忍者ブログ
ダレかボクに微笑んで 気づかれない真実を知って下さい
  PROFILE
HN:
雅猫(みゃこ)
HP:
性別:
男性
趣味:
猫とじゃれる
自己紹介:
07/07/15,Blog開始。
08/11/11,「雅猫」に改名。

みやびなネコと書いて、
「みゃこ」と読みます。

ごらんの通り相当な猫好きです。にゃー。



★コンテンツ★

古手梨花 セリフ集
  更新履歴
11/06/07 : コンテンツ追加       11/02/13 : リンク修正
[859] [867] [866] [865] [864] [863] [858] [857] [856] [855] [854]
2024/03/29 (Fri)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2010/01/02 (Sat)
by 【光と雪の中で/雪村杏】

1/2~1/6に旅行へ行ってきました。

トニ~さん、シルフィさん、悟空さんと自分の4名です。
この旅行の凄いところはオフメンバーと行ったって事です。

まぁでもオフって感じでなく本当、普通に友達との旅行って感覚。

行ったのは志賀高原という場所です。

「たまには必要な刺激ね…」

さて、どこから話しましょうか。

かなり前からオフメンバーで泊まりとか遊びに行きたいねって話は出てたんですが、
スキー旅行の話が出たのは6月頃に自分とシルフィさんがカラオケに行った時。

最初は夏に海とか秋に温泉って案もあったけど、
せっかくだしガッツリ遊べる事しようってなりスキー旅行に。

正直この時は行けたら良いね、くらいの気持ちでした。
や、だってさ、オフメンバーと旅行に行くなんて考えもしませんでしたよ。



「判断は責任者にまかせるわ」

こんな感じで案だけは夏休み前から出てたけど、
夏~秋は参加者集めくらい。
本格的に動き出したのはパンフレットが出回りだした11月の始まり。


やる事は色々とありました。

企画者(責任者)はシルフィさんと言うことで開始。

とはいえ旅行&スキーの経験者が自分とトニ~さんだけだったので、
とりあえず自分たち中心に話を進めてまとめてく感じに。
それでもみんなで案を出し合ったりしたし楽しかったです。


本オフの時にパンフ持ち寄って0次会で会議もしたりしてました。笑

この時期はみんな都合があわなくて直接集まれず苦戦。
とりあえず対応策をとって何とかなりましたが。笑

11月中盤くらいから2週間くらいで一気に進めました。

色々と苦難もあったけど、無事に旅行1ヶ月前の12/2に予約完了。
予約してくれたのはシルフィさんです、お疲れ様~。


それから当日までは水面下でにぱにぱ(笑)



「もうちょっとなのですよ」

ふぅ。ってかまだ初日の内容も書いてないのに長いですね。
これでも大分端折ったんですけど…汗

いい加減本命の内容でも書き始めますか。


…なんですが、実は1/2は深夜バスに乗っただけなんですよね。笑

まぁ一応書き続けていきます。



「もちろん治療用のドリンクなのです、にぱー☆」

いよいよ待ちに待った旅行当日。
実は自分、年末年始のハードスケジュールで疲労が溜まってたのか本調子ではなかったんです。でも運動出来るくらいは元気だったので大丈夫でした。笑

集合は「19:30に新宿駅」。

が…
シルフィさんが50分前、悟空さんが30分前、トニ~さんが35分前。
や、みんな速すぎだよ。笑
自分は15~20分前くらいだったかな?

早めに集合出来て夕飯を食べる場所を探しに。

が…
色々探したけど行きたい場所が見つからず結局マックに。笑

「やっぱり私らしいと言ったらこれしかないよね」byこなた

と言う事で新年早々マックで0次会。ギャグです。笑
時間もなかったので簡単に食べて集合場所へ移動。

ここでわかった事、シルフィさんは意外と心配性。笑


集合場所が目立たない場所でちょっと迷ったけど無事到着。

旅行の引換券なども交換して準備完了。
いよいよ旅行のスタート。



「こういう時間も楽しみの一つね…」

バスの下に荷物を預けて搭乗!
指定席で横一列でした。通路を挟んで2:2に分かれる事に。
左からトニ~さんと自分、シルフィさんと悟空さん、って感じ。

まぁ隣がトニ~さんって時点で寝られない訳ですよ、まったく。笑

中野区だったのであずにゃんいっぱいでテンション高かった二人。


12時前に最初のパーキング。

特に何を買うでもなくとりあえずお手洗いへ。
再びバスに乗り12時頃に消灯。

や、自分最終的に合わせても2時間寝てなかったんですけどね。


2時頃にまた休憩。

「しゃけおにぎり」を買いました。
そう言えば旅行中、泉子ネタがさりげなく流行りました。笑

景色は少し田舎っぽくなってきて自然が多くなってきました。
雪の跡もちらちらと見え始めてきました。

それからしばらくして雪が降ってきました。

ひらりはらり音も立てずに~って感じで。
や、しばらくしたら強く降ってきたんですけどね。笑


4時半頃に最後の休憩。

雪がかなり降ってて結構積もってました。



寒かったのでバスの中から撮影。
ぁ、自分の携帯のカメラ画質悪いのでご了承ください。笑

ちなみにこの休憩で停まったところ・・・



爆笑w まさかのあずにゃん村w

「こっぺぱん杏ジャム味」「中華まん」を購入。

杏ぱんとかネタで買いました(笑)信州限定なんだよ?だよ?
どっちも美味しかったです。

そして再びバスに乗り目的地まで仮眠。



「みぃ、ひどいのです」

その後7時くらいに志賀高原に到着。

違うホテルの前で降ろされ雪の中迷子に。笑
や、親切なおじさんが道教えてくれたのであっさりと目的地に到着。

そう言えばホテルの写真撮ってなかったにゃ。


そんな感じで無事に到着しました。
バスの旅はここで終わり。
この記事にコメントする
name*
title*
color*
mail*
URL*
comment*
password* Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
CALENDAR
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
COMMENTS
[12/24 雅猫]
[12/18 たいちょ]
[04/17 雅猫]
[04/15 孫悟空]
[03/15 雅猫]
Search this site
COUNTER
ACCESS
忍者ブログ [PR]

* ILLUSTRATION BY nyao *
PR