忍者ブログ
ダレかボクに微笑んで 気づかれない真実を知って下さい
  PROFILE
HN:
雅猫(みゃこ)
HP:
性別:
男性
趣味:
猫とじゃれる
自己紹介:
07/07/15,Blog開始。
08/11/11,「雅猫」に改名。

みやびなネコと書いて、
「みゃこ」と読みます。

ごらんの通り相当な猫好きです。にゃー。



★コンテンツ★

古手梨花 セリフ集
  更新履歴
11/06/07 : コンテンツ追加       11/02/13 : リンク修正
[862] [861] [860] [859] [867] [866] [865] [864] [863] [858] [857]
2024/03/29 (Fri)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2010/01/05 (Tue)
by 【光と雪の中で/雪村杏】

1/5、2回目の中日。残すところ今日と明日のみ。
ゆっくり出来るのは今日が最後。

本当にあっという間なのです。

「あら…もう4日目…?」

シルフィさんがウェアをチェンジ。
前のが少し小さくて雪が入ってきてたので大きめのに。


天候は雪。初日と同じくらい。

確か最初は下の方で滑ってた感じかな。

シルフィさんはちょっと見ないうちに超上達してました。
いつの間にか真っ直ぐ滑ることも右カーブも出来るようになっててビックリ。
もう殆ど転ばなくなったしボーゲンはマスター。

悟空さんはスピードへのロマンを求めて無茶をw



「二人で乗りましょう…お菓子はあるしね…ふふっ」

ペアリフトをトニ~さんと乗りました。
つまり、もう一方の組み合わせは初心者二人のペア(ぁ

二人とも慣れてきてたし大丈夫と判断しやってみました。

名付けて「アルフォート作戦」。
や、トニ~さんにチョコのお菓子アルフォート貰ったんです。
リフトで食べました、ぅー♪



「もっとがんばって滑るのです、にぱー☆」

二人ともかなり上達したので例の長いコースへ行くことに。

4人乗りリフトなのでぴったり。楽しかったです。
自分、悟空さんがスピード狂と言う結論が出ました。笑


雪が降ってたから景色はちょっと残念。
たまに雲の隙間から青空がのぞいたりした時は綺麗でした。

迂回する感じの林間コースっぽいやつ。

最初は急カーブやちょっと急なところもあるけど途中からなだらかに。
なんだか二人とも集中して滑ってるのか安定してました。

自分とトニ~さんは遊びすぎw

二人してコースアウトして新雪と戯れたり攻撃し合ったり(ぁ
急停止雪ぶっかけ攻撃は楽しいです。

長距離滑ってたら慣れたのか、二人とも力まずに滑れるようになった感じ。



「ちょっとお休みなのです」

お昼休憩。
たこ焼きが美味しかったのです、にぱー☆

少し雪と風が強くなってきたので少し長居することに。
色々と話しましたねー。

少し弱まったところで出発。


やっぱり上の方は風も強いし寒い。
まだ問題無い範囲だったけど、一応初心者二人もいるし無理しないことに。
視界が見えずらいと危ないですしね。

少し早めに切り上げる事に。



「ボクの獲物に手を出すな、なのです」

夕食はすき焼き。本当豪華。
ってか肉料理多くてどこかの誰かさんが歓喜してました。笑

気付いたらDCⅡの芳乃家すき焼きが再現されてました。

シルフィさん=義之(鍋まかされ肉食べられない系)
悟空さん=由夢(肉5~6割を食い尽くす系)
トニ~さん=音姉(鍋手伝いつつしっかり食べる系)
自分=さくらさん(傍観しつつちゃっかり食べる系)

シルフィさんと悟空さんの食べた量があきらかに違いすぎるw
肉邪神の本領発揮。

「や、弱肉強食の世界なんだよ、兄さん。」by由夢ちゃん



「さぁ、あなたはこの大貧民から逃れられて?」

夜はカードゲームを色々。

【じじ抜き】
好きな絵柄のカードを左側に集めてにぱにぱしてると悟空さんに狙われる。
許さない!真里亞のこなた返して!
逆にトニ~さんからかがみとか取れると歓喜w

ぁ、勝率が低かったのってこんな事してたからか。笑


【大貧民】
好きな絵柄のカードで上がろうと残しておくとバレる。
「どうせ1(こなた)2(かがみ)3(つかさ)だろ」・・・まぁねw
バレてる、ぅー読まれて上がれないorz

で、一回あった手札。



なにこのキャラも弱さも絶望と惨劇な手札w
嫌がらせとしか思えませんw 頑張って2位であがりました。笑

後は悟空さんの1キル回数が異常。
どうやったら1ターンで上がれるんですかwこんな手札のボクに教えて下さいw


【遊戯】
バトロワとタッグ?タッグはこの時だっけ?
W増殖炉が鬼。シルフィさんが仕返しにガチモードへ変更。
相方自分なんだけど…ガチ持ってねぇw

とりあえず魔轟神ライロで。
ライラで1枚破壊→ナチュルとシンクロ→アカナイで2枚とか極悪。


【ハヤテ】
最終日に初めて登場。自分はイスサクマニア。
メイド魂無双。とても頼れる子なのです。
悟空さんのサキワタルもやらしい。あい様オネストが素敵。


「コンビネーション技、炸裂なのです」

遊び終わってシルフィさんが速攻で就寝。3分以内の神速。

自分、トニ~さん、悟空さんは明日帰る準備。
もう明日で最後なんだね、って感じでちょっとしんみり。


ところで、先に寝たシルフィさんにイタズラ。
寝てるところにあずにゃんパーカーを掛けて写メで激写。笑
あたかも愛用してるような写真を納めました。

ちなみにパーカーを被せたのは自分、写メ撮ったのはトニ~さん。
悟空さんは横でにぱにぱ。共同作業です(ぇ

そんなこんなで夜は少し起きてたかな。
この記事にコメントする
name*
title*
color*
mail*
URL*
comment*
password* Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
CALENDAR
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
COMMENTS
[12/24 雅猫]
[12/18 たいちょ]
[04/17 雅猫]
[04/15 孫悟空]
[03/15 雅猫]
Search this site
COUNTER
ACCESS
忍者ブログ [PR]

* ILLUSTRATION BY nyao *
PR