忍者ブログ
ダレかボクに微笑んで 気づかれない真実を知って下さい
  PROFILE
HN:
雅猫(みゃこ)
HP:
性別:
男性
趣味:
猫とじゃれる
自己紹介:
07/07/15,Blog開始。
08/11/11,「雅猫」に改名。

みやびなネコと書いて、
「みゃこ」と読みます。

ごらんの通り相当な猫好きです。にゃー。



★コンテンツ★

古手梨花 セリフ集
  更新履歴
11/06/07 : コンテンツ追加       11/02/13 : リンク修正
[721] [719] [718] [717] [716] [715] [714] [713] [712] [711] [710]
2024/04/27 (Sat)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2009/06/19 (Fri)
by【羽入/ひでぶ「弾切れ時」】

この記事が「715」個目。
715・・・7/15・・・と言うことでまひる様DAY。
ってダケです(ナニソレ

そんな今回の記事はカラオケ、まさかねw

残念ながら副リーダーじゃないんです。予定が合わずに欠席なのですよ、みぃ。って事でシルフィさんと二人で。

せっかくなのでプレミアDAMが置いてある店に。

11時集合だったので大学の1限だけ出ることに。
今日は午後カットだったので実質サボったのは1コマ。
授業中暇だったから副リーダーとメールしてたとか・・・
まさかねw

0次会。
マックです。飲み物無料券を頂きタダドリンク。

お互い色々とカード交換など。
自分はいつも貰ってる側だから色々あげたんですが、
や、お返しに「ナチュル・ビースト」とか強すぎ(汗)

本当ありがとうございます、大事に使いますです♪

その後ハヤテを少々。

時間も時間なので慣れてる黒白パーティで。
あちらは新デッキ(ずっと俺のターン!)

自分の黒白も以前と10枚近く変わってたり。

ちょっとスピードは落ちたとはいえ、
5~6ターンあれば出せる状況にまでは圧縮可能。

ペト伊澄仕込んだんですが、
白で防御→自分2回復→ペト伊澄→ダメ無効&戦闘勝利。
鬼過ぎたww

黒白並べた後も完全無欠でペト伊澄戻して、
またデッキを圧縮して何度も使う戦法。いやらしい。

あちらは新カード狙いのコンボデッキ。
やはりキーカードが足りないのか成功は難しいみたい。

仕込んでたネタカードがウケましたw

その後は時間→移動。

で問題発生。
金曜~祝日は13時から。1時間早かった。汗

シルフィさんの提案でアニメイトへ。
ここから歩いて10分くらいの場所。

色々見て時間潰し~。
けいおん!の唯澪キャラソンみたり聞いたり。笑

とりあえず足りないスリーブを買ってみたのと、
らきすたこなたのおみくじ、みたいなストラップをw
何か血迷いました。笑

シルフィさんはDCⅡPCトレカ買ったんですが、
SSPのさくらさん当てるとかねw神引きw

で、時間も良い感じになったので戻ってカラオケ。

採点は「精密採点Ⅱ」を使いました。


GOLDEN TRANCER/金色の闇 【82】
「85%」
初!イヴキャラソン♪
曲はかなり短いんですがカッコイイ。気がする(ぇ
なんでサイバーに入ってないのorz
ちなみにこの曲が150曲目になります。

ちゃんとしてよセイシュン!/結城美柑 【80】
「84%」
美柑っぽさのカケラもない曲。
難しかったけどそれなりに楽しかったかな?かな?
ララの曲みたいなノリで歌える感じ。

Power of Flower/桂ヒナギク 【79】
「83%」
プレミア専用って事で歌ってみました。
サビよりメロが好き。更に言うと歌うよりヒナの歌声聞いてる方が数倍好きと言うね。笑

Happy Lucky 7 Days/愛沢咲夜 【83】
「87%」
同じくプレミアだけなので咲夜を♪
こっちも良いけど口が疲れる。と言うか、曲のジャンル的には三十路坂とかに似てる気が。演歌っぽいようで違う感じ。
や、演歌キャラじゃないですからねw

もってけセーラー服/泉こなた+α 【73】
「75%」
PVがやっばいw
サイバーにも入ってたら毎回でも歌いますよ。笑
DC初代にふんしたこなたがヤバかったですw
こなた可愛いですよ、こなた(=ω=.*)

返して!ニーソックス 【79】
「84%」
キャラソン増えましたけど何か?w
こっちのが数倍楽しいと思うのは気のせいかな?かな?
PVもあって良いですね。〆が貧乳は~ってやつで素敵。

