忍者ブログ
ダレかボクに微笑んで 気づかれない真実を知って下さい
  PROFILE
HN:
雅猫(みゃこ)
HP:
性別:
男性
趣味:
猫とじゃれる
自己紹介:
07/07/15,Blog開始。
08/11/11,「雅猫」に改名。

みやびなネコと書いて、
「みゃこ」と読みます。

ごらんの通り相当な猫好きです。にゃー。



★コンテンツ★

古手梨花 セリフ集
  更新履歴
11/06/07 : コンテンツ追加       11/02/13 : リンク修正
[720] [721] [719] [718] [717] [716] [715] [714] [713] [712] [711]
2024/04/19 (Fri)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2009/06/20 (Sat)
by【羽入/ひでぶ「罰ゲーム衣装撃破時」】

「けいおん!」の話。

憂がウケた。リズム感あるらしいけど・・・
手拍子が恐ろしくずれてるように見える。笑

放課後ティータイムのCDか、さすがにコレはいいや。

それより・・・

さわ子キャラソンキタw
何コレ超楽しみなんですけどー。

続いてバトン。

トニ~さんのとこから勝手に強奪。
内容は二次元のなりきりバトンらしいです。キャラになりきる感じ。

って事で誰にしようか悩んだ挙げ句…

梨花ちゃまと羽入の二人でやってみました。笑
どんな感じになったかと言うと…続きでw

ぁ、ひぐらしネタ全開なので知らない人は見てもわからないかもって感じ。汗

なりきりバトン

■登場人物への30の質問
回答キャラ【古手梨花】【羽入


1. まずはお名前をどうぞ。
梨花 「古手梨花なのですよ☆」
羽入 「ボクは羽入と申します♪」

2. あなたの性別は?
羽入 「女の子なのですよ、あぅ♪」
梨花 「女は良いとして…【子】?」
羽入 「梨花…自分も人の事言えないのですよ…」

3. 誕生日と年齢を教えてください。
梨花 「れ、レディーに年齢を聞くのはダメなのですよ☆」
羽入 「はぅあぅ…梨花、ボク達の年齢って…」
梨花 「…諦めましょう、羽入」

4. 周りにはなんと呼ばれていますか?(作中での呼ばれ方も含めて)
羽入 「梨花は【黒梨花】って呼ばれてるのです!」
梨花 「羽入・・・良い度胸じゃないの・・・」

5. ご職業は?役職等もあれば、それもどうぞ。
梨花 「ボクは古手神社の巫女さんなのですよ、みぃ☆」
羽入 「あぅあぅ♪ボクなんてオヤシロ様なのですよ!」
梨花 「全然そうは見えないわよね、本当に神様なの?」

6. あなたの属する種族は何ですか?
羽入 「り、梨花。種族って何なのですか?」
梨花 「そう言うのは圭一や入江に聞いて下さいです☆」

7. あなたの属している以外の種族もありますか?あれば教えてください。
梨花 「(いい加減この質問どうにかならいなの?)」
羽入 「り、梨花。我慢するのですよ、はぅあぅ」

8. あなたの身分(地位)はどれくらいですか?
羽入 「ボクは神様なのですよ!凄いのです!あぅあぅ♪」
梨花 「それじゃ偉い偉い神様。後はよろしくね」

9. 趣味は何ですか?
梨花 「ふふっ。夜のワインは最高よね」
羽入 「あぅ~梨花、お酒は二十歳になってからなのです!」

10. 特技はありますか?
羽入 「ストーキングは得意なのですよ!」
梨花 「羽入…あんたもう少し神様らしい事出来ないの?」

11. 好きなものは?
羽入 「シュークリームが好き好き大好き☆だけど自分じゃ買えません!なので…り・か♪」
梨花 「わたし、買わないからね」
羽入 「り、梨花ぁ~><」

12. 苦手なものは?
羽入 「辛いモノは苦手なのです!」
梨花 「わたしは好きよ。特にキムチなんて最高ね、ふふっ」
羽入 「はぅあぅあぅ~><」

13. 人に自慢できるようなことがあれば教えてください。
梨花 「みぃ。素敵な仲間がいっぱいいる事なのですよ☆」
羽入 「ボクは神様なので自慢出来る事が沢山あるのですよ、あぅっあぅっあぅっ♪」
梨花 「あんたのそのお気楽な性格は自慢出来るわよね」

14. 自分の長所・短所はどういうところだと思いますか?
羽入 「梨花はいじわるでやさぐれているのですよ!」
梨花 「・・・ケンカ売ってんの?」
羽入 「梨花がイジめるのです、はぅあぅあぅ~」

