忍者ブログ
ダレかボクに微笑んで 気づかれない真実を知って下さい
  PROFILE
HN:
雅猫(みゃこ)
HP:
性別:
男性
趣味:
猫とじゃれる
自己紹介:
07/07/15,Blog開始。
08/11/11,「雅猫」に改名。

みやびなネコと書いて、
「みゃこ」と読みます。

ごらんの通り相当な猫好きです。にゃー。



★コンテンツ★

古手梨花 セリフ集
  更新履歴
11/06/07 : コンテンツ追加       11/02/13 : リンク修正
[726] [725] [724] [723] [722] [720] [721] [719] [718] [717] [716]
2024/04/26 (Fri)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2009/06/25 (Thu)
by【古手梨花/ひでぶ「対戦時」】

今日はまったりDAY。
買い物とゲーセンで一日を潰したのですよ、みぃ☆

トニ~さんの悪魔の囁きにのってしまったのです!

とりあえずゲーセンの話。
行きつけの地元ゲーセンの鉄拳が50円になってから何気に盛り上がってるんですよ。

地元の高校生とかが集まってます。

レベルはさほど高くないけど自分には丁度良い感じ。
高校生の新規とかがちょっと弱いですが、仕方ない。
それでも挑んで来るので18連勝してしまいました(笑)

でも下の段位と対戦してもこっちの段位上がらないorz

何だかんだで、アリサ1択。

他キャラも魅力的なんだけど、やっぱ使い込まないとまともに戦えない訳で。向き不向きとかもありますし。
結局勝負所ではアリサが一番信用出来るのです。

お金が貯まったので新しい衣装等を買いました。
次回が楽しみなのですよ、あぅ♪

続いて買い物編。

で、今日買った物。

なんか可愛いものを発見♪
超可愛いのですよ。この生物の名前知りませんがw

何に使おうかな?かな?



続いて初めてターミナルを回してみました。
一応パルキオン狙いで。笑
とりあえずURが出るまでやってみて、

結果・・・

URグングニールd(´∀`*)

ん~まぁ良かったと言えばそうなんですが、
使い道がないと言いますか。笑

とりあえず持ってて損は無いかなって感じです。汗



続いて妙なものを。
CDを定価で買ったのは久しぶりなのですよ、あぅ!

携帯で∞ループさせて聞いてたら妙に気に入ってしまい。笑

カップリングの方は聞いてる方が良い感じ。
そりゃ配信されたら嬉しいですけどねw



うん、澪ですら買っちゃったんだから、
あずにゃんが出たら・・・まさかねwww


いやぁ~給料日でお金入ったからって調子に乗りました。

他にもカードをシングルで買ったり、
ストラク買ったりと。

そう言えばアニメイトにも寄ったんですが、
「たゆたま」のDVDとかのポスターが貼ってあって…

ぬ、鵺ギザカワユス(●´ω`●)
この記事にコメントする
name*
title*
color*
mail*
URL*
comment*
password* Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
妙ではないと信じたいw
>>スリーブ
その生き物は「にゃもー」だと思います。
通販サイトのあみあみなんかで見るとそうなってるので。

>>グング
いいですねー。どう見ても当たりですよ。
実際、持ってて損は無いと思いますから。

>>澪キャラソン
よく買ってくれました!
このままだと唯キャラソンを買ったうちがネタ扱いされる事は必至だったのですよ。
なので助かりました(謎
緋夜 2009/06/26(Fri)02:13:54 編集
妙・・・であると信じたいw
はろはろ~♪

>>スリーブ
らしいですね、らきすたマスターのトニ~さんも教えてくれました。笑
とってもかぁいいのです♪

>>グング
持ってて損は無いとは思うけど・・・
得もなさそう(笑)召喚方法が今のところ皆無w
アメーバ復活させろ・・・と?笑

>>澪キャラソン
やっちゃいましたorz
や、あずにゃんネタの方が多いけど、実際は澪もかなり好きなんですよ。笑

ってか澪ですら買っちゃったし・・・
あずにゃんを買わない訳にはいかない・・・まさかねw
次回、唯と澪のキャラソンでも歌いましょう♪

さわ子はトニ~さんにお任せします♪
雅猫 2009/06/26(Fri)22:27:58 編集
うろおぼえ
>超可愛い謎生物
らきすた原作者の自画像的なモノだった記憶が。
番組でCMに入るときに欠伸してたキャラですよね?
メカまーしー 2009/06/27(Sat)20:57:11 編集
超可愛い謎生物
まーしーさんコメントありがとうございます♪

そうそう、確かCMの時あくびしてたあの子だと思います。
そんな設定があったんですね。
とにかくネコ好きとしては可愛くてたまらないのですよー。笑
雅猫 2009/06/28(Sun)08:13:40 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
CALENDAR
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
COMMENTS
[12/24 雅猫]
[12/18 たいちょ]
[04/17 雅猫]
[04/15 孫悟空]
[03/15 雅猫]
Search this site
COUNTER
ACCESS
忍者ブログ [PR]

* ILLUSTRATION BY nyao *
PR