EMOTION/ミーア・キャンベル 【83】
「86%」
PVに夢中になって歌えないw
たまに歌詞を間違えたりね、酷すぎですよ。笑

今、その瞬間がすべて/キラ・ヤマト 【84】
「91%」
こちらもプレミアだとPV付きです。
っていうか、音程wwまぁ音程バーもあるしチートです。

beautiful flower/美郷あき 【84】
「89%」
なんかD.C.な流れだったのでOPを。
思ってるより音程が簡単なんですねw高低差が無い。

Especially/橋本みゆき 【80】
「86%」
流れが続いてるので更にOP。
やっぱ歌うより聞いてた方が好きです。ただ、歌ってくれる人があんまりいない可哀想な曲なのですよ、みぃ。

あさきゆめみし君と/yozuca* 【85】
「89%」
トリプルコンボw
やっぱあさきは歌いやすいですね。サビは殆どミスらなかったんですが、メロが終わってる箇所が。笑

◆【+7】 どんだけファンファーレ/泉こなた 【82】
「85%」
この安定性イヤなんですけど。笑
ぶっちゃけると・・・テンポ+7に慣れた感が。笑
楽しくてお薦めの曲。

Primal Innocence/シン・アスカ 【84】
「88%」
ここからガンダム祭スタート。
プレミアだとPV付きなのですよ。シン君の活躍がいっぱいで素敵です。キラ?だれそれ?オイシイの?

焔の扉/FictionJunction YUUKA 【83】
「88%」
SEED運命の挿入歌です。
カガリは特に好きじゃないけどアカツキは好き。
デスティニーにフルボッコされてすっきり♪

深海の孤独/ステラ・ルーシェ 【83】
「89%」
ステラは特に好きじゃないけどシン君が可哀想。涙
曲はまぁまぁ好きかな。歌いにくいんですけどね。

Life Goes On/有坂美香 【82】
「85%」
SEED運命のEDです。
結構ノリも良くてたまに歌うと結構楽しいかも。

君は僕に似ている/See-Saw 【83】
「90%」
SEED運命ED。プレミアだとPV付き♪
最終回の映像が出ますね。ぇ?運命が∞正義にフルボッコされるって?気のせいです。好きな曲です。

嵐の中で輝いて/米倉千尋 【84】
「91%」
第08小隊。有名過ぎる曲ですね。
歌っても楽しいし素敵です。ってか音程ww
これにてガンダム祭終了♪

陽だまりドライブ/朝倉由夢 【82】
「86%」
若干パクリ祭開始。
あんまりテンション上げて歌うとダメな気がする曲です。笑
ってか音姉のちゃんと覚えようかな~とか思い中。

にちようび/近衛木乃香 【83】
「89%」
これ歌い慣れれば安定すると思うんですが。
なんか殆ど合ってたのに音程が思ってたより低い。
何気採点がキツいのかな?かな?

◆【DU】 Hello Future/yozurino* 【78】
初代FSやってる二人って事で一応歌ってみました。
聞いてる方が好きかも、ってのはあります。汗

God knows.../涼宮ハルヒ 【81】
「85%」
パクり&PVあるからって事で。
ってかハルヒとか数話しか見たことないんですけどね。
と言うか大抵のアニメに言えるんですが、歌ってたり踊ってるシーンって可愛く見えないんですよね。動きが不自然。笑

◆【DU】 BELIEVE/yozurino* 【72】
こちらはDCFSのED。
二人ともうろ覚えで死にました。笑

ダイアの花/より子 【83】
「82%」
ブラックキャットOP。
PV付きなのでイヴが見れる素晴らしい曲です。

◆【*2/+7】 GOLDEN TRANCER/金色の闇 【79】
イヴ見た影響で歌いたくなってしまったと言うw
2回目でテンポ+7は死ねました。笑
でも意外と対応出来るものですね。慣れって怖いw

◆【DU】 悠長戦隊ダラレジャー/パティこなた 【77】
なんか隣でバナナ連呼してる人がいるんですが。笑
や、自分は本当に殆ど改造無しで歌ってましたよw改造したのも「はぅ~あぅ~にぱー☆で~」とかの。

ナミダボシ/パピーペット 【78】
ブラキャED。
PV付き、とりあえずキョウコ自重しましょうw
めっちゃ歌いにくい曲です。

◆【DU】 ハッピー☆マテリアル/木乃香刹那+α 【75】
サビしか歌えないんだけど、PV見たいからってシルフィさんに歌わせるという荒技にでました。笑
エヴァ様の笑顔なんて見えません。笑

かりぬい/閻魔あい 【81】
「84%」
あい様登場。PV付きです。
地獄少女はPV曲が4曲もあるんですが、これしか歌えない。
他も覚えようかにゃ~。

愛の空/白河ことり 【85】
「88%」
ん~なんか悪くない曲なんだけど微妙。
なんか面白みに欠けるんですよね。

◆【+7】 ChuChuRuの約束/椎名観月 【84】
「88%」
シルフィさんがミラクルの方歌ったのでこっちを(笑)
ってか音程ww

◆【+7】 ひぐらしのなく頃に/島みやえい子 【81】
「84%」
サイバーだとテンポいじれないのは初挑戦。
これは良い゚+.(*゚д゚*)゚+.゚
奈落の花みたいにカッコヨクなります。キテます。

