忍者ブログ
ダレかボクに微笑んで 気づかれない真実を知って下さい
  PROFILE
HN:
雅猫(みゃこ)
HP:
性別:
男性
趣味:
猫とじゃれる
自己紹介:
07/07/15,Blog開始。
08/11/11,「雅猫」に改名。

みやびなネコと書いて、
「みゃこ」と読みます。

ごらんの通り相当な猫好きです。にゃー。



★コンテンツ★

古手梨花 セリフ集
  更新履歴
11/06/07 : コンテンツ追加       11/02/13 : リンク修正
[861] [860] [859] [867] [866] [865] [864] [863] [858] [857] [856]
2024/04/26 (Fri)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2010/01/04 (Mon)
by 【綺麗な記憶/雪村杏】

1/4、3日目です。
この日と次の日は丸一日を自由に使える中日。

「今日も楽しい一日になるのです」

7時頃?に起きて朝風呂へ。

シルフィさんは先に起きて一人で行ってきたらしい。
悟空さんは爆睡してて起きる気配なかったので自分とトニ~さん二人で。

大浴場へレッツゴー♪

行くまでの廊下が寒かったです。
が、時間も時間なので他の客は居ず貸し切り状態、にゃはは♪

風呂は大きくて綺麗だったし眺めもとても良かったです。
ひとつだけ言うならば…とりあえず寒かった。

湯につかりながらまったり。
そう言えばちょっと熱かったです。外が寒かったからかな?

で、もちろん誰もいないって事で…二人して泳ぎました。笑
や、スィーってやっただけですけどね。


そう言えば「私は私の道を行く」ってネタがあったんですが、
これなんだっけ…?自分が関わってるのは間違いないっぽいですが。汗

そんなこんなで楽しくお風呂に入ってきました。




「うう、恥ずかしくて歩けないのです」

お風呂の後は朝食。

何でこのタイトルかと言いますと…
ホテルに居る時はずっとあずにゃんパーカー着てたんですよね。笑

食堂に行くときもお風呂に行くときも。笑

若いお客さんとか居なかったから多分バレてないはず。
や、そう信じさせてください。


朝食の後少し休憩しつつスキーの準備。

レンタルしたもので合わないのは変えたり。
おじさんが良い人でスムーズに出来ました。グッジュブd(=ω=.*)



「楽しく滑りましょうなのです」

今日は晴れ。予報では曇りだったけど見事に青空。
景色が本当に綺麗でした。

「撮影トニ~さん」




これは短いペアリフトの降りたところで撮った写真。
天気が良かったのはこの日だけだったので綺麗な景色はこれくらい。


さて、話を戻して。
最初からリフトに乗りました。今日も杉並流で。笑
4人一緒に行動。

最初はハの字で真っ直ぐ降りるだけでも難しいものです。

シルフィさんは、
悟空さんとは反対に頭で考え過ぎちゃって思うように動けないって感じ。
本人も言ってたけどそこが課題になりそう。

なぜか真っ直ぐ滑る前に左ターンを会得してました。
これを「お得意の左カーブ」と命名。笑



「それぞれにお相手してあげようかしら」

途中で少し2:2に分かれて練習。

自分は悟空さんと滑ってたかな?

前にも書きましたが悟空さんはのみ込みが早い。
しかも体で覚えるタイプ。最初はあれこれと口で言ってたんですが、
逆に混乱するらしいので少し自由にさせてみました。

これが上手くいったのか、
真っ直ぐでならハの字で下まで降りられるように。

放置しても殆ど転ぶ事もなくなりとっても楽でした。笑
少しずつターンとかの練習も交えながら少しずつレベルアップ。


途中合流してからお昼。
お汁粉を食べました。とても美味しかったのです、にぱー☆



「こうでなくっちゃ…あっはっはっはっ!」

お昼の後、自分は他のコースを偵察に行くため一人別行動。

二人が滑れそうかどうか下調べする感じ。
一番長いコースに行くために最長の四人乗りリフトに。

上に到着。

いやぁ~天気が良かったから絶景でした。素敵。

まぁ一人で黙々と滑ってきました。
距離的には今まで滑っているコースの3~4倍はありそうな長さ。
急なカーブとか片側崖の場所とかチェックしたり。

途中からは木に囲まれた感じで問題なさそうだったから爆走。

姿勢を低くして直滑降!!ひゃっほっー!!
良い子は真似しないでね♪


みんなと合流。

先ほどのコースはまだキツそうなので今までのコースでまったり。
少し滑って時間になり撤収。



「前回もこうだったっけね…」

今日のスキー板収納場所。



ですよねー。微妙に違うあたりやらしい。


その後しばらくしてから夕食。



焼き肉~♪だから両多いって。汗

悟空さんの肉好きが半端ない。命名「肉邪神」。神様です。
そう言えば彼はスキーからホテルに戻ってくる途中ケーキ買ってたっけ(笑)

美味しかったのですよ、みぃ☆



「おいでDraw Two…私を殺しに」

今日はUNOをやってみました。

何か…どうみても自分が残る事が多いのです。弱。笑
タイマンは強かったです。結構勝てる。でも結局のところ3位ってオチw
そして結構長引くことも。手札10枚に増えるとかやめてw

シルフィさんが強かった印象。


それと遊戯。バトロワです。

自分は猫さん、こなたバスター、魔轟神ライロの3つのみ。
シルフィさんはナチュル。悟空さんトニ~さんは色々と。

猫さんの弱さが異常。笑
魔轟神はこの時まだ扱いに慣れてなくて扱いきれてなかったです。

ナチュルつえぇぇー。
トニ~さんのパワーツール無双がやべぇ。悟空さんのラーが弱いw
(↑もしかしたらこの日じゃないかも)

とりあえず盛り上がった訳です。



「ボクも寝るのです」

またまたシルフィさんの寝るスピードが爆速。

ふぅ、あっという間に今日も終わってしまいました。
楽しい時間というのは経つのが早いです。

みんなそれなりに疲れてたのかすぐに眠りにつきました。
この記事にコメントする
name*
title*
color*
mail*
URL*
comment*
password* Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
CALENDAR
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
COMMENTS
[12/24 雅猫]
[12/18 たいちょ]
[04/17 雅猫]
[04/15 孫悟空]
[03/15 雅猫]
Search this site
COUNTER
ACCESS
忍者ブログ [PR]

* ILLUSTRATION BY nyao *
PR