忍者ブログ
ダレかボクに微笑んで 気づかれない真実を知って下さい
  PROFILE
HN:
雅猫(みゃこ)
HP:
性別:
男性
趣味:
猫とじゃれる
自己紹介:
07/07/15,Blog開始。
08/11/11,「雅猫」に改名。

みやびなネコと書いて、
「みゃこ」と読みます。

ごらんの通り相当な猫好きです。にゃー。



★コンテンツ★

古手梨花 セリフ集
  更新履歴
11/06/07 : コンテンツ追加       11/02/13 : リンク修正
[868] [862] [861] [860] [859] [867] [866] [865] [864] [863] [858]
2024/04/26 (Fri)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2010/01/06 (Wed)
by 【綺麗な記憶/雪村杏】

1/6、いよいよ最終日。帰る日が来ました。
本当に早かった。でもすごく楽しかったです。

最後の日も滑ってきました。

「ボクと一緒に入りましょうです」

最終日朝。

時間を有効に使うため少し早く起きて朝風呂♪ 最後のお風呂です。
シルフィさんは爆睡してたのでトニ~さん、悟空さんと3人で。

お湯かけ攻撃しあって「許さない!同じ目に(ry」の繰り返し。笑
その後大人しくまったりとつかりましたよ。

いやぁ~気持ちよかったのですよ、にぱー☆


お風呂から帰ってきたらシルフィさんが起きてたので、
その後すぐに朝食。

部屋に戻って帰りの支度、スキーの準備。
その後チェックアウトして荷物は来たときと同じ場所に預けました。



「後が無くなりましたのです。にぱー☆」

泣いても笑っても最終日。最後のスキー。
今日は長いコースと短いコースを混ぜながら滑りました。

最終日って事で中級者コースにもチャレンジ。

ちょっと急で大変そうだったけど、殆ど転ばずに下りてこれました。
や、ボーゲンがあれば何も怖くないね、兄さん。

この調子なら上級者コース行けるんじゃね?

って事でまずは自分とトニ~さんで偵察に。
上級者コースに途中から合流できる場所を見つけたのでそこを。
結論、「まぁ5~6回転ぶくらいで下りられるでしょw」とか。笑

そうそう、トニ~さんは転ばずに滑れてました。流石。

二人にはちょっとキツそうだったので今回は諦め。



「くらえですー、にゃははは♪」

最後のレストハウス。4日間お世話になりました。
店から出てからちょっとだけ雪遊び。ほんとに少しだけ。

みんなスキーに慣れて余裕が出てきたのか滑りながら雪かけて遊んだりも。

一番美味しかったのはトニ~さんが雪に倒れて休憩してるところに、
上から下りてきて急停止。
思いっきりかけてやったのですよ、あぅっあぅっ♪

彼は悟空さんに攻撃されて転んでたりかぁいそかぁいそなのです。笑


最後は二人もスキーに慣れてて楽しくワイワイと滑れました。
そしてあっという間に時間に。



「実に楽しいのです」

下で少し遊びました。
悟空さんを雪に埋めたり(笑)上半身が雪と同化。
雪男と名付けられました。

時間とかに余裕があったら雪遊びもうちょっとしたかったですね。

名残惜しい気持ちを抑えつつ、ホテルへ戻ることに。

ホテルでは待合室的なところで時間まで待機。
着替えたり最後の荷物整理とか色々と。

後で思ったんだけど、
少し早く切り上げて最後にお風呂入るのも良かったですね。

次回以降の教訓としましょう。笑



「東京に帰れ!なのです」

そして時間に。集合場所まで移動。

その途中お土産物屋に寄って色々と買ったり。
時間になりバスに乗車。これで志賀高原とお別れです。

帰りの席は前後で2:2に分かれた感じ。
自分と悟空さん、シルフィさんとトニ~さんって分け方に。
悟空さんと遊戯の話とかしつつまったり。


休憩所。
こんなものを買ってみました。



シュークリームw 羽入っぽく頂きました。
トニ~さんはたい焼きであずにゃんっぽく。
や、個人的にたい焼きのイメージって金色の闇>あずにゃんなんですけどね。笑


その後あっという間に新宿に到着。

この後はすぐに解散という形になりました。

三泊四日、実質5日間お疲れ様でした!!



「この仲間達がここで出会えた事、それがこの旅行の奇跡」

本当に最初は行けるとは思ってませんでした。

今は心から思ってます。
みんなと行けて良かった。頑張って話を進めて良かった。

また来年も行きたいけど…
先の事はどうなるかわかりませんし。

だけど、また一緒に旅行行けたら良いなと自分は思ってます。


皆さん本当にお疲れ様でした。

オフでの旅行はみんな初めてだから色々大変だったけど、全部楽しかったです♪
スキーも滑れるようになたし滑る楽しさわかったかな?かな?
長い間一緒にいたのもとても楽しかったです。

本当に何もかも楽しかったです!!スキー旅行最高!!

忘れられない思い出。


それでは長かった旅行記事もこれにて終わり。
読んで下さった方、ありがとうございました。それでは。


またみんなで集まれるその日がくる事を祈って。








「ふふっ、おまけよ」

おまけです。旅行中特に流行った言葉。

●ぅー
●バカだなぁ
●きひひひ…ぁぃたっ
●みぃ☆
●にぱー☆
●ふぁい、おー♪
●まったく
●す~ぐそうやって
●許せない!同じ目にあわせてやる!
●真里亞~~
●神、神様
●肉邪神
●あずにゃん
●にゃー
●まさかねw
●ですよねw
●~かな?かな?
●や、~~
●しゃけおにぎり、おいし
●ダークダイブボンバー


あずにゃんが久々に頑張ってました。
羽入、真里亞が圧倒的に多かったのは気のせいです。

他にも面白いのありました。


シルフィさんに頂いたぬいぐるみ。「あずにゃん35号」と命名。
この記事にコメントする
name*
title*
color*
mail*
URL*
comment*
password* Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
CALENDAR
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
COMMENTS
[12/24 雅猫]
[12/18 たいちょ]
[04/17 雅猫]
[04/15 孫悟空]
[03/15 雅猫]
Search this site
COUNTER
ACCESS
忍者ブログ [PR]

* ILLUSTRATION BY nyao *
PR