15. 得意技(もしくは必殺技)とかってあったりしますか?
羽入 「オヤシロビーム!!!」
梨花 「で、実際は出るの?ビーム」
羽入 「出せたらカッコイイのですよ、あぅ♪」
梨花 「ダメね、これは」

16. あなたが常に所有しているものは何ですか?
梨花 「羽入なのですよ、にぱー☆」
羽入 「ボ、ボクは梨花の所有物なのですか、あぅ><」
羽入 「ボクなんていつもシュークリームを持ち歩いているのですよ、あぅ♪・・・あぅ!!潰れて…あぅ…はぅあぅあぅ~」

梨花 「・・・はぁ」

17. 好きな人はいますか?
羽入 「あぅっあぅっあぅっ♪」
梨花 「な、なによ」

18. 嫌いな人(苦手な人)はいますか?
羽入 「実は鷹野が嫌いなのです!祟りとか恐怖とか違うのです!…許せぬ狼藉よ…今こそ誅する時!」
梨花 「ちょ、ちょっと落ち着きなさい羽入!」

19. あなたにとって特別な存在は?
梨花 「まぁ羽入って事になるんじゃないからしら?」
羽入 「り、梨花…て、照れるのですよ~♪あぅあぅ♪」
梨花 「やっぱり訂正して良いかしら」

20. 今悩み事はありますか?
羽入 「ボクは梨花がちゃんと成長してるか心配なのです!未だに胸はつるぺただし、ちゃんと早く寝るのですよ!」
梨花 「む、胸の話はどうだって良いでしょ!」

21. 後悔していることはありますか?
梨花 「後悔・・・多すぎて忘れたわ・・・」
羽入 「諦めた、逃げてた全ての事から・・・」

22. 幸せを感じる瞬間はいつですか?
梨花 「素敵な仲間と素敵な時間を過ごしている時です☆」
羽入 「そんな梨花を見ている時なのです♪」

23. あなたの夢(野望)は?
梨花 「素敵な友人たちに囲まれて、楽しく日々を過ごしたい。…それだけなの それ以上何も望んでいないの…」
羽入 「梨花…一緒に頑張りましょう」

24. 願いが1つ叶うなら?
梨花 「昭和58年6月…その先の世界へ…」
羽入 「梨花の幸せを…」

25. あなたにとって「これだけは許せない」ということは?
梨花 「ボクの命を狙う輩は許せないのですよ、みぃ」
羽入 「梨花がボクが楽しみにとっておいたシュークリームを勝手に食べてしまったのは許せません!」
梨花 「…羽入、あんたもう少しちゃんと答えなさいよ…」

26. あなたが守りたいものは何ですか?
梨花 「大切な仲間達…何としても守り抜きたい」
羽入 「それなら梨花はボクが守るのです!」

27. あなたのとっておきの秘密を暴露してください。
羽入 「実はボク…オヤシロ様だったのですよ!あぅ♪」
梨花 「…そんなのみんな知ってるわよ」
羽入 「そ、そうだったのですか!?はぅあぅ」

28. 今だから言える出来事などがあれば教えてください。
梨花 「この前、羽入のとっておきのシュークリームを勝手に食べてしまったのですよ、にぱー☆」
羽入 「人の子よ…裁かれよ!見つめよ、己が罪を!」」

29. 誰かに何か言いたいことがあればここで遠慮なくどうぞ!
羽入 「【ひぐらしのなく頃に】是非見て下さい、なのです♪」
梨花 「みぃー☆ボクがぐっしゃぐっしゃのドロドロに♪」
羽入 「り、梨花~そんな事言ったら誰も見てくれないのですよ、あぅ><」

30. お疲れ様でした。最後に一言どうぞ。
梨花 「ふぅ…疲れた。わたし、もう寝るわ」
羽入 「り、梨花~。はぅ!最後まで読んでくれてありがとうございますなのです☆あぅ♪」




ふぅ。なにやってるのかしら、わたし。
って自分まで黒梨花口調になってしまいました。笑

何か黒梨花と羽入のギャグコントみたいに(笑)

実際に使われたセリフとか結構多かったります。
後は原作ネタの言い回しをちょっと変えた感じとか。
そこまで細かい事まで覚えてる人居ないと思いますがw

二人とも口癖多いし個性強いからやりやすかったですw

梨花ちゃまは黒梨花Verが多すぎたかも。
や、だって羽入イジるの楽しかったんです。笑

なかなか楽しかったのですよ、にぱー☆
この記事にコメントする
name*
title*
color*
mail*
URL*
comment*
password* Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
CALENDAR
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
COMMENTS
[12/24 雅猫]
[12/18 たいちょ]
[04/17 雅猫]
[04/15 孫悟空]
[03/15 雅猫]
Search this site
COUNTER
ACCESS
忍者ブログ [PR]

* ILLUSTRATION BY nyao *
PR