◆【DU】 サクラ色の笑顔/音夢&さくら 【76】
パートがあやふやになってます。汗
こっちよりはバイバイ優先しちゃいますからね。汗

◆【DU】 コスって!オーマイハニー/パティこなた 【72】
また隣の方が改造しまくってるんですけど。汗
自分が良くミスるのはサビ最初の「今日もハッピーハッピー~」の今日もってところ。なんか合わないです。

◆【DU】 まじかるバイバイ/さくら&アイシア 【80】
D.C.でデュエ歌うならこっちかな?かな?
サビは安定するんだけど、メロでミスりすぎorz

ダイスキみーっけ!/ララ・サタリン・デビルーク 【80】
「83%」
美春とバナナ祭でした。笑
今回でこの曲がTOP30に入ったとか・・・まさかねw

◆【DU】 桜ロック/CHERRYBLOSSOM 【77】
ラップミスった。笑
サビ前の低くなるのは大丈夫でした。うん。

Cagayake!GIRLS/桜高軽音部 【85】
「87%」
lazyも良いけどこっちも最近好きかも。
歌ってるとこっちの方が楽しい感じ。

Don't say "lazy"/桜高軽音部 【86】
「90%」
音程wwwそして今日最高点をマーク。
あまりテンションを上げずに歌うのがコツです(ぇ

ふわふわ時間/桜高軽音部 【85】
「90%」
音程wwwこの曲は楽しいですねー。
一人で「ふわふわタイム~ふわふわタイム~」って言ってると寂しくなるんですけどね。笑

恋のミクル伝説/朝比奈みくる 【76】
「79%」
なんか変な曲のノリで入れた記憶。
そして原曲聴いたことない&歌ってる人も多くないって事で惨劇でした。笑

なのです☆/羽入 【83】
「87%」
とりあえず走らないのを意識して練習。笑
大丈夫そうかな?かな?
ってか早口になるところ絶対音程合わせるのムリw

奈落の花/島みやえい子 【83】
「88%」
PVが神。最初の30秒くらい。笑
沙都子が若干多いのがアレですが、それと同じくらい梨花ちゃまも多いので許してあげます。
目つきが悪いのは黒梨花ですw

◆【DU】 聖なる空の下で/木乃香&刹那 【80】
音程確認~。
メロの低いところが合わなすぎorz

S.A.G.A. ~輪廻の果てに~/古手梨花 【84】
「88%」
まぁこのあたりで安定ですよね。

◆【+7】 こころむすび/片霧烈火+α 【82】
「83%」
これテンポ+7が結構楽しい。
今回はレナVerでやってみました。

◆【*3】 GOLDEN TRANCER/金色の闇 【85】
「86%」
ラスト曲。って事でイヴ♪
今日はイヴに始まりイヴで終わる素敵な日\(*・ω・*)/
そしてこの曲こぶしが多すぎる。50回以上。汗


●47曲

●TOP3?
1位:【86】Don't say "lazy"/けいおん部
2位:【85】Cagayake!GIRLS/けいおん部
2位:【85】ふわふわ時間/けいおん部
2位:【85】あさきゆめみし君と/yozuca*
2位:【85】愛の空/ことり
2位:【85】GOLDEN TRANCER/金色の闇

けいおんが3冠とかねww
いつもとは違う感じのラインナップになりました。


今日はDC祭、ガンダム祭、デュエ祭。

改造はあまりしなかったかにゃ?自分は。笑
副リーダーがいないと普通の子なのですよ、あぅ♪

あと飲み物でイチゴオレってのとソフトクリーム混ぜて、
イチゴ牛乳じゃね?と言い張る自分w
や、まひる様の飲み物な気がしてならないのです。笑

流石にバナナジュースはありませんでした。笑

カラオケはこんな感じ。


続いて2次会。

無料券を頂きマックをご馳走になりました。
朝と言い、本当にありがとうございます(。。*)

食べながら色々と会話。

なんか・・・やたらマジメな話とかねw
に、似合わねぇ!(かがみ風ツッコミ)

まぁ追々この話も出てくると思います。笑

と言う事で、今日はお疲れさまでした☆
この記事にコメントする
name*
title*
color*
mail*
URL*
comment*
password* Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
CALENDAR
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
COMMENTS
[12/24 雅猫]
[12/18 たいちょ]
[04/17 雅猫]
[04/15 孫悟空]
[03/15 雅猫]
Search this site
COUNTER
ACCESS
忍者ブログ [PR]

* ILLUSTRATION BY nyao *
PR