忍者ブログ
ダレかボクに微笑んで 気づかれない真実を知って下さい
  PROFILE
HN:
雅猫(みゃこ)
HP:
性別:
男性
趣味:
猫とじゃれる
自己紹介:
07/07/15,Blog開始。
08/11/11,「雅猫」に改名。

みやびなネコと書いて、
「みゃこ」と読みます。

ごらんの通り相当な猫好きです。にゃー。



★コンテンツ★

古手梨花 セリフ集
  更新履歴
11/06/07 : コンテンツ追加       11/02/13 : リンク修正
[929] [928] [927] [926] [925] [924] [923] [922] [921] [919] [918]
2024/04/25 (Thu)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2010/09/23 (Thu)
トリッキーは運が良かったです。



以下シルフィさんのブログからバトンを拝借。
回す人に入ってなかったけど勝手に。

【身の回りバトン】

◆あなたのHNとその由来は?
雅猫 (「みゃこ」と読みます)
由来は猫好きなのと友人のアドバイスを参考に。

◆あなたの現在のパソコンのTOP
夜空と猫のなんか可愛いやつ。

◆このバトンを回す人を12人
多い(汗)ここでストップ。

◆現在のメアドの意味は?
まんまZONE関係。

◆現在の着信音は?
電話「白い花/ZONE」
メール「うみねこのなく頃に~煉獄~/志方あきこ」
どちらもオルゴール。うみねこはバレたら終わる。

◆待ち受けは?
青基調の三日月イラストのやつ。クール可愛い。

◆好きなタイプを外見で答えよう
可愛い系。ふわふわ系。黒髪ならロングでキレ可愛い系。

◆年上が好き?
年上ほいほいされます。

◆恋人になったらこれだけはして欲しい
              /して欲しくないことは?

欲しい事/けっこn
欲しくない事/我慢、無理

◆今までの恋愛経験でこの人はタイプだったなという人
今の彼女さん、と言っておく。

◆財布どんなの使ってますか?
一応ブランドもの。古いけど貰ったものだから大事。

◆携帯どんなの使ってますか?
au/sonyのやつ。黒メインでワインレッドがおされ。

◆使ってる携帯ストラップは?
ストラップって付けませんよね。

◆手帳持ってますか?
大学用とプライベート用が2つ。ひとつはオフ専用。笑

◆【頭】の主な中身は?
遊ぶ事・楽しむ事でいっぱい。
最近はバイトがかったるいとか、卒業旅行の計画とか。
あとはちょいちょい悩み事も。

◆持ち歩いてないとダメ!なものを3つ
財布、携帯、鍵

◆今履いてるパンツの色は?
暗めの青

◆今、何を聞いてるの?
iTunesに入ってる平野綾さんの曲。
今流れてるのは【forget me nots...】。かなり好き。

◆一番最後に食べたものは?
お風呂上がりに食べたチョコアイス。

◆星に何を願う
ピノキオ的な?

◆もしクレヨンに生まれ変わったら何色がいい?
白。使い道がないだろー。

◆現在の気温、天気は?
久々の雨、深夜だから寒いとおもう。

◆最近泣いたのはいつ?何故?
最近。感動する映画のDVDを見て。

◆昨夜何した?
ポケモン白をちょこちょこ。

◆これ失ったら怖い、と思うもの
身の回りの大切な人やペット。

◆好きな車は?
愛車のクーちゃん。かわゆすなぁ!
この記事にコメントする
name*
title*
color*
mail*
URL*
comment*
password* Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
CALENDAR
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
COMMENTS
[12/24 雅猫]
[12/18 たいちょ]
[04/17 雅猫]
[04/15 孫悟空]
[03/15 雅猫]
Search this site
COUNTER
ACCESS
忍者ブログ [PR]

* ILLUSTRATION BY nyao *
PR