忍者ブログ
ダレかボクに微笑んで 気づかれない真実を知って下さい
  PROFILE
HN:
雅猫(みゃこ)
HP:
性別:
男性
趣味:
猫とじゃれる
自己紹介:
07/07/15,Blog開始。
08/11/11,「雅猫」に改名。

みやびなネコと書いて、
「みゃこ」と読みます。

ごらんの通り相当な猫好きです。にゃー。



★コンテンツ★

古手梨花 セリフ集
  更新履歴
11/06/07 : コンテンツ追加       11/02/13 : リンク修正
[1259] [1258] [1257] [1256] [1255] [1254] [1253] [1252] [1251] [1250] [1249]
2024/04/27 (Sat)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2011/12/29 (Thu)
あか坂で観月先輩√やってます。

さて、年末の恒例行事でもやっておきましょうか。
キャラランクです。

さっそくいってみましょう。

→ 前回までのまとめはこちら

~女性キャラランク/2011/12/29~

「→」=前回と同じ 「↑/↓」=前回より上/下
「☆」=新or再ランクイン


1位 → 古手 梨花


「ひぐらしのなく頃に」
(推定100歳以上、推定135cm /小・歳)
3→2→1→1→1→1→1→1

6Vにぱー☆
今回は試しに、キャラの今までの結果も書いてみた。
過去に梨花ちゃまが負けたのはイヴとさくらさんのみ。
梨花ちゃまセリフ集はこちらなのです 


2位 → 羽入


「ひぐらしのなく頃に 解」
(推定1100歳以上、推定140cm /非・小・歳)
5→4→2→2→2→2→2→2

またしても2位なあぅあぅ。
何だろうこの2位にしなければいけないような気分は。
や、ここにいるって事は相当好きなんですよ?


3位 → 芳乃 さくら


「D.C. ~ダ・カーポ~」
(推定69歳、140cm /非・小・歳)
2→3→5→4→3→3→3→3

おかしいな、羽入より好きな気がするのに。
第一回から皆勤賞なのは上2名とさくらさんのみです。
DCⅢにもさくらさん出して下さい。マジで。


4位 ↑ 椎名 観月


「あかね色に染まる坂」
(18歳、157cm /---)
*→*→*→*→*→6→6→4

観月先輩ご降臨。
なんか凄く上にいますね。実はかなり好きなんです。
アニメは出番少なくて残念。観月せんぱぁああい!!


5位 → 泉 こなた


「らき☆すた」
(19歳、142cm /小)
*→7→4→5→5→5→5→5

ごらんの通りの安定感。
らきすた2期まだー?卒業後とかやられても困るけどさ…
こなたはまぁ落ちないでしょう。


6位 ↑ 雪村 杏


「D.C.Ⅱ ~ダ・カーポⅡ~」
(17歳、143cm /非・小)
*→*→8→7→6→7→7→6

密かに初期の頃からずっと居続けてます。
いつも下の方だけど消える事は無い気がするな。
ルックスはTOPレベルで好き。


7位 ☆ 天羽 みう


「ましろ色シンフォニー」
(17歳、146cm /小)
*→*→*→*→*→*→*→7

はい、みう先輩きました。
アニメ全部見てないけど今後の期待も込めてこの位置に。
思ってたより背が低い。みうせんぱぁああい!


8位 → モモ・ベリア・デビルーク


「ToLOVEる ダークネス」
(推定15歳前後、151cm /非・妹)
*→*→*→*→*→8→8→8

なんか場違いな感じがするけど気のせい。
こういう裏表だとか計算高いのってツボなんです。
ダークネスが続く限りは安泰な気がする。


9位 ☆ 橘 ミコト


「あかね色に染まる坂」
(18歳、153cm /---)
*→*→*→*→*→*→*→9

超癒し系お姉さんミコト先輩登場。
なんか珍しいところに引っかかったなと自分でも思う。
や、年上好きですから。ミコトせんぱぁああい!


10位 → 長瀬 湊


「あかね色に染まる坂」
(16歳、162cm /妹)
*→*→*→*→*→9→10→10

またまたあか坂。完璧系妹の湊。
ど真ん中では無いんだけど何か惹かれるものがある。
でも他に良いキャラがいれば落ちるかも。



前に比べれば結構変動ありました。

今回悩んだのは、
羽入VSさくらさん、みう先輩の位置、湊VS由夢ちゃん。
くらいですかねー。

他はすんなり決まりました。
あか坂が熱い。

今回はお姉さんが多めに入ってる気がする。

もはや梨花ちゃま、羽入、さくらさんはババ(ry
観月先輩、ミコト先輩、みう先輩。

毎度こなたが浮きまくってる件について。


惜しかった方々。

朝倉 由夢
実は第2回以降ずっと「惜しい」ところにいる。
11位があったら確実に入ってると思う。危ない危ない。

フレデリカ・ベルンカステル
4位にいたのに一気に抜けました。
うみねこの二期でもやってくれないと厳しいかなぁ。

この記事にコメントする
name*
title*
color*
mail*
URL*
comment*
password* Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
CALENDAR
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
COMMENTS
[12/24 雅猫]
[12/18 たいちょ]
[04/17 雅猫]
[04/15 孫悟空]
[03/15 雅猫]
Search this site
COUNTER
ACCESS
忍者ブログ [PR]

* ILLUSTRATION BY nyao *
PR