいが為に歌ってます。別にそうじゃなくてもノリが良くて結構好きなんですよね。この曲。

ROCKING/ZONE(TOMOKA) 【85】
神曲降臨w
「愛していて欲しいの~朝も!昼も!夜も!毎日ずっと」
まあさまひるまよる出すのヤメテ下さいwww
みんなで笑いましたw

笑顔日和/ZONE 【91】
なんかふと歌いたくなって。
適当に改造したり色々遊んでたはずなのに点数が。
前ガチで歌って90点行かなかった気がするんですが。汗

◆【DU】 恋せよオトメ/明日菜&木乃香 【83】
課題がクリア出来ませんw
明日菜じゃなくて刹那だったら文句ないんですが。笑

ダイスキみーっけ!/ララ・サタリン・デビルーク 【86】
普通に歌ってみたらもの凄い違和感ww
トニ~さんにも言われました(笑)でも確かに。

夢ノカケラ…/ZONE 【89】
なんか改造出来そうな雰囲気が。
ちょっと考えてみようかな?かな?

◆【DU】 背景放題/あやの&みさお 【86】
いつぞやの安定性はいずこに。笑
サビが何かズレるんですよね。自分が。

◆【+7】 小さな詩/MARIA 【84】
「ネコミミ~届けたいよ!」自重w

◆【+7】 翼をください/桜高軽音部 【84】
なんか超歌いにくかったです。
元々入れた曲自体がアレンジVerので違ったらしいです。
ってか本物が配信されるので用済みですね。笑

◆【DU】 悠長戦隊ダラレンジャー/パティ&こなた 【86】
改造したかったららしくて副リーダー暴走。笑
「合わせたらきらめくよ~唯~律~沢庵!力~あずさと澪、さわ子の怒り、解き放て~♪」いい加減にしなさい。

◆【+7】 月華 -tsukihana-/北出菜奈 【82】
なんか改造したくなって。
サビのテンポが結構好きなんです。

寝・逃・げでリセット!/柊つかさ 【90】
「ネ・コ・ミ・ミでリセット!/中野梓」
って感じで歌ってました。そしてまさかの90点w

◆【DU】 コスって!オーマイハニー/パティ&こなた 【84】
コレは酷い。や、悠長も酷いけど。笑
悠長コスって有頂天はなんか別格ですよね。

Make a miracle!/椎名観月 【89】
最初マイクが切れちゃって残念。
「にゃん~にゃん~あずさ。ネコミミだから~♪」

◆【+7】 夢であるように/DEEN 【85】
男性曲を歌いたくなったので。
やっぱ高い音を速くするとキツいですね。

◆【+7】 カルマ/BUMP OF CHICKEN 【78】
無謀でしたwこの速さはムリw

◆【+7】 デフォルト女子高生にゃん/田村ひより 【76】
言われてた通り・・・休憩出来ないw
あずにゃん登場で急に株が上がった謎の曲。笑

◆【DU】 Sakura addiction/雲雀恭弥&六道骸 【81】
もっと低いのかな?よくわからないのですよ、みぃ。
あずにゃんがちらちらいた気がするけど、気のせい。

◆【+7】 もってけセーラー服/泉こなた+α 【77】
限界突破したかったので挑戦。
そして意外と頑張れちゃったと言うね。笑
テンポ7に慣れるとか…まさかねw

◆【+7】 どんだけファンファーレ/泉こなた 【87】
ってか90点とかムリでしょ。汗

◆【+7】 Dドライヴ/ラヴ/泉こなた 【79】
こっちは速度速めるとやたら点数下がるんです。
改造出来そうかも。考えてみようっと♪

◆【+7】 その先にある、誰かの笑顔の為に/彩音 【82】
口が回りません。汗

◆【DU+7】 らきすた組曲/大勢 【80】
色々と変なの歌わされたけど、気のせい。

◆【DU】 ふわふわ時間/桜高軽音部 【88】
自分メインでトニ~さんと悟空さんがちょこっと。
適当に楽しんでたんですが半端なく歌いやすい。笑

Perfect affection/朝倉音姫 【83】
由夢にチェーン。
原曲聞いてみようかな~。メロがうろ覚え。

◆【+7】 S.A.G.A. ~輪廻の果てに~/古手梨花 【84】
最近歌う率が高くなってきてる感じが。
曲としてはかなり好きなんですよねー梨花ちゃま補正。
歌いにくさは天下一品。

◆【DU】 Cagayake!GIRLS/桜高軽音部 【87】
このあたりで安定しそうですねー。
でも頑張れば90点狙えそうな感じが。超頑張れば。
もうちょっと点数伸びると思うんですけどねー。

◆【DU】 Don't say "lazy"/桜高軽音部 【87】
上に同じくもうちょい伸びそうな感じは。
ってか音程も点数も両方同じだったとかね。仲良し。
けいおん!が終わってもデュエとしては優秀なので残りそうな気がしますのです、あぅ♪

◆【DU】 桜ロック/CHERRYBLOSSOM 【86】
や、点数高いと思うんですよね。
90点は神が降臨しないとキビしいかな~って感じ。
そしてズレまくる自分。汗

◆【DU】 有頂天/あきら様&白石 【91】
終盤に残しすぎました。汗
そして点数はデフォですね安心感があります。

◆【DU】 聖なる空の下で/木乃香&刹那 【91】
音程90%、ビブ7、抑揚4の高スペック。
なのに1点しか伸びなくてちょい残念。ってか最近高得点(93点クラス)出てないですよねー。

◆【DU+7】 Cagayake!GIRLS/桜高軽音部 【80】
全員で歌える曲って事で。
ってか〆の曲を自分が選んでる事が多い気が。汗
時間の関係上速度UPで。楽しいです♪

◆【DU+7】 奈落の花/島みやえい子 【80】
綿流しって事で一応ひぐらしで〆。
自分で歌おうと思ってたんですが、結局最後まで忘れてて歌えなかったので丁度よかったのですよ、にぱー☆


●56曲

新曲は無し。
序盤はひぐらしっぽい感じでやってみました。

と言うか、なんかデュエとかテンポ弄ってない曲が少なすぎて笑いました。普通に歌ったの少ないw

悟空さんはシャウトのせいで後半喉死んでましたw
トニ~さんはあずにゃん大好きらしいです、わかります。
ってかお昼にあるものを注文してたとかねwww

そんな感じで楽しかったです♪


続いて2次会。

恒例のマックへ。色々と話ましたね~。
主にキャラの話とかが多かったかな?かな?

そろそろTOP10も固めて行かないとですねー。

暫定リストとは大きく変えたいんですがw
あまりに惨劇過ぎたのでw

悟空さんは早めに帰宅。
それでも残ってる二人。ある意味デフォです。
その後も永遠と雑談を続けてました。

ってか、肝心な話するの忘れてました。笑
パワプロオフの時にでもシルフィさんに聞いて下さい。

こんな感じで綿流し祭は終了♪

さて、今年の犠牲者は…まさかねw
この記事にコメントする
name*
title*
color*
mail*
URL*
comment*
password* Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
CALENDAR
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
COMMENTS
[12/24 雅猫]
[12/18 たいちょ]
[04/17 雅猫]
[04/15 孫悟空]
[03/15 雅猫]
Search this site
COUNTER
ACCESS
忍者ブログ [PR]

* ILLUSTRATION BY nyao *
PR