忍者ブログ
ダレかボクに微笑んで 気づかれない真実を知って下さい
  PROFILE
HN:
雅猫(みゃこ)
HP:
性別:
男性
趣味:
猫とじゃれる
自己紹介:
07/07/15,Blog開始。
08/11/11,「雅猫」に改名。

みやびなネコと書いて、
「みゃこ」と読みます。

ごらんの通り相当な猫好きです。にゃー。



★コンテンツ★

古手梨花 セリフ集
  更新履歴
11/06/07 : コンテンツ追加       11/02/13 : リンク修正
[931] [930] [929] [928] [927] [926] [925] [924] [923] [922] [921]
2024/04/26 (Fri)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2010/09/25 (Sat)
彼女さんとドライブ。

軽井沢、さらに奥の長野の山の方へ行ったんですが、
涼しくなっていたので避暑になりませんね。笑

台風の後でものすごい晴天。

空気がクリアで気持ちの良い天気。ドライブ日和。

軽井沢の山道。



とても静かで気持ちの良い場所。
自然って癒されますね。

この時期だともう人もかなり減ってました。




お次は、山の上にある群馬県と長野県にまたがるお店。

ここ標高2000m以上はありますよ。
めっちゃ寒いです。気温4℃とか凍死。

国道だったか県道で一番高い場所らしいです。

路線バスがこの山道を走ってたのには驚き・・・。笑


このすぐ近くにスキー場があって、
リフトで上まで行くと日本海が見えたらしいんです。

残念ながらガスってたので断念。




どっかで見ましたね。

そうです。
オフメンバーと行ったスキー旅行で泊まったホテル。

アララギですね。志賀高原まで行きました。


懐かしいですね。自分の足で来るとまた違う感じ。

彼女さんに色々と話してあげました。
行きたかったらしいけど、さすがに連れて行けません。笑


志賀周辺のスキー場をぱーっと散策してみましたが、
何だかんだ、広さやコースの種類をみても市ノ瀬が優秀。




雪が無いゲレンデ。笑

行った人は覚えてるかなぁ。
右が2人乗り+4人乗りのリフト。ずっと使ってたやつ。

その左の建物がリフト券売り場のあったところ。




お昼を食べていたゲレンデにあるレストハウス。

さすがにこの時期は営業してません;;
この奥に、もう一カ所食べるところを発見しました。


ここで遅めの昼食。

志賀高原でなぜかカレーバイキング。
や、スキー場と言ったらカラーってのが鉄板ですから。

で。

ナンも食べ放題だったんですが・・・



いやいや。

でかすぎですよ。笑(デジカメと比べて下さい)

大人の顔が余裕で隠れるサイズ。
出されたお皿から余裕ではみ出してますよ。

その場で焼いてくれたので、味は最高!

ふわふわとさくさくな食感に絶妙な甘さと風味。


食べたい方は、ホテルニュージャパンへどうぞ。笑


帰り道でお猿さんの団体と遭遇。

そう言えば志賀の山って猿でますね。
オフメンバーと行った時は見ませんでしたが結構います。


こんな感じでドライブしてきました。

楽しい一日。



おまけ。

帰りの高速の途中、とあるパーキング。

この記事にコメントする
name*
title*
color*
mail*
URL*
comment*
password* Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
CALENDAR
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
COMMENTS
[12/24 雅猫]
[12/18 たいちょ]
[04/17 雅猫]
[04/15 孫悟空]
[03/15 雅猫]
Search this site
COUNTER
ACCESS
忍者ブログ [PR]

* ILLUSTRATION BY nyao *
PR