忍者ブログ
ダレかボクに微笑んで 気づかれない真実を知って下さい
  PROFILE
HN:
雅猫(みゃこ)
HP:
性別:
男性
趣味:
猫とじゃれる
自己紹介:
07/07/15,Blog開始。
08/11/11,「雅猫」に改名。

みやびなネコと書いて、
「みゃこ」と読みます。

ごらんの通り相当な猫好きです。にゃー。



★コンテンツ★

古手梨花 セリフ集
  更新履歴
11/06/07 : コンテンツ追加       11/02/13 : リンク修正
[713] [712] [711] [710] [709] [708] [707] [705] [706] [704] [703]
2024/03/29 (Fri)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2009/06/13 (Sat)
by【羽入/ひでぶ「カケラ/鬼狩柳桜-覚醒Ver」】

黒羽入はカッコィィのですよ。
なんか神々しい。目もダークになりますしね。

個人的に羽入は黒VerがあったからこそUP。
ただのあぅあぅだったら・・・まぁ好きになってたとは思いますけど(笑)やっぱ裏ある方が好きです。

「ひぐらしのなく頃に 礼」4巻
公式で場面カットがちょっと公表。

「鬼狩柳桜」キタw

古手神社に伝わる宝刀です。
まぁ簡単に言うと羽入の最強武器。正確には羽入のじゃないんですけどね。ネタバレになるので。汗

詩音も初登場するっぽいですねー。
多分ちょい役な気がしますが。笑

「賽殺し編」は次が最後なのですよ、にぱー☆

うみねこのなく頃に
OP曲が発表~。

「片翼の鳥」って曲になったみたいです。
少しだけ視聴出来たので感想。

「うみねこのなく頃に」ともの凄く似てます。
でも同じ人が歌ってるし、うみねこの世界観を考えるとこんな感じになるのはなっとくです。
うみねこっぽくて良い曲だと思います。

場面カットもちょと。
画像が小さくてなんとも言えませんが、ひぐらしと同じ制作スタッフさんなので、ひぐらしが行けるなら大丈夫。

早いところは7/1から放送なのでお見逃しなく♪

まぁこんだけ薦めてるけど、
楽しい保証なんてまったくないですけどねw

自分もひぐらしよりは期待してないので。笑

~以下ハヤテの話~

夜中色々と改造してみました。

作りたいデッキはあるんですが、
パーツが足りなかったり形にならなかったりで。

ジョブ縛りとか作ると色んなキャラ入れないとイケナイじゃないですか。自分的には微妙なんですよね。
でも、同じキャラばっか使ってると使うカードも限られて来ちゃって飽きちゃうんですよね。汗

って事で色々と悩んでおります。

現状のデッキを色々と。

ヒナ単
愛用のアレですね。笑
一番形になってるし、ヒナ単が強いから好きにいじっても事故る事がまずないある意味最強なデッキ。笑

色々とネタ仕様にしてますが、並には戦えるくらい頑張れると思います。火力不足が若干ありますが。

白黒パーティ
元祖ナギヒナの派生系。
安定性ではヒナ単に並び、スピードは更にその上を。
4~5ターンでデッキのカード全部引けます。笑

パーティ使うのに、学生とか制服とか水着とかで圧縮するのは何か嫌だったので全部引いてやるwみたいな。笑

弱いんですが楽しさは異常。自己満足デッキ。
ちょっと新たなカードを入れたので試したい♪

イスサクマニアターボ
完全ネタ。
寝顔抜いて純粋なお嬢様縛りにしようか検討中。
や、あまりにも事故が酷いんです。

後は、マニアギミックにカード割きすぎて、他のカードを入れるスペースが殆ど無いのが厳しいのです。

【スカート伊澄】+【ネトゲ廃人】の最強コンボをぶち込むタメのデッキ。ぶっちゃけそのせいで事故ります。
A咲夜とか必要無いしwww

事故しない事がないので調整が一番必要orz

伊澄たん
初手による。笑
一度並べちゃえばそこそこ安定はする感じ。中盤からは何気に柔軟性が出てきて回復で差を広げます。
イラスト好きなのが多くてお気に入り。

咲夜たん
ハルヒデッキです。笑
新カード投入や若干内容をチェンジしたので、前より面白くなりそうな気配がします、期待。

単デッキの中ではトリッキーな部類で楽しいです。
火力とパワーが死んでますがorz

お嬢様3姉妹
伊澄・咲夜・ナギのお嬢様。
バトロワメインで作った防御型のデッキ。回復や咲夜での防御。後はメイド魂で場を制圧(出来たら良いなw)

「寝顔+お嬢様」にしようかな~とか考えてます。

温泉
並べて火力上げて自爆特攻するデッキだから・・・
正直飽きるんです。汗
なんか違う形が出来ないか模索中。

学生温泉と温泉のハーフ。

純水着
こっちも量産型のデッキ。
新ジョブのスポーツ水着と組み合わせられないかな?とか。

●NEW/着替え(お嬢様)
Aマリアが必要なのがネック。
1枚しか持ってないwwwあと3枚?ムリでしょorz
新しくでたCヒナを使いたい♪

●NEW/タンクトップ
一応R以外は必要なのは揃ってたっぽいです。
まぁそのRが集めるの大変なんですよねorz
とりあえず無くても何とかなるけど、あった方が良いのでボチボチ集めたいと思ってます。


なんかデッキ多いですね。笑
まぁハヤテって何だかんだ毎回1BOXとか買ってますし(笑)メインとして使ってるカードで多いのは、

伊澄、咲夜、ヒナ、ナギあたりですかね。
ナギはメインと言うか毎回サポート役(おもにドロー)

他キャラのは捌いちゃったりで持ってないのです。

微妙に構築意欲あるんだか無いんだか。笑
作ったところでやる相手がいないのですよー。

本オフにハヤテメンバーが半分くらい欠席な予感ですし。

まーしーさんいかがです?笑
この記事にコメントする
name*
title*
color*
mail*
URL*
comment*
password* Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
まさかのフリが来てるー!?
私も前日の夜に用事入ってて、それが翌日まで続くかどうか分からなくて日曜日アヤシイんですよねー。
カードまだ持ってませんけど、相手するのは構わないので当日行けたらコナセンで調達しちゃおうかなと思ってます。はい。
メカまーしー 2009/06/14(Sun)15:12:02 編集
…まさかねw
まーしーさんコメントありがとうございます♪

ぁ、別にムリして頂かなくても大丈夫ですよ~。
そんな自分も確実に行ける訳でも無いんです。汗

もし行けたらデッキ色々とお貸ししますね♪
雅猫 2009/06/14(Sun)20:01:31 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
CALENDAR
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
COMMENTS
[12/24 雅猫]
[12/18 たいちょ]
[04/17 雅猫]
[04/15 孫悟空]
[03/15 雅猫]
Search this site
COUNTER
ACCESS
忍者ブログ [PR]

* ILLUSTRATION BY nyao *
PR