忍者ブログ
ダレかボクに微笑んで 気づかれない真実を知って下さい
  PROFILE
HN:
雅猫(みゃこ)
HP:
性別:
男性
趣味:
猫とじゃれる
自己紹介:
07/07/15,Blog開始。
08/11/11,「雅猫」に改名。

みやびなネコと書いて、
「みゃこ」と読みます。

ごらんの通り相当な猫好きです。にゃー。



★コンテンツ★

古手梨花 セリフ集
  更新履歴
11/06/07 : コンテンツ追加       11/02/13 : リンク修正
[718] [717] [716] [715] [714] [713] [712] [711] [710] [709] [708]
2017/06/29 (Thu)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2009/06/17 (Wed)
by【羽入/ひでぶ「鬼狩柳桜-覚醒???」】

キャラボイスにはあったけど、いつ言う台詞だろ。

大学の帰りにカード屋さんへ行ってみました。
なんか今月は良く行ってる気がするけど気のせい。
ハヤテを見にいったつもり(ぇ

欲しいモノがなかっのです、あぅ。

伊澄さんが無いとキツいんですよねー。
他のは無くても代用とかで何とか。

タンクトップは量産系デッキになりそうです。

で、せっかくなので他のものも。

遊戯は特に欲しいのがないので買いませんでした。
嘘、シンクロキャンセルを見事に忘れた(笑)

それとフレムベル猿とか。

あとはプロレヴォをあさりました。
らきすたの光ってるヤツが1枚20円くらいで大量に売ってたので大量に購入。こなたとあきら様をね!

最後にDCⅡPCのカードを。
これで最後にしょう!って事で買ってしまいました。
2パック買いました、特に欲しいのもないのに。笑

強いて言えば杏のSPのもう一枚が欲しいくらい。

で、開封。
●SSP/音姉、SP/茜

・・・無駄にレアリティが高いけど・・・
いらねぇwwworz
って事で多分これで最後になります、と。

定価より安い(400円以下)とはいえ、
10パックも買ってる気がするのは気のせい。笑

1BOX近く買ってるとかバカなの?死ぬの?みぃ☆

・・・あれ?
当初の目的のハヤテ買ってない?まさかねwww
この記事にコメントする
name*
title*
color*
mail*
URL*
comment*
password* Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
CALENDAR
05 2017/06 07
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
COMMENTS
[12/24 雅猫]
[12/18 たいちょ]
[04/17 雅猫]
[04/15 孫悟空]
[03/15 雅猫]
Search this site
COUNTER
ACCESS
忍者ブログ [PR]

* ILLUSTRATION BY nyao *
PR