忍者ブログ
ダレかボクに微笑んで 気づかれない真実を知って下さい
  PROFILE
HN:
雅猫(みゃこ)
HP:
性別:
男性
趣味:
猫とじゃれる
自己紹介:
07/07/15,Blog開始。
08/11/11,「雅猫」に改名。

みやびなネコと書いて、
「みゃこ」と読みます。

ごらんの通り相当な猫好きです。にゃー。



★コンテンツ★

古手梨花 セリフ集
  更新履歴
11/06/07 : コンテンツ追加       11/02/13 : リンク修正
[936] [935] [934] [933] [932] [931] [930] [929] [928] [927] [926]
2024/04/25 (Thu)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2010/09/30 (Thu)
恒例のキャラランク。
以前、半年に1回はやってたので。

とは言っても。

あまりそういう作品にふれてなかったので、
殆ど変わってないんですよね。

前回 「2010/03/09」 はこちら

今回もあまり身内が知らないネタは省きで。

~女性キャラランク/2010/09/30~

「→」=前回と同じ 「↑/↓」=前回より上/下
「☆」=新or再ランクイン


1位 → 古手 梨花


「ひぐらしのなく頃に」

説明いらず。セリフ集作ってしまうくらいですから。
「古手梨花 セリフ集」 はこちら! 
梨花ちゃまは勿論、ひぐらしが大好きすぎる。


2位 → 羽入


「ひぐらしのなく頃に 解」

ギャグ担当。
みんな本当は好きなくせに、無理しちゃって・・・ふふ。
トークンの狙われ度が半端無い。それも可愛い。


3位 ↑ 芳乃 さくら


「D.C.」

DC系ぶっちぎり。
梨花ちゃまに出会っていなければ不動だったのかも。
さくらさんの新しいゲームまだー?


4位 ↓ フレデリカ・ベルンカステル


「うみねこのなく頃に」

見た目的には羽入より上。
出番が少なくてよくわからなかった。でもこの位置。
二期やらないのかな。


5位 → 泉 こなた


「らき☆すた」

なぜだかわからないけど、このポジションキープ。
この安定感は何ぞ。
スリーブもいっぱいあるし・・・謎すぎる。


6位 ↑ 雪村 杏


「D.C.Ⅱ」

さりげなくランクインしてる子。
実は「本当は好きなくせに~」ネタはこの子が発祥だったり。
前回よりランクUP。ちょこちょこあがってきますね。


7位 ☆ 秋山 澪


「けいおん!」

二期見てないので一期のイメージ。
梓の方がネタ的には色々上だけど、澪の方が断然好き。
なんでパーカー澪にしなかったんだろ・・・。


8位 ↑ 櫛名田 眠


「おおかみかくし」

前回、次は消えてるなと思ったのに…まだいます。
代わりにランクインするキャラいなかったので。


9位 ☆ 鷺ノ宮 伊澄


「ハヤテのごとく!」

今更感。単デッキ作ったり裏スリも集めたりしてたので、
いつ入ってもおかしくなかったんですけどね。
今回のランク、この髪型率高いですね。


10位 ↓ 右代宮 真里亞


「うみねこのなく頃に」

だいぶ落ちました我らが真里亞。ネタの宝庫。
「バカだなぁ」「許せない!」「うー」は使いやすさ抜群。
二期とかあればあがるかもしれないです。




残念だった方々をちょっと紹介。

エヴァ様
ネギま!離れしてますからね。
また入る可能性はかなり高いキャラの一人ですね。

竜宮 レナ
この子もまたいつ入ってもおかしくない。
これぞまさにレナライン。

白河 ことり
IFどうしましょう。。
個人的にはDC系が弱くなってきてる感もありますねー。

朝倉 由夢
毎度お馴染み由夢ちゃん。
あと一歩で届かない感じですね。頑張れ!

中野 梓
けいおん離れしてますからねぇ。
このまま行くとどんどん下がっていくような気がします。
この記事にコメントする
name*
title*
color*
mail*
URL*
comment*
password* Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
CALENDAR
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
COMMENTS
[12/24 雅猫]
[12/18 たいちょ]
[04/17 雅猫]
[04/15 孫悟空]
[03/15 雅猫]
Search this site
COUNTER
ACCESS
忍者ブログ [PR]

* ILLUSTRATION BY nyao *
PR